手作り石鹸

アロマテラピー
10 /03 2008
こんにちは。

昨日は、石鹸の新バージョンを作ってみました。(^▽^)


いつも応援してくださっているブロガーさんで、
ワタナベさん(美人になる方法)の記事に共感して、


米のとき汁に、美白効果あり!

ってことで、その米のとき汁を石鹸に入れちゃったんですよ。^^;

洗顔もいいですが、
わたしは、もう、ついでに入れちゃった♪


美白石鹸の完成♪

ははは。




と、いっても、乾燥させなきゃならないので、
3週間、待ち~。

美白効果の高い、ハーブのカレンディユラとともに、ミックスさせた石鹸です。
ついでに、カレンディユラも、石鹸の上に、装飾で、のっけました。
黄色が、美白っぽくて気に入りました。

た、たのしみ~っ。


そういえば、
デトックス効果(老廃物の削除)のあるハーブのエキスを詰め込んだ石鹸も、
あと少しで完成です。

なづけて、


痩せる石鹸!


(ネーミングそのまんま。ほんまか~^_^;)

この石鹸の完成も、待ち遠しいのです。

手前に写っているグローブの装飾の石鹸が、痩せる?石鹸です。

老廃物削除させてくれるでしょう!

香りも、それなりの香りなんですよねぇぇ。ツーンとした感じの。笑))

奥にうつっている写真で、ローズの装飾の石鹸は、
通常HP(Satomi's Herb soap)で販売しているハーブの石鹸です。




コレクションが増えて嬉しいなぁ。

効果があると、もっと楽しさ倍増ですけどね~

今月の新月から、お試し開始予定です。^^*



もし、よかったら、
応援クリックお願いします。

FC2ブログランキング
(癒し)




(アロマテラピー)




コメント

非公開コメント

SATOMIさん

すご~い! コレクションたくさんですね。
とぎ汁はお米の栄養たくさんつまっているのですから、そのまま捨てるのはもったいないですね。
それを石鹸にするのが素晴らし~

SATOMIさん、質問があります。
お財布を新調しようと思っていますが、満月と新月のどちらから使い始めたらいいと思います?
どちらもよさそうなんだけど。
ご意見あったら教えてください。

応援!

リンクありがとうございます~。
3週間もかかるんですね~。
きっととぎ汁効果でると思いますよ。
なんてったって、高須クリニックの
先生が力一杯勧めていた方法ですから^^

応援凸凸

★けいみぃさんへ★

こんにちはー!
収穫の秋ですね?!

風水では、
財布を買う時期は立春からひな祭りまでか、もしくは、恵比寿様の日、10月20日から11月24日の鎮魂祭までがベスト、、、
ってことらしいですよね~。

この時期に買った財布は実り財布と呼ばれ、お金が貯まるということで、、、

この時期に挟まる、11月13日の満月に新調するのは、どうでしょう?!
満月のほうがパワーあるかと感じます^^*

えー、でも、いんですか?
私にこんな重大質問を?
けいみぃさんは、風水もされてるんですよね?!

これは、私の直感なる意見でして、
ご参考までに。

ためしに、私も、この日に買おうかな?!!!^ー^;



★ワタナベさん★

すっごい情報ありがとうございます。
早く使いたいですけど、
固めなきゃならないのでねぇ。
待機ですぅ。

高須クリニックさんお勧めですかー!
ここは、私も信頼のおけるクリニックですよー。

なんだか、さらにワクワクしてきました。
ありがとぉぉ。


SATOMIさん、こんにちは~。

すっごいとぎ汁石鹸なんて、至上初なのでは??
痩せる石鹸!
すごすぎっ。

なんだかお餅に見えてきました。。。
おいしそうなせっけんだわん♪

応援ぽちぽっちです☆

わあ~♪
石鹸ちゃんたち可愛いです!
やっぱり注目は美白石鹸と
痩せる石鹸ですね?!
痩せる石鹸、装飾もすごく可愛いです♪
効果の程も楽しみですね!

リーディング、本当不思議ですね(^^)
こんな可愛い天使がSATOMIさんの手を動かしてるのかと思うと(下のカードのイメージでf^^;)
何だかすごく微笑ましいです~♪

ええ?!自転車で電柱に衝突ですか?!
それは痛そうです~(><)
よほどお疲れだったのですね(;;)
今日は何とか自転車で行ってきましたf^^;

こんにちはー
アメリカにも里芋あるんですね(*´д`*)ほぇえ

里芋めんどくさいのでなかなか使用しません(笑)


美白石鹸(・∀・)わぉ
ワタナベさんのブログお勉強になりますよねー♪石鹸作りとか豆ですねぇ。感心だぁ!

こんばんわぁ!!
へぇ!!
そんなに置かなきゃだめなんだぁ・・・・。

でも、楽しそう♪
痩せる石鹸!
かなりきになるぅぅ。

応援☆彡

こんばんは~。

明日、、いや今日がばたばたしそうなので、
夜のうちに失礼してまーす。
またゆっくりきますねぇ。

応援ぽちぽっちです☆

おはようございます!
先日通りかかった、アロマとか雑貨のお店で
手作りマッサージオイルや石鹸のレシピ
配布してたので、
頂いてきたんです~(^^)
SATOMIさんのような本格的なのは勿論無理ですが
手作り、少し興味が出てきました~

3週間後が楽しみですね♪
いずれは新作の方も
販売なさるのかな?!

★きぼちゃんこさん★

ほんと!
おもちみたいですねー!!爆)

最初、見せたとき、食べ物と、よく間違えられることがありました。


★のんのんさん★

手作り興味がでてきましたか!
いやいや、やる気さえあれば、
年月なんて関係ないですよ。
ぜひ、楽しんでくださいね。

新作は、今のところ、販売考えてないですね。
まだ、試してないしね。
老廃物系は、刺激が強いかもしれないので、
じっくり実験しないとねぇ。
そんなん、数年かかるしね~難しいですね。
美白は、おもいつきで、作ったので、これまた、どぉなんでしょうね?笑汗;;;)

自転車、、、
ほんと、疲れてたにしても、普通、そんなんありえへんよね?!
家族に完全アホ扱いされました~


★抹茶プリンさん★

里芋、カワ面倒くさいよねぇぇ。
買うのも気合が入るよね。

ワタナベさんとこは、
ほーんと、勉強になるよね。
あ、抹茶プリンさんと、縁があったのも、ワタナベさんだったっけね?


★SANAさん★

ほんまに、痩せたらいいけどねぇぇぇ。






satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。