不思議こと

スピリチュアル
09 /10 2008
こんにちはー。SATOMIです。

カルフォルニアは、先月より暖かくなっている感じがして、
秋というイメージはまったくありませーん^^;

で、また火傷してしまった、、、
豚カツ揚げてたら、右腕にバシーっと油が飛んできた~
もう、日常茶飯事(どんくさーい!!><;)
2cmくらい赤くなっている、、、



ここは、ラベンダー精油で(キッチンに置いてます)一滴おとして、直に塗っています。
痛みは和らいだ初日ですが、、
さて、経過はどうなるやら?

でもね、精油は直で塗ったままだと、なにかに触れて、手から、目に入る恐れもあるので、
私は、やんわりエイドで、ガードしています。
しかも、日に焼けたらシミになるので、長袖Tシャツ着用!(あつぅ~=)
*注)ラベンダーの精油以外、肌には直で塗らないほうがいいです。*

ところで、
つい、最近のこと、、不思議な体験をしました。

それは、1つのことに対して、
私の中で回答ができたときでした。
自分では、決めていたつもりのことだった、、、、
でも、
実は、迷っていたんでしょうね。<うん、うん、なんとなく、わかる。

その夜、ヒーリングをして眠ろうとしたら、
すっごい光玉が私の横に現れたんですー。><!!

それは、目の覚めるような、鮮やかな白光で、
そして、ものすごい音でやってきました。
その音は、もぉ~びっくら!!!@□@:)

でも、息子も夫もスヤスヤと、寝てるときですから、
私にしか届いてなかったでしょうよ。

だけど、翌朝、
今まで行こうと思っていたところで、都合が合わず、
なかなか行くことができなかった所へ行く機会に恵まれました。
もしかしたら、、、、
ここにくる運命があったのかも?!

と、
そんなふうに思える人の繋がりができたのです。

およ?

これは天からのメッセージ?!



実は、その前に引いたエンジェルカードが、
パーフェクトなタイミング?!でした。

ためらったり、先延ばしにするのか禁物です。

ぎょぎょ~、

「願い事ばかりする前に、やることがあるやろ!」

って、言われてたんですね、、。




ランキング参加してます。
単細胞なので、ランキングに参加することで、とっても、やる気でてきましたw。★
また、勉強したいことがでてきました。
ありがとうございます!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

火傷大丈夫ですか?!
深くないと良いのですが…(;;)

不思議な事がおきたのですね!
光玉はエンジェルだったのでしょうか?!
私だったら…人魂と思って恐怖しちゃいそうです(><)
でも、素敵な方向へ導かれたのですね(^^)

ローズヒップオイルでシワ予防できるんですか?!すごい!
出来ちゃったしわにも効くかな~?!
そういえばローズヒップ配合スキンケア使ったときかなり肌調子よかったです(^^)
精油とかって興味あるのですが、ずぼらな私には無理かな~?ってトライできずにいます(TT)
(虚乳って初めて聞きました~(笑))

うわ!やけど痛そう・・・お大事に。

光の玉ですか!すごい形でメッセージが
くることあるんですね~。
しかし、「これぞ天からのメッセージ!」って
確信のあるものってありますよね。
最近特にそういうこと多くなりました。

そうそう。石鹸、お顔に使っていたんですが、
昨日はじめて体にも使ってみました。
ちょいともったいなかったですが、
なんか、すごい懐かしい香りと、そして
その後のすべすべ感を楽しませていただきました^^
凸凸

SATOMIさん、こんにちは~♪

ひゅー、プロフにSATOMIさん?ですよね!
もうちょっと見たい~!きゃしゃで繊細そうな方ですねぇええ♪素敵すてき~♪ってひとりで騒いじゃった。。。

ローズヒップオイルとかラベンダーとかハーブがいっぱいですねぇ。すばらしい!
我が家はハーブ系が少ないのでぜひ育てていきまーす。

光の玉、音までしたんですか!
わぁおー、すっごーい。
光が見えると言われますものねぇ。
実は私スプーン曲げとかやったときに、
目を閉じてもぱーっと明るくなった感じがしたんですよ。
人間って無限の可能性を秘めてる生き物ですね♪

火傷、早く治るといいですねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

光玉ですか!
不思議なことがあるもんですね~

でも世の中ほんとに不思議なことがあるもんです。

プロフ写真、もうちょっと大きいの見たいですね~

火傷お大事に。

応援ぽち!!

