新月イベント★リーディングのお返事

エンジェルリーディング
08 /02 2008
こんにちは、SATOMIです。

新月のお願い事は書きましたか?

さて、新月のイベントにお申し込みいただいた方へ

エンジェルからのメッセージをいただきました。
順に下記に公開させていただきます。
画像は小さいのでクリックしてみてくださいね。



★まーこさんへ

Manifestation

現実化

manifestation.jpg
まーこさんが熱望していたことが、まもなくおとづれるようですよ。
望んでいたもの、、、
そのままの形では無いかもしれません。
ですが、
新しいチャンスと豊かさ、その贈り物を、今受け取ることを忘れないでください。
という天使からのメッセージをいただきました。
新しく誕生したアイデアを、どうぞ、信じて従ってくださいね!


★ワタナベさんへ


Freedom

自由

freedom.jpg
自由を考え、愛という感情を表現できるように、、
というメッセージを受け取りました。
何か行き詰まりを感じていることがあるのかも?
どんな状況に置かれても、安らぎと幸せを感じること。

~しなきゃ、、、と、いうような言葉が、出てきそうな雰囲気がしてます。
ワタナベさんなら大丈夫!
心と安らぎをもってリラックスしてください♪
そんなメッセージです。


★SANAさんへ


Miracle

奇跡


Miracle.jpg
わお!
SANAさんの周りで奇跡が起こってますよっ!!
しかも、
SANAさんが気づけば、もっとたくさんの奇跡が起こるようです。
がんばってきたことに対してたど思いますよ。心当たりあるかな?

それは、ちょっとビックり?!
するような方法で問題解決になるかもしれませんが、、、。
でも、そのまま受け入れて!
と、天使からのメッセージがきました。
どうぞ、受け入れる準備をしてくださいね。どきどき。


★NANAさんへ


Listening
耳を傾ける


listen.jpg

NANAさんは、天使と、すでにコミニュケーションとっているみたいですね。笑)
NANAさんの内側からくるメッセージが、あると思います。
おそらく、何度も耳にしているはずです。
耳を傾けてください。
急に誰かに会いたくなったり、
どこかへ出かけたくなったりすることがあるかもしれません。
素直に従ってくださいというメッセージを頂きました。
もう、自分の道を見つけていますね。
NANAさんは、直感もお持ちのようなので、
そのまま従っていけば、うまく事が運んでいくようです。^^*)



★きぼちゃんこさんへ


Sweetness
やさしさ


swwet.jpg
人の喜びに気づき、それを楽しむように、、、
というメッセージです。

きぼちゃんこさんの中に、
どこかで無理と思っていることや避けていることがあるのかも?
もし、それが本来やりたいことだったら、
それに力を注ぐのがよいのかもしれませんよ。
ご自身に優しく、、
という天使からの伝言だからです。


PS;なんだか、波の音が、、、聞こえてきます。
海でも行く機会があれば、ぜひ行ってみてください。
想像だけでもいいかも、、、楽しんで。^^

★りょうちゃんへ

Childeren
子供たち

child.jpg
心にやどる子供心を大切に、、、
遊び心を持って、
楽しい時間をすごして欲しい、というエンジェルからのお願いが届きました。

こんなことしたかったよね?
あぁ、もっと、こんなこと聞いて欲しかったな、、。

などと、
過去の自分に問いかけてみてください。
案外、今、人との関わりにおいて、積極的になれてないのかもしれないです。
大人だから、こんなことしたら恥かしいかなって思わないで。
自由な感覚を取り戻してほしいというメッセージです。
心に眠っていた、やりたいことを発見するキッカケになるかも。


以上です。

参加してくださった皆さん、
どうも、ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
いつも、ありがとうございます。^^*


人気ブログランキングへ(アロマテラピー)



もう1つお手数ですが、すみません。

FC2ブログランキング(スピリチュアル)

コメント

非公開コメント

リーディングありがとうございました^^
ありがたくお言葉頂戴いたします。

[Freedom]まさに2年前くらいから
ワタシの目指していることです!
カバラ数術でも、今年は完了の年で、
この自由がまさに完了しようとしている
感じがします^^

行き詰っている感は、全くないのですが、
・・しなければ・・という思考は昔からあります。
大分変化はしてきましたが、責任感という名の
もとで、この・・・しなければ・・・という思考が
自分を苦しめるときがありますので、
もうちょっと柔軟な思考を目指してみます!

