お気に入りのリラックスタイム

アロマテラピー
10 /11 2008
こんにちは。

最近、季節の変わり目でしょうか、
風邪も流行りそうな気配です。

さて、私は、お気に入りのハーブティーで、
リラックスタイム♪です。






ハイビスカスとローズヒップのミックスさせたティーです。

酸っぱいイメージの2つのハーブをミックスさせると、
その、酸っぱいのが、なぜか?まろやかになるのが不思議なんですね~

ときどき、蜂蜜を加えて、
楽しみます。

ビタミンCたっぷりのティーで、

気持ちも、綺麗になった気分になります。^▽^*

これで、風邪予防になるといいな。


それにしても、、、
いつも、疑問なのですが、、、!

私は、アダルトブログを書いていないのに、、、
しかも、ビッグなブログでもないのに、、、
コメントでアダルト宣伝する人が多いのですが、、、

なんでっ?@。@?





ランキング参加してます★


FC2ブログランキング
(癒し)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

健康診断お疲れ様でした!
優しい先生でよかったですね(^^)
そうか~SATOMIさんはそちらでご出産されたのですね?!
子育て事情って、国によって全然違うのかな?!
私は子育ては勿論、外国に住んだ事さえないので(ホームステイとかもした事ないんです(><))想像がつかないです!

ハーブティーホッとしますよね(^^)
ハイビスカスはあまり飲んだ事ないです!
今度買ってみたいです~♪
お風邪流行ってるのかな?!
SATOMIさんも、気をつけて下さいね~!

(アダルト宣伝…嫌ですね(><))

ビタミンCがたっぷりなんですよねぇ。
この季節とってもいいですね。
ミックスでまろやかになるなんて
試してみまーす♪

応援ぽちぽっちです☆

こんばんわぁ!!
私もハイビスカスとローズヒップの組み合わせ・・・結構多いかも?
ハイビスカスが多いとちょっとのめないんだけどねぇ。。。

私のところにもアダルト系の方来る~~!!
スパム??
みたいだねぇ。。。
しっかし宣伝になるのか?かなり疑問ですw

応援☆彡

たった今家に戻りました。
取り急ぎ応援だけで
失礼いたします凸凸

(*^-^)ノこんばんわっ☆
いつも有り難うございます★

うちもローズヒップティーがあるので
今から飲んじゃおうかな♪
本日の応援していきますねー♪

p(*'-^*)。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。