業務連絡です

ハーブ石鹸
08 /05 2008
Satomi"s Herb soapからのお知らせです。

石鹸をご注文していただいたお客さまへ

まだこちらから確認のメールが届かない方、
若干、届いていない方が、いらっしゃるようなので、

こちらのメールフォーム、もしくは、
herbsoap★mail.goo.ne.jp
★は、@マークに変更して、
再度、メールアドレスをご記入の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


通常、ご注文いただいて1-2日で確認のメールを送信させていただいてます。
お手数ですが、よろしくお願いします。

***********以上、業務連絡でした*************


今日は、忙しくなりそうぉ~だ。
明日、更新しますね。。。

ランキングに参加しています。
いつも、ありがとうございます。^^*

人気ブログランキングへ(アロマテラピー)



もう1つお手数ですが、すみません。

FC2ブログランキング(スピリチュアル)

コメント

非公開コメント

こんにちは~!

お忙しそうですねぇ♪
忙しいことはいいことですよねぇ。夢中になってお仕事をすると一日の爽快感がたまりませんね!
手作り石鹸、すばらしいですね。
私もプリザーブドフラワー手作りで、と思いましたけど、材料費高くって妹の結婚式以来、作ってないですぅ♪
打ち込めるものがあるってとっても素敵ですね!
応援ぽちぽっち☆

お仕事が忙しいっていいことですよね~。
しかも自分が好きで学んだ分野を
仕事にできる人ってごくごくわずかの
人だけですもの!

尊敬です^^
応援凸凸済

こんばんわぁ!!そうだ!!私も頼んでみたかったんだ♪
今度お世話になりまっす★

応援☆彡

こんばんは☆
石鹸の売れ行きも好調のようですね♪
やっぱりsatomiさんの心のこもった「気」も
大きな魅力のひとつでしょうね☆

今日は子供たちと、
DVDを4本も観てしまいました!^^;
しかし、たまにはいいですね♪

先日リーディングしていただいたエンジェルカードのお告げが
あまりにもシンクロしてたので
ひとこと日記でご紹介させていただきますね☆
(〃∇〃)ヾ

p(*'-^*)。

★ぎぼちゃんこさん

手作りは、お金がかかりますよねぇ。
ブリザードフラワー私も作ったことありますけど、ほんと、かなり出費でした。笑)
今も、利益とかは、ないけど、楽しいです。
ま、でも、好きなことができることや、それを喜んでもらえることが快感です。

★ワタナベさん

自然に、こんな形になってしまいましたけど、
ネットじゃなくて、やっぱ、人と会って、話しながら仕事できたらいいな~なんて思います。
そんな風に、現実になるよう、がんばります。

★SANAさん

SANAさんは、いろーんなコスメで、
あふれかえって、まだまだ試すものがありそうですよねぇ??笑)
いつか、トライしていただける日がくれば、幸いです。


★NANAさん

ご紹介していただきまして、
ありがとうございます!!!ペコ;
でも、ほんと、偶然でしたよね。
NANAさんの記事と偶然が重なったっていうのが、また、シンクロで、、、思っていたことがリアルすぎますよねぇ。
天使は存在しますね!
なので、この石鹸は、「気」も、もちろん入れてます~。
美のエネルギーを。^^*)

トラックバック

楽天とイーバンク銀行、資本・業務提携を行うことで基本合意書締結

 楽天は4日、同日開催された同社取締役会において、イーバンク銀行と資本・業務提携を行うことを決議した。 今回の決議により、両社が所有するネットビジネスの強みを生かし、顧客利便性の高い決済サービスの提供、顧客の相互紹介による戦略的なマーケティング、あらた

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。