風邪

アメリカ生活
10 /18 2008
こんばんは。

今日は、むちゃくちゃ暑かったLAです。
でも、明日は、また10度くらい下がるようです、、、

気候の波が激しいので、この腰痛も、下痢も(もう、これは、しょっちゅう!)、鼻じゅるじゅるも、
乾燥した気候のせいにしてたけど、

実は、
風邪かも。。。(いや、風邪やろなぁ。認めたくない私;;;)

なんか、風邪引いた、って言うのが、
私自身、すごく恥かしかったりします。

まして、薬も飲むのが、昔から嫌いなので、、、
病院行って、薬を貰ったとしても、
飲んだーって言うて、捨ててました。<お医者様、すみませーーん、-_-;

でも、なんとか生きているので、
今は、
別に薬や医者にたよらんでもいいんちゃうかな~
と思うので、よっぽどではない限り、私は、病院へは、行かないでしょうねぇ。


で、
さっき、ウオーキングしてきました。

ぽかぽか気持ちよかったです。

日差しがきつかったけど。

「風邪、あっち行け!」みたいな呪文言いながら、、、<こわいー。ー;

さて、今日は、週末、、、
睡眠は10時間コースで、完治したいと思います。

皆さんも、身体には、お気をつけて~。



ランキング参加してます。
応援いつもありがとうございます。 


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

私と同じですね^^;
私は風邪引いても病院にもいきませんが、
とにかく寝て治す・・
しかし、長引いてしまうこともありますね^^;

どうぞお大事にしてくださいね^^
気温差激しいですね・・・

凸凸

こんばんわぁ!!
すみませんっ。
時間がなくなってきたぁ・・・
急ぎで応援☆彡

☆ワタナベさん☆

とりあえずは、寝て治す、、、
ですね!!^^;


☆SANAさん☆

忙しいところ、ありがとう。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。