本当にありがとうございました^^
応援凸凸^^

こんばんわぁ!!!
わ~~~おっ!!!
ありがとうございます♪
なんだかすっごいドキドキします。。。
マジデすか?!

キレイなカードだったので、印刷しよう♪
実は、今ひとつどうしても受けたい就職先があて・・・。
今の時点で200人不採用w
ドキドキ・・・・。これかなぁ??

いやぁ~~SATOMIさん、いつもありがとぉぉ!!

応援☆彡


★ワタナベさん

こんにちは。
Freedom、ワタナベさんが、目指していることなんですね。
もう、天使は願いを聞き入れてるんですねぇ。
ただ、ワタナベさんは必要以上に、
責任感が強いんでしょう。^^*
男前っていうか、、、<ははは。
私も、このカードをよく引くことがあるので、なんとなく分かります。
自分がしなくては!って、、思っちゃうとこあるので、、^^;

★SANAさん

なんだろうねぇ。
私も、どきどきするよ~
写真は小さくてスミマセン。
著作権引っかかるかもしれないなぁって思って、、
最近は、小さいか、切れた写真しか載せてないんです。

リーディングどうもありがとうございました♪

「Manifestation:現実化」とゆうメッセージをいただけて今とってもワクワクしてます!

今回初めて新月の願いを書いてみました。その中のことがすぐにでも現実化しちゃったりして~なんて思いました!天使からの贈り物を受け取れるようにアンテナ張ってます♪

★まーこさん

こんばんは!
願い事が現実化されるんでしょうねぇ。
ぜひ目的に向かって進んでいってくださいね。
必ず、チャンスに気がつくと思いますよ。
わくわく^^*)
また、こうやって皆さんと楽しめるような機会を作りたいと思います。

感動しております♪

わぁ!リーディングありがとうございます!!

やさしさ!しかも自分への優しさ。

すっごく我慢をして怒りもたまってることもあり
自分を押し殺してることもあり、すっごくどきっとしました。
楽しんでいない自分が本当にいやで、一昨日旦那さんと行っていた海にいこうね!って話してたばっかりですよ!!
すっごいです。
ぜひ今度のお休みに海にいきます♪
なんだかほっとして、うれしいです♪
じーんと感動しましたよ♪

本当にありがとうございます!

今日も元気に
援ぽちぽっちです☆

リーディングありがと~♪

「心にやどる子供心を大切に、、、
遊び心を持って、楽しい時間をすごして欲しい」
ちょうど今、夏休みにいく旅行のことで頭がいっぱいで、
子どもの頃に感じた『夏休みに対するワクワク感』を楽しんでいる状態です。
なんか、大人になってから、久しぶりなの。
こんな自由で子どものようなワクワクを感じているのが。。。
それがカードにでたのかな?

「自由な感覚を取り戻してほしいというメッセージです。
心に眠っていた、やりたいことを発見するキッカケになるかも」
これまた、転職も考えている時期で、、、

ありがとう!自分の心に素直になってみるね~!

こんばんはー!(^ー^* )
ありがとうございますっ☆satomiさん!!
すごいです、
本当にすごいですね~!!
私も鳥肌立ちましたよ~;

「内側からのメッセージ」
そう、いつも何かにつけてあるのです。

直感もものすごく感じます。
好き嫌いも、やるべき事も、ほしい物も、
行きたいところも、何かを選ぶ場面でも、
すべて何かが私に囁くのです。

それに素直に耳を傾ければいいのですね。
らじゃー♪
今以上に従ってみようと思います☆

satomiさん、
本当にいつも貴重なお言葉、
どうもありがとうございます♪(*_ _)

p(*'-^*)。


p(*'-^*)。

★ぎぼちゃんこさん

わー!
そうなんですか!
こっちまで驚きました。@@)
海、ぜひいってみてくださいね。
安心されてよかったです。
よい夏休みを過ごしてくださいよ。

★りょうちゃん

子供のころにかえってるのかー。
楽しそう!!いいことです。
そっか、
転職は良いかもね~
なんとなく新しい友人関係が待ってるような気がするわ~。
いいな。夏休み、、、
いつか、LAにも遊びにきてね。

★NANAさん

ほんとですか!
いやぁ、もう、たまりませんね。
鳥肌もんです。
自分の意思にそむかなきゃ何でもこいですから。^^

こちらこそ、イベントに参加していただきまして、ありがとうございました。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。