こんばんわぁ!!

やけど・・・いやだねぇ。。。
ラベンダー、旦那用においておこうかな??
ところで、
やっぱり普段ヒーリングとかしてるから、
かなり感じるようになってきたんですねぇ♪

すごい!!!

応援☆彡

こんばんは☆
satomiさんのお写真、
キリッとした美人さんですね♪(//∇//)テレテレ

光玉が来たなんてすごいですね!

っと、
信じられないかもしれませんが・・・
うちの娘も昨日子供部屋に行った時に
右上に銀色の光がサッとかすめていったそうなんです。

娘は「あれって、魂なのかな!?」って
私に慌てて報告しにきましたが、
偶然に同じ「光玉」だったので読んでてびっくりしました。

娘はなんのメッセージも感じなかったようですけどね^^;

satomiさん、
スピリチュアルにどんどん目覚めていきますね。
素晴らしいです!

p(*'-^*)。




p(*'-^*)。

★のんのんさん★

火傷、多いんですよ。私^^;
精油は、ラベンダーは、何もしらない人でも、使いやすいですよ。掃除機とかにたらすとか、そんなのから初めていけば楽しく掃除できそうだし!
エンジェルがきたんでしょうかねぇ?
神様かなぁ?笑
でも、やさしく、きてくれないんですよね。笑)

★ワタナベさん★

石鹸使ってくれてるのですねー!
嬉しい。
そうですね、きっと身体に良いですよ~♪
私も、この石鹸で、すべすべさを維持してる?!
と、思っています。笑)
地球のために自然で、エコにもなりますよね。
もったいないと言わず、じゃんじゃん使ってくださいませ~。

★きぼちゃんこさん★

えー写真、遠いからいいんですよー。笑)
ほめすぎで照れます、、^^
一応、あやしいものじゃなく、普通の人間をアピールしとこうと思って、、、>▽<
ところで、スプーン曲げしたことあるんですか?!人間って、無限だと思いますよ、
おそらく、
誰でも持っている(眠っている霊)んですよね。

★桜舞さん★

光玉だけならいけど、音がするので、
びっくらしました。@▽@:)
写真は、
あまり見えないほうが無難といことで、、^^;

★SANAさん★

鍛えてきたんでしょうね。
昔から、感じるものが強かったからねぇ。
旦那さんも火傷多し?!
うちは、職業柄、手に傷が多しです。。

★NANAさん★

照れますね、、写真^^;
でも、アップじゃないから、いいように見えるんでしょうね~。
とりあえず、普通人っていうことで、、笑)

娘さんも見たんですか、、光玉!
なにか良いことあると思いますよ~。

これからも、スピリチュアルに邁進していきます。
ありがとうございます。

あ、やっとプロフィールの写真に
気付きました^^;
以前となんか、イメージが少し
違いますね。やっぱスピ力がドンドン
上がっているからかな~?
アジアンビューティですね^^
応援凸凸

SATOMIさん、こんにちは~♪

火傷の具合はいかかでしょうかー?
私はソンバーユを塗ってます。
水にぬらすよりまずソンバーユだということらしいです。あとは紫外線にあてないようにすることのでよすねぇ。

ランキングって妙に元気出てきますよねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

★ワタナベさん★

イメージちがいますか?!
1年前は、若かったかなー
アジア、、
そういえば、昔、よくタイ人に似ている人がいるって、言われてましたけど、、^^;

★きぼちゃんこさん★

火傷、けっこう大きいんで、時間かかりそうですけどねぇ。
ソンバーュや、アロエは良いみたいですね。
私は、一番、身近にあるのがラベンダーで、いつも常備してるのですけどね。
けっこう治りますよ。
そうそう、紫外線には注意なので長袖です!
今日は、寒いくらいなので、長袖でちょうどよかった~。笑)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。