みなさんへ、エンジェルからのメッセージ

エンジェルリーディング
09 /01 2008
こんばんはー!SATOMIです。

新月のお願い事は、ばっちりかけましたか?

さて、募集しましたエンジェルリーディングのお申し込みいただいた方へ
メッセージのお届けです。

その前に、
エンジェルリーディングって何?と思われてる方へ、補足しておきますと、

はじめてカードリーディングという言葉を聞いた方もいるかもしれません。

占いとは違うのですが、
リーディング、ということばを使っています。
みなさんの潜在意識の情報を読み取っています。

あなたに今一番必要な情報を伝えることです。
さて、9月のメッセージをいただきましたので、
公開させていただきますね。

人によっては、飛び出たカードもあります。
また、9月のメッセージで聞いたのですが、
現在の心境が強く出た方もいらっしゃいます。

*すみません、時間がとれなくて、
今回、画像は最初にコメントいただいた方だけになります。。。^^



★きぼちゃんこさんへ★

What do you Desire?




あなたの望みは、何かを自覚することです。
それを受け入れる気もちが生まれれば、望むものがもたらせるようですよ~。
望むもの、、なんだか、どっちつかずの思いがあるかもしれません。
きぼちゃんこさんの、ほしいものは物質的なことではないようです。
外側からではなく、内側から感じてくださいね。
本当に、ほしいもの、何かしら?!
あとは、
最近、困難な経験をされましたか?
そのようなときは、
助けを求め、助けられたときには、
受け容れるような心構えを持っておくと良いですね。
受け取る器(心の中の整理)を掃除しておく、綺麗にしておくと、いいですね。



★SANAさん★

選ぶ前に、一枚飛び出したカードが、

PLAYでした。

最近、SANAさんは、仕事と心配事で満たされてたようですよ?!
魂が遊びたい!と叫んでます。
自由な時間ができたら、、、ではなくて、
9月は、少しでも自分のために時間を持ってあげてほしいとエンジェルからのお願いがきました。
そして、
私が選んだカードはFamilyでした。
家族との事で、なにかを抱えてたら、
家族への感謝の気持ちをもつことで関係が改善されますよ。
9月は、少し自分に時間を与えてあげればよいかな?って感じでした。
できれば家族と癒されるような時間をつくればいいですね。


★NANAさんへ★

Peaceful

安らぎ、、
と出ましたね~
9月は、あわただしくなりそうで、少しお疲れになるかもしれません。
1人で過ごす時間がほしい!
って思うでしょう。今もかな?
安らぎの方向へ進むように準備しておいてください。
と、いっても、NANAさんがんばっちゃいそうですけどね。
心の内側にある安らぎって、
どでかい岩の中から、小さなダイヤモンドを探していくような感じになるかもしれません。
心の深いところまで、意識してみるといいですね。
安らぐことにより、なにか輝き(原石)を発見しそうです。
ヨガなどの時間を増やすのもいいかもしれないですよ。


★桜舞さんへ★

Self ACCEPTANCE

ありのままの自分を受け容れる

という意味です。
桜舞さんは自分に厳しくないですか?
自己愛が足りないかも、、、というメッセージです。
ナルシストとか、そんなんじゃなくて、理想に近づこうとするあまりに、
自分の中の足りない部分を見てしまうようなことだと思います。
自分自身、否定せずに、受け容れてくださいね。
でも、ありのまま、、って難しいことがあります。
本来の自分、だけど、作りあげてきた自分も自分、、、いろんな顔がありますから。
どこまでのライン?って気もします。
でも、エンジェルは、もうちょい自分を見て~って言ってます。
いまは、桜舞さんの真実の姿が見えてないのかもしれませんね。^^)


★Ajuさんへ★

Body Care

健康管理ですね。
時間を見つけて、運動する機会をもったり、
健康的な食事をとるような機会があらわれます。
エンジェルが、Ajuさんにチャンスを与えてくれるでしょう。
9月から、定期的に何かはじめるのもいいですよ!
定期的に、継続することができるキッカケになりそうです。
がんばってくださいね!

★ワタナベさんへ★

Sign

ワタナベさん、天に願いをかけましたね!
祝福と答えを送ってくれてます。
3回以上同じものをみたり、聞いたりしていることがあるのでは?

