笑うこと

未分類
08 /21 2008
こんにちは、SATOMIです。

忙しくなるときは、本当に偏りますねぇ。
毎日出かけてたら、家のことも、たっぷりすることが残ってますわ~

もちろん買い物もしなきゃなぁ~
子供同士の約束、付き合いもあるやん、、
保険(アメリカは複雑)やら、学校関連のこととか、しなきゃならない雑用が多いやンEtc

24時間、頭が動いてるがな~*_*)

そもそも、
専業主婦って、
3食昼寝付き!って誰が言出だしたのか、、、?!(本気で思ったやんか!)

そんな主婦、世の中に、いてへんと思うけど、、-。-;)

って、そんなん、どうでもいいって~;;



ま、最近、

笑うことって、少なくなってきてるような??、、、私^^:)

あまり、おもろい!
って本気で笑えないことも、、
いや、楽しいのですよ、楽しいけど、笑う回数は減ってますねぇ。


でも、
息子は、私の何倍も笑ってる。


好奇心。


楽天


無邪気


あるがままに、、、、

なんでぇ~

何見ても笑ってる、、

何が、そんな楽しいの?!

っていうくらい。(うらやまし~)


私との最大の違いは??


なんだろう。


それは、息子には、


心配することがないから、、、、^▽^


そうや、、、

大人になったら、あれこれ考えることが多くなって、
いつのまにか眉間にしわ寄せてしまうことも多し!

ま、
心配することのない人は、ほとんど楽天的ですけど、
それでも、
大人になると、やっぱ、心のどこかで心配がつくみたいです。

うーん、、、、

どこかで、
なにか心配してるんでしょうか、、、

私の場合は、

いやぁ、大阪が、きっと、毎回、友人話がバラエティ番組なので、
その癖がついてしまってるのかも、、、
日常では、突っ込みが、足らんってことか?


私って、Mかも?-_-;



B,glen新しく容器がリニューアル!
記念して、20000円以上お買い上げの方は、8月20日から9月10日までトライアル美白セット無料プレゼント中です。(16.8ドル分)1890円。






ランキング参加しています。
いつも、ありがとうございます!!



(アロマテラピー)

もう1つお手数ですが、すみません。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)


コメント

非公開コメント

子供の天真爛漫さは大人も
見習いたいところですね~
だから子供ってスピリチュアルなのかも・・・

そちらでは、日本のテレビって入るのかな?
お笑いブームで私も一応笑いまくっています^^;
応援凸凸

SATOMIさん、おはようございます!

確かに!心配ごとって、多くなってきますねぇ。
こんなはずではなかったのにーーなんて。
心配したところで、変わるはずもないのに。

毎日笑って過ごせたら とっても豊かな人生が送れますね♪

朝晩が涼しくなってエアコンいれなくてもよいくらいです。ちょっと豊かに過ごせそうでーす♪
応援ぽちぽっちです☆

励ましのコメントありがとうございますm(__)m

最近どうもやる気がおきず・・・
なんなんでしょうね~


応援ぽち!!

こんばんわぁ!!
いやぁ~~3食昼寝つきっていうけど、
主婦業は自分との戦いだと思うw
サボろうと思ったら思いっきりサボれるし。。。
精神力がためされますねぇ。。
あははw

応援☆

★ワタナベさん★

心配事がないだけで元気なのか?
まぁ、欲もないですしね~見習うこといっぱいあります。バラエティはビデオかりて見ますよ。
かりるときはいいけど、返すの面倒なんですよねぇ。

★きぼちゃんこさん★

エアコンなしで、、自然の生活が身体にはいいですよね。私も、もうエアコン生活は駄目かも?!
昔から、エアコンで、のどがやられてたから、、
って、日本に夏、帰れるのかしら?
って、心配しちゃいけないよね、、笑)
日記にかいたとこなのに、さっそく、心配してる、、。笑)

★桜舞さん★

そんなときもありますよ~^^:

★SANAさん★

あ、そっか!
手抜きしようと思えばできるのか、、苦笑)
ま、でも、結局は自分が動きたいんでしょうね。
貧乏性だぁ^^)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。