

芸人のすばらしさ

こんにちは。
SATOMIです。

週末は、久々にまったりと過ごそうと、
日本のレンタルビデオや映画DVDをかりてきました。

わたしたちは、世界仰天ニュースやアンビリーバボーが気に入ってます。
あぁぁ、毎週みたいわぁ~*

で、昨夜、世界仰天ニュースで、感動ものを見ました!


吉本所属、芸人の千原兄弟の話です。
兄弟でトークショーなど出演しているタレントみたいですね。(←って、知らんのか、、)

弟のジュニアが、バイク事故で生死もさまよう事態だった話です。5-6年前かな。
顔は整形しなきや元に戻らないような悲惨だった大事故。
よく生きてた、、、そんな状況だったみたいです。

助かったのはいいけど、鏡を見て、
もぉ人前に出られないって彼は思ってたそうです。

だったら、死んだほうがマシ、、、
事故して、生きているけど、死んでたほうがよかった、、、
何度も病室で死ぬこと考えてたようでした。

母親は、いつ死ぬかわからない彼を目が離せなかったといいます。

しかし、彼は、その後、顔を整形することを決め、
見事復帰する意思を持ちました。


その彼が復帰させたのは、何のおかげ?!

意識不明から、回復したジュニア。
でも、死にたいと、ずーっと思っていた矢先、、、

面会もOK状態になり、団体の病室に移動したときのこと。

すぐさま、いきなり芸人仲間の1人が、お見舞いに現れたそうな~。

「ほら、何やってんねん、はよ、もどってこいや~」

と、
一言いって、
コンビにの袋を置いていったとか。

で、

その中身は、

バイクの本、、、、=▽=;)

<事故したとこやちゅーのに、、、?!

で、続いて、
またまたお見舞いに現れた芸人さん、

食べることができない千早ジュニアへ

なーんと、

美味しんぼの単行本をずらり、、、、


しかし、、、
1巻、2巻、2巻、4巻、4巻と同じ巻も混ざってたそうな。。。

おもろすぎる!≧▽≦


その人の性格は、

゛そこの本棚の列全部ください゛

って言うような人だから、おそらく、中身は見てないだろう、


と、
千原ジュニアは振り返って言ってました。

<いやぁ、こういう性格さがでているお見舞いって、、
最高に気持ちが嬉しいものですねぇ。うるっ。



その後も、被り物をきて、驚かせようとした芸人とか、
<でも、廊下で偶然ジュニアに出会って、驚かせられず、ショックを受けて、
とっとと退散していた~(≧▽≦)

<とっとと、帰るか~、、、

誰かが、
毎日お見舞いに来てくれてたらしく、

中には、収録前と収録後に立ち寄る芸人もいたとか、、、

<家に、帰れない事情があった、というオチ付きですが、、^^;;;

でも、
絶対に、

元気か?
どんな様子や?


とか、

本人の状況を聞く人は、
誰もいなかった、、、

一切、
そういうことを口にしなかったということでした。


普通に自分たちの話とかして、
さっさと帰っていくんですって~>▽<;


ジュニアは、

毎日、愛情をぶっ掛けられていた。

と、語っていました。

そして、
整形してでも、一日でも早く復帰しようと思う気になったそうです。

いやぁ、愛っていいなぁ~

これは、笑いありの感動でした。<さすが芸人!って、うなりました。
やっぱり、なんか、違う。
性格にネタ持っていますねぇ。


ちょっと、いい話だったので、
今も、私の気もちが、とても軽やかです。
しかも、おもしろかったなぁ~^。^)


レンタルビデオ、、、しばらく、病み付きになりそう~。


ランキングに参加しています。
いつも、ありがとうございます。^^*

人気ブログランキングへ(アロマテラピー)



もう1つお手数ですが、すみません。

FC2ブログランキング(スピリチュアル)

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

こんにちは!

あ、そうですよね。
普通に外国のテレビがあってるんですよね。
世界の仰天ニュースとか
ちゃんとDVDもあるのですね。

あー、私も盲腸で入院している悪友の前でプリン食べたことありました~♪ほんと意地悪です!
最近のお笑いさんでお気に入りは、
”じょいまん”です♪

応援ぽちぽっちです☆

私も千原ジュニアの話を聞いたときには、
芸人さんたちの大きな愛情に
感心しました。
・・・って、あれが関西風の愛の
示し方なのかな?って温かい
気持ちになりました。
だから関西人、大好きです^^

応援凸凸

へぇ!!
知らなかった!!
そうだったんだぁ。。。。

なんか仲間同士!!って感じでほんといい話だねぇ♪
応援☆

こんばんは☆
今日は阿佐ヶ谷の七夕祭りへ行ってきました♪

昨夜は0時過ぎにも応援済みなので
コメントだけで失礼いたしますね☆

ほんとエンジェルカードには驚きました。
satomiさん、すごいなぁって思いましたよ!(//∇//)

p(*'-^*)。

朝っぱらにワンニャンに起こされて
しまいました・・・^^;
更新前でしたね。ごめんなさいです。
応援だけしておきました^^凸凸

★ぎぼちゃんこさん

ちゃんと日本のテレビ番組のビデオがあるんですよ。
日本と変わらない生活ができてありがたいです。
ただ、すぐに返却しないと延滞がかかるので、面倒ですけどねぇ。
お見舞い先の友人の前でプリン!笑)
友人も喜んだと思いますよ。

★ワタナベさん

ワタナベさんもご存知でしたか!
気を使わせないように、気を使う、、、
思いやりがあってこそですよねぇ。

★コメントいただいた方へ

ご訪問ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

★SANAさん

仲間って、いいよねぇ。
大人になると、なかなか、、、、ないよねぇ。

★NANAさん

おもしろそうでしたね。お祭り!
夏は、開放感があって、いいな~
と、日本の蒸し暑さがなつかしいです。

こんにちは~

こんにちは!

更新前に来てしまいました!失礼します。

ハイビスカスティーを手作りなさるんですねぇ。
私はまだ飲んだことないので興味しんしん!
すんごく美容によさそうですねぇ♪

カリフォルニアって、海岸でローラースケートのイメージですけど、変でしょうか。。。
からりとした夏でいいですよねー♪

応援ぽちぽっちです☆

こんばんわぁ!!
応援でっす☆彡

★ぎぼちゃんこ さん

ハイビスカス美味しいですよ。おすすめのハーブティーです。
そうね、こちらは、
海岸で、、ローラブレードしたり、一輪車のる人がいたり、レンタルサイクルしたり、、ですね。
でも、私は、日本の「海の家」が恋しかったりします。そう、ここでは、食べ物で困るんですよねぇ。笑)

★SANAさん

ありがとー!!
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
