ビバリーヒルズ[アナスタシア]

アメリカ生活
10 /08 2008
おはようございます。

つい、最近、

以前、ブログ通じてお友達になったエイジレス美人の作り方、NANAさんが、
ブログで紹介されていたアナスタシアさんのお店へ行ってみよう♪

と、思いたちました。


眉毛カットで有名なアナスタシアさん。


いって見たい気持ちが、ずっとありましたが、
NANAさんのブログ読んで、さらに、気持ちがUp!!しまして。。。^^*


日本でも、そんなに店舗あるなんて、
知らなかった私、、(なんか、本気で、浦島状態です。)


そこで、

ビバリーヒルズ方面へ行く機会があったので、
家からは、近いんだけど子連れでは、なかなか行けないし~


と、いうわけで、

ビバリーヒルズ、アナスタシアへ参上!!

↑大げさすぎ、、、^^;





ANASTASIA

って、

張り切っていった、、、

のに、


アナスタシアさんには、

予約取れないってぇ~><!!

いつになるのか?
って、聞いても、「できない」って。

決まった曜日と定められた時間に予約を入れることができるらしいです。

予約する時間も決められてるなんて~?!
(げ、事前に調べとけ~って?)

自分の未知な脳に、ショック。ー。ー∥(あほすぎー)
いやぁ、計画立てれない性格なので、、、
こういう失敗は多いのですが。


へぇぇ。


さすが、
さすが、

アナスタシアさんの人気は揺るがないんだねぇぇぇ。


私って、どれほどの人気なのか、
ピンとこなくて、、、


すばらしい人気を目のあたりにされて、
初めて、

すごおおおおっ、って思うんですな~


まぁ~そんな田舎ものの私、、、


その日だったら、3時間?いや、待ち時間わからないと言われ、

そんな待つ気合も、
時間もないし、、、


用もあったので。
帰ってきました。>_<。(なにやってんねーん)


他の人に眉毛カットしてもらう気持ちは、まったく頭になかったので、

帰ってきて、
やってもらえばよかったな、、

なんて思うくらい脳みそ「まっしろ~」でしたわ~+_+)


でも、アナスタシアさんの眉毛カットは75ドル+(チップ20%くらい)になるので、
結構なお値段です、、、

一般で、ヘアーカット並みのお値段ですよ$><$!


アナスタシアさんではなく、他の人なら40ドルで、チップだから、
日本と同じくらいの金額になるのかな。


うーん、
一度くらいアナスタシアさんに眉毛カットしてもらうチャンスほしいなぁ~^^

セレブちゃうけど、気分に浸るなら、
安いもんかもね~。



ランキング参加してます★


FC2ブログランキング
(癒し)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

アナスタシア高いですもんね~
やってもらうまで、ボーボーに眉毛伸ばしとかないといけないんでしょ??

それなら私は洋服買うかな・・・・

応援凸

超有名所ですね!^^
ビバリーヒルズのアナスタシアは、
本当にハリウッドセレブの人たちが
集まっているところなので、
予約は難しいかもね・・^^;

違うところでやってはどうでしょう?

凸凸

知りませんでした(><)
そんなに有名なお店なのですね?!
そういうの本当疎くってお恥ずかしいです(;;)
ちゃんと予約する日時に予約すれば
やってもらえるのですよね?!
次回の楽しみに~って感じでしょうか^^

旦那様のストレス解消可愛いですね(^^)
お菓子の大量買い♪
私もそんな状況にいたら、絶対一緒に食べちゃいますf^^;

ええ~?!そちらはまだ泳げるのですか?!
やっぱり全然気候が違うのですね~!
お酢リンス
良さそうですね~(^^)
お酢は特別なお酢ですか?!
素人の私でも、作れるでしょうか?!
あと、匂いは大丈夫ですか~?
お酢リンスレポの続報も楽しみにしています(^^)

こんにちは~。

あ、もしかして、あの有名なテレビでもやってたとこなんですかーー?
わお、かっこいいー!
予約とれないんですねぇ。

お近くなんですね。
セレブ気分で一度はしてもらいたいですねー。
ぜひ見せていただきたいわん♪

応援ぽちぽっちです☆

こんばんわぁ!!
旅行から帰ってきましたぁ♪
すみませんっ!!
急いで応援☆彡

こんばんわ★satomiさん
私のブログのご紹介とリンクをしていただき、
どうもありがとうございます♪

ビバリーヒルズのアナスタシアへ行かれたのですね!
入り口の画像を見て、
「わ~♪ビバリーヒルズのアナスタシアだー♪」って
目がキラキラしちゃいました(笑

しかし、
予約も取れない様子、
さすがにすごい人気ですね^^;

お値段も日本よりお高いし。

次回、satomiさんのスケジュールにあった日に予約が取れるといいですね♪

そしたら、
画像も超楽しみにしておりますよー♪

あの・・・タケちゃんマンのも!∑( ̄ロ ̄|||)

p(*'-^*)。

あ、人の名前やったんですか(笑)私もさっぱりです(爆)

アナスタシア?さん?誰やねーんヾ(^▽^)ノあはは



蜂蜜いいですよね(・∀・)砂糖なるだけ避けるようになったら、アイスやプリンが食べたくて仕方ない日がなくなりました。中毒やったんかな……

★桜舞さん★

え!
ほんと?
ボーボーちゃうし、、、><
予約とれなくて良かったかも。


★ワタナベさん★

有名なんですねぇ。
セレブ相手にしてるってとこが、やっぱ、強いですよね。
今度は、いつになるかな、
私は、思いつき人間だからなぁ~^^;



★のんのんさん★

泳げますよ~。お昼は、暖かいし冬でも泳ぐ人いますね。水は、温水なので、泳ぎやすいせいもありますね。

御酢リンスは、多少御酢の匂いがしますので、
結構長い時間かけておいてます。
でも、気になる方は気になるかも?
私は、お風呂上りに、髪の毛ドライヤーする前にスプレーしてますので、
香りは、やわらいでるかな~。
アップルビネガーでも、米酢でもOKです。
また、レポしますね!

★きぼちゃんこさん★

テレビでやってたんですか!?
もう、どんだけ有名なのか知らずに行ってました。^^;

今度、行く機会があるのかなぁ~??ひとごと?笑)


★SANAさん★


旅、
おかえりなさーい。
どうだった?


★NANAさん★

今回は、行っただけ、、、
になりましたが、、、><!

次は、いつになるやら??です。^^

たけちゃんマン、、、、
楽しみです。



★抹茶プリンさん★

あはは。
そう、人の名前なんですよねぇ。

アイス、、、プリン、
食べたくなくなったん?
蜂蜜万歳ですね!!!!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。