品性

アメリカ生活
08 /10 2008
おはようございまーす!
SATOMIです。

あぁ、毎日、プールや公園で日焼けがますますアップしている私です。
おかげで、くたくた~
食事つくりのアイデアも、いまいちピンとこなくなっとります。

しかし、今日は、とっても、嬉しいことが!!

ワタナベさんのブログ、美人になる方法に、
なーんと、私の手作り石鹸の感想を載せていただいてました、、
まったく、知らなくて、ブログ読んでたら、驚いた~。

びっくりー!!!

手が震えるって感じの感動が、、、^_^*)

ワタナベさんのブログって、大人気なんですよぉ~。^▽^
そこに、こんな小さな私のお店を紹介してもらって、、、感激★

ありがとうございます!

ワタナベさんのブログは、とってもためになる記事が満載ですので、
ぜひ、皆さん
美人になる方法
をごらんくださいね。


さて、この間、友人と久しぶりに会いました。

彼女は、お嬢様ママです。

と、私は思っている、、、^^

どこから、それは感じるか?


朝が早かったってこともあって、
彼女は、髪の毛を無造作にくくっていたんですよね~
それでも、品性があった。

服装は、上下良い物だなぁって雰囲気がプンプン♪♪♪
涼しげなね、気候にあった服装してましたよ。
似合ってて、魅力的でした。
おそらく、何着ても、センスがあるから似合う気がします。

それに比べて、私っ!
黒っぽさが漂う服装してたなぁぁぁ。
どこかで、汚れてはいけない、なんて貧乏くささが、
どうも、おしゃれに歯止めをかけてるわ~
日焼けもしてるし、、ーー+)


で、彼女、、、
彼女から漂う香りも素敵なんですねぇ~


自然な香り。

彼女の匂いも、育ちのよさを感じます。


そして、季節にあった自然なコーディネイトも、、、


こういう人って、
昔から、良い物に触れたり、見たり、身に着けている環境があるからこそ、
センスが磨かれていくのでしょうね。

自然に、
よきものを選ぶ目が養われているんだと思います。


「品性」というのは、急には生まれてこないですね。


私が、仮に、この友人と同じ香り、同じ服装したところで、
お嬢さんには、なれませんし!

そう、そんなことしたところで、
ブランドのコピー商品みたいなもの。やめといたほうがいい、、@。@)


それならば、自分を生かしたブランドを作ったほうが、
すばらしいぞ!

彼女は彼女、、

私は私の良き個性を生くべし!


みなさんも、
ぜひ、自分の個性を磨いてほしいと思います★


ランキングに参加しています。
いつも、ありがとうございます。^^*



(アロマテラピー)

もう1つお手数ですが、すみません。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)

コメント

非公開コメント

品性ってやっぱり育ちでしょうかね。
育ちがいい人って、がっついてないですよね。
私はいつもがっついてしまいますが・・・


応援ぽち!!

記事でのご紹介、ありがとうございました^^
こちらこそベックラです。

品性ってやっぱインスタントじゃ
ないんですよね。いわば、育ち^^;
それでも、少しずつの努力で
身につけていきたいです^^

紹介ありがとうございました^^
凸凸

★桜舞さんへ

育ちでしょうねぇ。
ある程度の教育もされてるから、自然に品が身についてるようです。

★ワタナベさん

どうも~どうも。
ワタナベさんのブログは、
本当によいことが書かれてるので、
皆さんに喜んでもらえると思いますよ。
無料で毎日、本を読ませていただいてる感じです。^^;
品性も、自分の気持ちしだいでしょうかね。
とりあえず、友人、要観察します!!^^

こんがり美人♪

SATOMIさん、こんにちは!

またまたブログ掲載おめでとうございます!
ワタナベさんブログは、飾らず作りすぎずでも為になることがいっぱいですよね♪
私も随分と勉強させていただき、はっとさせられてます。

SATOMIさんはこんがり焼けてらっしゃるんですね。
カサブランカの香りに包まれてきっと素敵な
方だと思ってますよん♪

応援ぽちぽっちです☆

SATOMIさん

こんにちは~

品性はすぐには身につきませんね。
個性を上手に生かしたいなあと思います。
自分らしさが品性につながるのかな。

応援!

こんポチ(σ・∀・)σ凸わぁ

お店されてるんですね~!すごい!

今日の話納得です!いくらいいものきても中身がないと似合わないし、そんなよくなくても中身があるとよくみえるんですよね~♪


私はよく

ぷりんはぷりんらしぃぷりんにしか出来ない格好だよね

と言われます…良いのか悪いのか(爆)

こんばんわぁ!!
いそいで応援でっす☆彡
ごめんねぇ!!!

こんばんは~。
今日は朝早くから実家に行かねば
ならないので、こんな時間に応援になりました~。

応援凸凸済

★ぎぼちゃんこさん

ほんと、びっくらでした。^^
カサブランカ、似合ってるなんて、、
とんでもないです。照れます^^:)
華麗な生き方したいですけどね!

★けいみぃさん

昔は、個性って、
つつい忘れがちになったことがありました。
いいなぁって思うほうに、流されていくことがありましたねぇ。
品は、自分らしさだと思いますね。


★抹茶ぷりん さん

素敵ですねー!
抹茶ぷりん さんさんしかできないなんて最高!
昔、私も、そんなふうに言われたことがありました。大阪って、そういう人多いかもしれないですよね?!

★SANAさん

どうもありがとう。

★ワタナベさん

いってらっしゃい!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。