8月17日6時16分が満月

スピリチュアル
08 /12 2008
8月17日6時16分が満月ですね。

お財布をフリフリして豊かさをいただきましょう。
朝方ですが、1日のうちなら、いつでも良いようですよ。何回でもOK!
お財布は、綺麗にしてあげてくださいね。
月のパワーで、、恵みをゲットしたいっすねぇ。

昨夜は、飲みすぎて、頭が回らず、、、
しかし、北京オリンピック、北島選手素晴らしかったですね。
しびれた、、、。


ずっとトップに立ってる人っていうのは、
自分と戦ってるんですねぇ。
ライバルは自分。

だから世界新が生まれるんだな~と、思いました。

ランキングに参加しています。
いつも、ありがとうございます。^^*



(アロマテラピー)

もう1つお手数ですが、すみません。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)


コメント

非公開コメント

SATOMIさん

こんにちは!

えー、しりませんでした~
いい事、教えてくださってありがとうございます!
お財布、フリフリしますね!

北島選手、私もしびれました!
男泣きの姿に、彼の思いと成長をしみじみ感じました。
おめでとう、よかったですね!

応援!

こんばんわぁ!!
お~~丁度友達の誕生日だぁ!!
しかも子供が生まれそうw

お財布フリフリしまっす☆彡
北島選手・・・感動しました

応援☆彡

SATOMIさん、こんばんは!

お財布ふりふりするといいんですね!
ぱんぱんになってきてるのも、常にきれいにしておかないといけないですよねー。
カードがたまりっぱなしですよ。
お財布きちんとしまーす♪

コメントエラーでご迷惑かけたようですね、
ごめんなさいねぇ。
何だったんでしょうねぇ。

北島選手、感動ですよね。オグシオが残念だったんですけどね♪

応援ぽちぽっちです☆

早くも満月近し・・・ですね~。
今回もフリフリしますよ!

自分がライバルってすごいですよね~。
トップにたつとそうなるのでしょうね・・・

本日13日の応援凸凸^^

★けいみぃさん★

月にはパワーがあるようですよ!
ぜひ実施してみてくださいね。
北島選手ほんと、素敵でしたねー!
あの涙、、、感動しましたねぇ。涙)

★SANAさん★

満月に出産は多いみたいですよ!
ラッキーな子供になりそう。

★きぼちゃんこさん★

ついついお財布って、レシートになってしまいがちですが、この満月のパワー知ってから、それが減りましたよ。笑)
しかも、
実際、お金が降ってきたことがあるんです。笑)

オグシオは、かわいそうでしたね。
やっぱ中国のマナーって???
って思わされます。

★ワタナベさん★

満月は、神秘的で大好きです。
なにかありそうでしょ?^^:
どうぞ、豊かさが、やってきますように。

おはポチわぁ

ポジティブいいですね(・∀・∩)ネガティブなんで見習いたいです。アメリカ人っつポジティブおおそう


北島こーすけすごいですよね( ´艸`)やわらちゃん、ママなのに銅もすごいです

育児大変やのに

★抹茶ぷりん さん★

ほんまに、やわらちゃん、すごいと思うわ、、
育児しながらって、なかなか集中できないよねぇ。
でも、もう引退やんね、、
ちょっと寂しいかも。
でも、何が大事かってのが、わかって育児に専念するのは、一番良いことやね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。