イメチェン!

未分類
09 /19 2008
こんにちはー。

今日は、さらに眠たいモードが、、、-。-’)
な、なんでぇぇ。

そんなわけで、
イメチェンでもしようかな、、、とブログの模様替え。

ピンクと白が好きなんです。^^;

でも、イメージぴったりってのは、なくて、、、
選んでたら、結構、時間がかかりました。

で、ピンク*ブラックみたいな組み合わせ選んでました>▽<!

で、なんか肩がこってしまったような??


こういうときって、あるんですよね。

仕事でも、いややなーっ、、、でも、お金のため、生活のためって
仕事してたら、
ほんまに厄介な仕事が回ってきて、
余計つかれるような、
嫌な仕事になる現象があるんですよ。

楽しく仕事するって、
難しいかもしれないけど、

仕事が○○のためとかで、嫌だと思うなら、、、、
悪循環起こしてしまう可能性は大ですねぇ。

自分の好きなことは、誰もが持っているはず。
わかってるけど、時間も、先立つものもない、、、と思いこんで、
あきらめてしまう。

けど、よく考えたら、
やりたいことって、結構願ってたら、
お金もそうかからずに、時間も、なぜかうまく回ってくるもんです。
もちろん、自分の動きも必要になりますが。

きっと、
それぞれ、それまでの待機時間ってあるんでしょうね。

患者さんが、お医者さんに見てもらう間に、
並んでる時間みたいなものが、、、

それは、必ず必要な時間、
そのあいだに、何をしているか?!

ぼーっとしてては、もったいないでしょ?




ランキング参加してます。
眠気解消に、良ければ応援してくださいませ。。*^_^*


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

SATOMIさん、こんにちは~。

すっごーい、ぴんくぴんく~ですねぇ。
サイト作りって時間かかりますよねー。

パソコンの前にすわっているのが最近辛いのですぅ。
姿勢の悪さもあるのでしょうけど、じっとしてるというのも大変なことですね。
まだまだいろいろしたい事あるのに、進まないジレンマ、乗り越えなくっちゃあ!です。

応援ぽちぽっちです☆

私と同じピンクと白が好きなんですね~

ピンクと黒は大人っぽいけどかわいいですよ。

好きな仕事でもずっとやってると義務のようになるときありますね。

そうなるとなんだか何やってもうまくいかないもんです。

応援☆

なるほどね~。
待機時間ってありますよね。
その時間をどのように活用
するかも結構、大事だったりしますね。

わりとボーッと過ごすタチなので、
ちょいと自分を内観してみようと思いました^^

凸凸

こんばんは

待機時間かぁ
私は結構受身な性格なんで
ぼぉっとしてるかも・・・
いけませんね

ただこれ!と思ったときの瞬発力は
自分でも驚くときがあるんですよ

こんばんは♪
私の新記事にある「アナスタシア」の女優眉、
とても気に入っております★(//∇//)

仕事はやっぱり金儲け命ではなく、
好きなことを楽しくやりたいです♪
その方が、私も今まで成功したかな・・・☆

なので美容のお仕事はまさに天職!
もっとブログを通してキャパを広げたいです~♪

p(*'-^*)。

★きぼちゃんこさん★

姿勢も、ずーっと同じ姿勢だと疲れますよねぇ。
疲れたときは、背筋してまする。^^!
ぼちぼち、
がんばりましょう!!

★桜舞さん★

やっぱ、ピンクって可愛いですよね。
歳がいもなく、、、そう思います。
さすがに服装なんかには取り入れる機会が減ったので、こういうとこでピンク取り入れちゃう。

そうですね、仕事は、義務になってしまうとこがありますね。
好きなことが好きでなくなる、、、
難しいとこです。



★ワタナベさん★

ぼーっとするもの悪くないですけどね。
あきらめて、帰る人ではないなら、OKなときもありますよね。
大事なのは、メリハリなんでしょうが、
あ、でも、ワタナベさんは、ちゃんと本を読んでるじゃないですか~。
そういう習慣があるならば、大丈夫です。


★はみゃさん★

それそれ!
ぼーっとしてても、動くときは動ける瞬発力があれば、いいんですよ!!
ぼーっとして、ずーっと、ぼーっとしたものにならなきゃ、意義のアル使い方になるんですよね。
性格もあるんだと思います。
ぼーっとする時間が必要な人と、持てば、だらけ癖になる人、だらけが永遠ループには、ならないようにしたいですね。


★NANAさん★

NANAさんは、目標が明確になっているので、
信じていくだけで、もう、道は、どんどん広がっていくでしょうね!
好きなことは、勝手に頭と行動が回っていきますね。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。