ストレス発散、、、

アメリカ生活
10 /07 2008
こんばんは。

お休みの日って、(旦那)

なぜか、生活が、乱れます。>▽<

あ、その前に業務連絡です。

タロット、エンジェルリーディング有料申し込み鑑定のお客様へ
毎週、日曜日&月曜日(日本では月、火曜日)は、鑑定をお休みさせていただいてます。
お待ちいただいているお客様には、
水曜日にメールにて、お返事させていただきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
^^*)


なんていうのか、
まったりするっていうか、、、

休みって感じはいいねんけど、


旦那の、最近のストレス発散が、
どうも、お菓子や甘いもの買ってくるんですよねぇ。


しかも、


大量に!--;


しかも、


日本の美味しいスナックを、、、、



思わず、私も、食べてしまうやんか!


おかげで、

あごの下、

吹き出物でてしまったわぁぁ。
(食べすぎ?)


どぉ~してくれんねん。。。><。


ストレス発散、他の方法にしてくれへんやろか。=_=”)



ランキング参加してます★


FC2ブログランキング
(癒し)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

ご主人様もお菓子がスキなんですね^^;
確かにたくさんあると歯止めが
ききにくいですね~^^;

応援凸凸

あ、お申し込みありがとうございました^^

あ~、わかりますわかりますーー。
わがやも、パンをよく大量買いしてきます。
それと堅焼きポテトチップスです。
結局私もついつい食べて、、、

吹き出物、あごの下派なんですね。
私は具合悪くなっちゃいますよん。

応援ぽちぽっちです☆

こんばんは・・・★
今日は、まつパへ行ってきました♪


有料リーディングも本格的にあるのですね♪

〆(・・ )メモメモ...
取り急ぎ、
応援だけさせていただきますね☆

p(*'-^*)。

★ワタナベさん★

あったら食べたくなりますよね。
夫は、飲むけど、甘いものも好きなんですよ。
でも、太らないみたい。


★きぼちゃんこさん★

わかってくれますー?^^;ほっ。

私って、すぐに吹き出物でてしまうんですよ。
チョコとか、チップス系は、とくに。
だから、避けて、私が買うのは、おせんべいとかにしてます。すぐに、おなかいっぱいで食べれなくなるし、美味しいので良い感じ。
なのに、、、ねぇ。苦笑)


★NANAさん★

まつパいいですね~。
私もアナスタシアへ、、
行っただけ、、、行きましたが、予約とれなかった!
また、あとで写真だけでも公開しますね。

リーディングは、エンジェルだけのは、まだ設定してないのですよ。
タロットとセットでの設定だけは、しております。
設定しても、いいかな~と思うようになっていますけどね。





一時、生クリームはまってやばかったです(笑)

あ、関西弁や…( ´艸`)

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。