風水

スピリチュアル
09 /17 2008
おはようございます。

昨日、プチお掃除をしていると、
昔、すっごい凝っていた風水の本を発見~っ。

ここで掃除OFFのスイッチが、、、^_^;
読みたくなってしまったら、もー、あきません。

そんなことより掃除が先なんでしょうが、、、

でも,,,

今考えてみたら、結構、あたってる節があって、おもしろかった!<言い訳。
それで、
またまた、読み直してみて、思いだしたことがあります。


昔、綺麗な先輩がいて、
彼氏ができないって言ってたことがあるんですよね。

「どうせ、寄り好みじゃないの?」

なんて
周囲には言われてました。
それほど綺麗で、スタイルも良かったです。


ま、ちょっと陰があったけど、、
ま、いわゆる、しっかりしたクールなイメージでした。


で、

ある日、
その先輩の1人暮らしの家へ呼ばれたときのことなんですが、

なんだか1人でいる原因が、わかった気がしました。


まず、目についたのは、しっかり整理されている部屋なのですが、
モノトーンの部屋。
家具は、黒で統一されてました。

イメージは、暗いモヤーっとしたものが、私の中に飛び込んできました。
(ちょっとした感が働きました、、、)

先輩の部屋の中には、暗さがある。
それは、
この部屋に以前住んでいた人から続いてるのかもしれないけど。(言いませんでしたが)

それに、なんといっても陽があたりにくい部屋でした。

恋人をゲットしたり、良縁を運んでくる部屋というのは、
まず日差しが入る部屋が、お勧めです。

女の子は、東南の位置がいいといわれてますけどね~
できなければ、観葉植物などで明るさをカバーさせる。
モノトーンではなく、全体的にピンク系にすること。


「明るく!」です。

そういえば、
先輩の服装もモノトーンが多かったです。^^:


東南には花を飾るのも、いいし、
それと、

下着!

も、大事なんだった~★☆★

肌に、密着してるほうが運がよくなるみたいで、
下着なんですねぇ。


もちろん、恋人欲しい人は、ピンクです。^○^*)


で、

仕事運UPは、赤!
あかの下着なぁ、、*_*:)


金運は、黄色!、、、、ー▽ー”)

ちょーっと、これはm^^m、どうよ?!
あ、
ゴールドもOKなのでご安心を。


ただ、

汚い下着は、直ちに捨てましょう。

運が下がります。

だって!


さっそく下着を買いにいく?


ランキング参加してます。
いつもありがとう。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

確かに黒はあまりよくないってどの占いでも言われますね。

昔は黒が大好きだったけど、今はなんかうっとおしい~
家具はほこりが目立つし、服は顔色悪く見えるし・・

あまり好きではなくなりましたね。

ピンクとか白がいいな~

応援☆

SATOMIさん、こんにちは~。

黒、確かにあまり使ってませんねぇ。
髪の毛の色がゴールドだとほんとにいいなーと思いまーす!

実は今日、赤いおパンツでした。。。
きゃっ、派手な色好きなんですよー。

金運はとにかく気になるとこですけど、なにはともあれとにかく掃除しまーす♪

応援ぽちぽっちです☆

SATOMIさん

コメント、ありがとうございました♪
なんだかSATOMIさんらしいなあ、いいなあって元気を頂きました。
ふとそうして感謝の気持ちが出てきました。
さすが!

お料理番組ですが、NHKに時々出ている、柳原先生の番組はご参考になるかな。
江戸風茶懐石の先生です。私もこの流派を習っているのですが、参考になります。
よかったら、ご覧下さいね。

応援!

ずびばぜーん。
今帰宅して急いで、応援だけ
しております。またゆっくり
きます(T∀T)

応援凸凸

あれ~?
コメントが・・・・。
もう一回!
応援☆彡

整理整頓されているだけでステキ~
※私あまり黒好きじゃないの・・・

★桜舞さん★

黒は、若いときって大人っぽくて好きでしたねぇ。
わたしは、カラー診断されたときに、ビビッドな色はやめたほうがいいってアドバイス受けたのですが、
それから運がUPした感じでしたよ^^;
自分に合うカラーとか大事かもしれないですね。


★きぼちゃんこさん★

赤!!^^:
素敵じゃないですかー!
仕事運UPですね。
派手な色は、私、昔大好きだったですね~。
ビビッドが大好きでした。
単に、目立ちたかったんだと思います。笑)
今は、目立ちたくないですけどね。

髪の色がゴールドかぁ。。。
憧れですね~。


★けいみぃさん★

気分が乗らないときって、
知らず知らず、内になにか抱えてるときがありますね。
自分の内心を見る意味で、
スッキリするのかもしれません。

番組情報ありがとうございました。
ぜひ、参考にさせていただきます。


★ワタナベさん★

いつも、ありがとうございます。


★SANAさん★

コメント反映してなかったのかな?
2度もありがとう!


★アロマハートさん★

私は、昔、黒が大好きだったんですよ、、
似合わないのに、、笑)

はじめまして。ワタナベさんのブログからやってきました。

おしゃれは下着からといいますものね。

下着を購入時に、参考とさせていただきますね。

★ジャヤラリタさん★

はじめましてー!
ご訪問&コメントありがとうございます。

ワタナベさんんのところから、たくさんの方が来られてますのよ。^^;
ワタナベ様さまです、、、。

あはは、下着、どんな色が増えるのかな?

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。