清原選手引退

未分類
10 /06 2008
清原引退かぁ。

同じく、地元大阪出身やけど、あまり好きではなかったんよね。
PL時代も見たけど、、、

傲慢っぽくて。


でも、引退試合見て、なにか、私が考えてた清原とはイメージが違った。

プロ野球に入るドラフトで、
巨人に指名される予定だった清原が指名されず、

「そのとき泣いた涙と、
今日流した涙は、まったく意味が違うものです。」

って、言ってたなぁ;;;。」(うる覚えだけど、こんな意味合いだった)


また、FAで念願がかなって巨人の選手になって、
そして、
戦力外通告を受けて、、、、

「もし、そのまま野球やめてたら、恨みしか残らなかった、、、」

とも、言うてたっけ。

でも、
オリックスに誘われて、、、、

オリックスで、活躍することができなかったことは、
申し訳なかったと謝罪していたけど、

感謝の気持ちを持って引退できたと。。。。


うるっ。

感動した。


しかも、イチローや阪神の鉄人アニキ(金本)にも、
親しまれてたみたいで、、


かなり辛い思いと努力した人だったんやなぁ。


だから、

スター性のオーラーがあったってことね。



ランキング参加してます★


FC2ブログランキング
(癒し)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

わかります(`・ω・´)うんうん

イメージ変わりました。私には計り知れない沢山の苦労や努力があったんやろなぁと感じる涙でした。なんか胸があつくなりました←ファンちゃうのに笑

こんにちは~。

私は野球全く見ないけど、ちょこっと見てました。
素直な気持ちをたくさん表現してましたね。
イチローもきてたし。
いやぁ、よく頑張ってきましたよ。
もう十分すぎるのではないでしょうか。
いい引退セレモニーでしたー。

応援ぽちぽっちです☆

私も野球見ないけどさすがに清原は知ってます。
現役で頑張ってたけど引退なんだね~

応援凸

ローズマリー活用法教えてくださり、
ありがとうございます。

お部屋の消臭スプレーもいいですね。
お酢のリンスも作ってみますね。

応援凸凸

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

清原選手、
一見、傲慢でハデに見えますが、、
しかし裏ではいっぱい苦労があったのでしょうね。
辛い思いもいっぱいしただろうし。

そういうのを感じさせないというのは、
共感いたします。

苦労を自分なりに受け入れ、
乗り越えられた時、
人は大きく成長できますね。

あたしももっとがんばろ♪


p(*'-^*)。

★抹茶プリンさん★

引退セレモニーは、ファンじゃなくても感動したって人多かったみたいですよね。
本人の感謝の気持ちと、
限界までやった!っていう、くいなし!って感じやったね。


★きぼちゃんこさん★

ほんまに、杖つかな階段上れないほど、
悲惨な膝で、よく打席はいって、走ってましたよね。
お疲れ様、、ですよね。

私も気合が入りました。


★桜舞さん★

野球知らない人でも、清原って知ってますよね。
それだけ、存在があるってことですね。
何も、ビッグタイトルとってないのに、
華のある選手ってすごいです。


★ワタナベさん★

ぜひ、作ってみてください。
私は、ローズマリーだけのリンスは作ったことがないので気になりますw♪

スプレーは色々活躍できますし、便利ですよ。


★NANAさん★

実際、
傲慢なときもあっただろうし、
そういうのがあって、苦労して、助けられたり、感謝の気持ちもでてくるものですね。

でも、かなり野球に対する精神、すばらしかったようです。

感動しました。
私も、気合がはいりました。^^!

そういえば、清原選手 引退しましたね。

かっくいぃ選手でしたね。

最近はいろいろドキュメンタリーやっててみました。

★はちさん★

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ドキュメントやってたんですかー。
私は、アメリカでの視聴なので限られてしまうので、見れなくて残念。

でも、ほんと、今まで好きでは、なかったんですけどね。。。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。