そして、落ちてきたカードが
Leaderです。

大きな目的のために、リーダーシップの才を生かす使命が降りてきました。
ワタナベさん、今の生活が皆のお手本になります。
リーダーの自覚を感じてくださいね。
いやぁ、今、まさに、それじゃないですか??
周囲の人たちをたすけるための資源をもっていますね。
人よりも一歩下がらなくてもOKですよ!
もし、そういう遠慮な部分があったら、それは、削除してください。
素敵なメッセージですね。
私も応援してます。

★YOKOTAさんへ★

Energy Work

人生は、エネルギーの魂、、
良いと思ったら、良いエネルギーが、
悪いと思えば、悪いエネルギーが、、、
です。
そうですねぇ。
これは、最近を振り返ってみてどんな感じしてますか?
私は、YOKOTAさんが、ワクワクしてきた雰囲気がつたわってきています。
何か変化があったかな?
それによって、来月も楽めそうな雰囲気ですよ!
楽しんでください。
YOKOTAさんが、良いと思えば、必ず楽しく過ごせます。
そんなメッセージです。

★MOONさんへ★

Romanceです。

まさしく恋愛です。
MOONさんが、待ち望んでた愛がやってきそうです。
良かったですね!
現在の彼か、新しい人物か、それは、わかりませんが、
その愛は、エンジェルたちが、サポートしてくれますので従ってくださいね。

ある場所へ行きたくなれば、出かけてください。
自分を高めるセミナーなどがあるならば、
積極的に参加してください。
MOONさんを磨く方法を導いてくれます。
9月は変化がありそうですね。
自分を磨くために時間を使うことが良い結果を生みそうですよ。

★けいみぃさんへ★

Spiritual growth

けいみぃさんは、
スピリチュアル面での探求を望んでらっしゃるのではないでしょうか?
読書、勉強、学習、瞑想などで1日をすごしたいと思っています。
そんな過程を思う存分楽しんでほしいとエンジェルからのメッセージをいただきました。
スピリアチアルな教師、、、
お手本となる方のようですよ。^^
うわぁ~なんだか、すごく強いものを感じます。
パワーがつたわってきて、ドキドキしました♪
もし、なにかスピりチャルなイベントがあるならば、ぜひ出かけてくださいね。


以上です。
みなさんに、9月も楽しいことが沢山ありますように!

お申し込み、ありがとうございました。



(アロマテラピー)

もう1つお手数ですが、すみません。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)

















コメント

非公開コメント

SATOMIIさん
エンジェルリーディングありがとうございます。
おっしゃるとおり、月末前は、自営業なので色々考えることもありましたが、プラスに考えていましたら、よい結果が得られています。
新月のお願いもわくわくしているところです。(^.^)ありがとうございました~
なんか事業的に上手くいく感があるのですよ。
今。それでワクワクしています。(^^♪
よいほうに考え楽しくすごしていきますね。

石鹸、届きました~可愛いパッケージ。
早速手で試した後、洗顔にしっかり泡立て使用開始しました。洗顔後突っ張りませんね(^^♪
敏感肌の私もかゆみ出ません、感謝です。♡
ありがとうございました。

SATOMIさん、おはようございます!

リーディングをありがとうございます。
それに画像までいただきまして、ほんとにうれしいです!
ありがとうございます。

とっても困難なことにぶつかり、
心がおちつかないのが毎日あります。
ほんとにおっしゃる通りです。
過去にこだわったり、怒りでいっぱいになったり
振り回されて一歩も前に進めなかったり。
真の自分をしっかり見つめていきます♪

今背中をおされた感じです。
ほんとはこんなことしたくないのに、とか
頭が混乱していた事もありました。

画像が、まさに今日種まきしようとしていたルピナスです。
こんな感じのイメージなんですよ。
ひょー☆びっくりです。

応援ぽちぽっちです。☆



リーディングありがとうございました。
一歩下がらなくていい・・つい目立つのが
嫌で下がってしまう自分がいるので、
ここは天からのメッセージだと思って
アドバイスどおりやってみたいと思います。

