

老廃物削除エキス完成★

こんにちはー。

やっと、エキス完成しましたわ~^^

身体に不必要なものを削除してくれそうな効果のあるハーブを漬け込んでました。

3ヵ月半。

まった、まった~

いよいよ、
このエキスに石鹸をミックスさせる工程に入ります!^▽^!
ひゃっほ~。

固めるのに3週間かかるので、
できあがりは、まだ先なんですけどね。。。

ということで、没頭する予定、、、

更新マメにできなくなっちゃかもしれませんが、
応援は巡回させもらいますね~
コメントもやメール、、、いつも、ありがとうございます。


飲めそうでしょ。。。

<飲めないことはないですが、トライしたことありませーん。

高度なアルコールに漬け込んでるのですが、
あの、綺麗なハーブの花とかでも、すんごい色になっちゃうんですよ。@_@”)



今の標準で作っているハーブ石鹸は、
お肌に良い!とされている効能のハーブを(ビタミンC系が多い)
たっぷりエキスを石鹸に使い込んでます。
が、
やっぱり、こんな色ですよ。;;;

今回は、どうなるやら?^。^?

早く、実験したいなぁ。。。^=^V)


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

テーマ : 手作り石けん&手作りコスメ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。

うわぁ、3ヶ月半かかるのですかー!
で、その後も3週間すごすぎるー、これだけの工程を経てのハーブ石鹸、いいでしょうねぇ。

ニセモノが多い世の中、これだけ本物を見せられると勇気が出てきますよね。
手間隙かけるってこういうことなんですよねー♪

応援ぽちぽっちです☆

濃厚そうですね~
今の世の中手作りが安心です~

時間をかけるということを、今の世の中が忘れているんですよね。。。

SATOMIさん

ブログの模様替えですね~
私もピンク、青みの入ったものや桜の色のピンクが好きです!

ハーブエキス、素晴らしい~
ヒーラーSATOMI!って感じです。
どんな石鹸ができるのか、楽しみ!

応援!!

こういう色の石鹸ができるのね。
逆になんだか効能がありそうで
素敵!!^^

応援凸凸

★きぼちゃんこさん★

そぉなんですよ。
3ヵ月半、朝晩、漬け込んだ瓶を毎日ふってました。歯を磨くような習慣だったですね~
だから、今後、ちょっとさびしい?
あ、御酢リンスが、まだあった!
毎日、ふりふりは続きます、、、笑)




★アロマハートさん★


市販のは、時間かけてられないですものね~
効率が一番でしょうね。

かなり濃厚ですよ、、



★けいみぃさん★

模様替えしました^^*
歳考えずにピンク好きなんです。

目指すのは、みんなが落ち込んだときに、
癒せることができる人になること。
そして、、、
それを処方できるようなエッセンスや、ティーなどを
その人のために作ってあげたいです。
これが、新ドクター?!
って感じでしょうか^^;




★ワタナベさん★


石鹸に混ぜ込むと、けっこう、色はミックスされて、ベージュ系になります。。。
どんなのできるかなぁ~

こんにちは~

作っちゃうなんてすごいですね(*´д`*)脱帽です!

こんばんわぁ!!
おぉぉ!テンプレかわったぁ。
すっごい石鹸が出来そう!!

手作り・・・いいですねぇ♪

応援☆彡

こんばんは(^ー^* )
satomiさんは、
本場ビバリーヒルズのアナスタシアに行けますものねぇ☆素敵っ♪
行ったらまた感想聞かせてくださいね!(//∇//)

エキス・・・素晴らしいですね♪
石鹸の出来上がりも楽しみです♪

今日の応援していきますねー★
p(*'-^*)。

本当にあっという間に週末ですよね(><)
新テンプレ可愛いです(^^)

石鹸のエキスが出来たのですか?
3ヶ月半も?!
でも、固めるのにまた3週間もかかるのですか?!
すごく手間がかかるのですね~!
でも、きっと素敵な石鹸になるんだろうな~♪

随分お疲れの様子…大丈夫ですか?!
幼稚園結構大変なのですね(;;)
お体には気をつけてくださいね!

息子さんの絵、ゴーオンジャー?!
そちらでも、そういう戦隊ものやってるのですね~w(@@)w

そっか、・・
その段階その色でも、
ベージュ色になるのね。
不思議~

応援凸凸^^

SATOMIさん、こんにちは~。

たーっぷりエキスの石鹸ほんと身体によさそうですねぇ♪
市販されてるものって、最近信じられないですものねぇ。

SATOMIさんは押し花アートもなさるのですか?わぉーです。
私はそんな高貴なことはしたことがないですぅ。
ハーブの香りがしてそうで、楽しそう~♪

応援ぽちぽっちです☆

SATOMIさん

応援です!

SATOMIさんと目指すところは一緒だなと思いました。
食を通して元気付けたい、その人が本来のその人でいられるように
サポートしたいと思っています。

すごいなぁ・・・・。
いいパワーもいっぱい入ってそう♪
かなり気になります!!

応援☆彡

★抹茶プリンさん★

いえいえ、
好きなので、、、^^;
パワーがもらえます。


★SANAさん★

ははは。
歳考えてないでしょ?
ピンク、、



★NANAさん★

アナスタシアって日本で有名だって、
知らなかったです。
なんかね、
こっちよりも日本のほうが何でも進んでる気がしますよ。行きやすいし!

でも、時間できたら(余裕と)、
本場で、トライしてみまっす。^^;




★のんのんさん★

お気遣いありがとうございます^^;
のんのんさんって優しいですねぇ。
良い母さんなんでしょうネ!

ゴーオンジャーは、
日本のビデオとか見てて、、、日本人男の子が集まってみたりしてます。
こっちでは、1年遅れてテレビしてます。
今はゲキレンジャーですよ。
でもね、英語と俳優は、ミスマッチって感じです。


★ワタナベさん★

昔、大量なローズを削って、石鹸に混ぜたことあるのですけど、見事、こんな真っ黒な石鹸になったことがあります。おもいだした。
かなりショックでした。
綺麗な赤だったのに、、、><!


★きぼちゃんこさん★

いえいえ、最近、、、してません。
押し花アート、、、、
きぼちゃんこさんのクリスマスローズ見て、
やりたくなったんですよー^^
可愛い!!!




★けいみぃさん★

人に喜んでもらえて、
良いもの提供できたら最高ですね。
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