前のコメントで変化が起きてきた!って言いましたが、
そのことの裏づけが、今回のリーディングで
得られたような気がしました。
3回以上同じものを見ている・・・3回どころじゃなくて、
何回も何回もで、それもまた天からのメッセージだと
1週間くらい前に確信したところです^^

リーディングを励みに新学期、がんばります^^
ありがとうございました^^

応援凸凸

自分に厳しいとは昔から言われることなんですが・・・

今は本来の自分を受け入れてないってことでしょうか?
自分がこうありたいっていう理想はすごく高いんですけど。
それではダメなのかな??
かなり上を目指しすぎでしょうか。


ただ自己愛はすごく強いと思います。
やっぱり誰よりも何よりも自分の幸せが一番大事~って
ちょっとわがままな考えです。
ただ、今はちょっとそれを犠牲にしてるとこありますね。
ダンナのために・・・(爆)

運気はすごく上がってきてるので9月は充実しそうな予感はしてます。


リーディング、ありがとうございました。
また次もよろしくお願いしますm(__)m

新月のお願いごと書きましたよ!

応援ぽち!!

こんばんわぁ!!
忙しいなか、ありがとうございます!!

というか、なんで~~?エンジェルはホントにすごい!
この頃、ホントにタイトに動いてたんです。
家に帰ってきても、時間計って動いてるしw
家族のカードも旦那親の会社買取で・・・・。
自分の時間作ります!
ネイルしてこようかな?

応援☆彡

★YOKOTAさん★

そうですか!いいように回っているような雰囲気は出てましたよ~。よかったですね。

それから石鹸、お肌に合ってよかったです!
わざわざ、ご報告ありがとうございました。
すごく嬉しいです。^^。

★きぼちゃんこさん★

そうなんですかー、
すごい、私もびっくりです。

きぼちゃんこさん、種まき、がんばてくださいね。

★ワタナベさん★

3回以上もサインあるのですか?!
それは、もう天使が、早く早く!って、言ってるんでしょうね。
目立つことに恐れてたとき、私も、、このリーダーのカード出たことがあります。^^
目立つという考えは捨てればいいですね。

★桜舞さん★

理想が、高いのは悪くないと思いますよ。
高いあまりに、自分は、こうでなきゃ!というのを決め付けないようにしたらいいのではないかな?
ご主人のフォローも楽しむようにできればいいですね。
新月のお願い、楽しみですね。

★SANAさん★

ゆっくりしてねー!
ネイルもいいしね。わたしも、したーい!^^!
家族との癒しの時間も取れるといいね。


おはようございます^^
今日も応援凸凸^^

こんばんは☆satomiさん
リーディング結果、
どうもありがとうございます~♪

いやぁ♪
今回もドンピシャ!って感じで
本当にびっくりしております☆

この夏休みは、
子供と過ごす事がやはり多くなり、
体力的にもさすがに少し疲れましたもの(笑

9月もイベント盛りだくさんで忙しくなるし、
ヨガも明日あるので
行こうかな~なんて考えてたところなんですよ☆

satomiさんのおっしゃるとおり、
9月は少し休んで、
この秋冬に向けてエネルギー補充しようとも
自分で考えていたので
本当に驚きました!(〃▽〃)

今日は疲労感があり
子供たちが学校から帰宅するまでお昼寝しちゃったし^^;

すごいですね☆satomiさん♪
ありがとうございました~☆

p(*'-^*)。

★ワタナベさん★

いつも、ありがとうございます!!

★NANAさん★

あら~本当にお疲れの様子でしたね、、。^^;
ヨガ、明日行かれるってびっくりです。
すごいですねぇ。
無理せずに、ゆっくり休むときは休む!って考えれば気も楽になるかもしれませんね!

Satimiさん
遅くなりましたが、
リーディングありがとうございました。

恋愛の事で考える日々だったので健康管理と言われて的はずれ?と思いきや、ここ1ヶ月くらい夏バテしていてご飯食べれなかったんですよね。まずは体のこと考えようって思いました。
これから何か続けられるもの見つけたいですね。


★ajuさん★

こんにちはー!
あははは。恋愛のことではなかったですね。
そのような声は、まったく降りてこなかったです、、、^^;
きっちり健康管理してほしいとのメッセージでしたので、パワーをつけてね!
また、なにかはじめることで変化があるかもしれませんよ。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。