公園でBDパーティ

アメリカ生活
10 /21 2008
おはようございます。

週末は、パーティやら、来客などがあり、
バタバタしていました。

子供の友人のバースデーパーティやら、
友人宅でのプチパーティなどもあり、どれも面白かったけど、
その中で、
すごく楽しめたのは、息子のクラスメイトの公園でのパーティでした。

これは公園などでレンタルできる、中でジャンプするバウンスです。





これは、子供たち大好きですよね。

私の時代では、
トランポリンだけしかなかったのに、、<、うらやましー。

あと、
アメリカならばではの、、サンドイッチに仰天(@@)




ながーーーーーっつ。
パーティ用、、、会議用などに用いられるようです。
アメリカでは、お弁当って考えはないですよね。^^;

フイート売り(1フイート30cmくらいかな)で、売ってるそうです。
これは、4-5フイートあったかなぁぁぁ。

子供も中に入るサイズですよ。?。

しかし、現物は、初めて見ましたw。

おいしそうなハムなどが、たんまり入ってるのだけど、
たぶん、味が、塩濃いんでしょうか、
この1切れでも食べ切れなかった私、、、満腹なってました。ー▽ー!

それから、
よく、パーティなそに専属の人を呼んできてもらうオプションがあるのですが。
マジシャンとか、
風船つくりの人など。

今回のパーティでは、TATTO屋さんでした。




エアーブラシで水で落とせてしまうので、
1日限りなのですが、、

↑息子はシブイの選んでしました。。。

そんなんみたら、
お祭りこと好きな私の血が騒ぐじゃないの!

私も、子供に混じって並んでやってもらいました。





華やかなドラゴンを最初から狙ってたのですが、、、



え。
私、、、

息子とまったく同じような感覚?


PA190183_convert_20081021022228.jpg


2人とも、ドラゴン選んでました。^^*

でも、息子のほうが、しぶい、、、。



大人も楽しめたパーティでした。


ランキング参加してます。^_^;

応援いつもありがとうございます。 


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

すっごい楽しそう!!
ホント、私たちの時代とは違った
楽しそうな遊び物多いですよね~^^;

しかも、なんとビックはサンドイッチでしょう?
みただけでおなか一杯になりそ^^;

凸凸

パーティ目白押しなのですね(^^)
すごく楽しそうです~♪
公園でこんなすごいのがレンタル出来ちゃうんですか?!
それに、サンドウィッチのすごい事~w(@@)w
専属の人を呼べるオプションというのも
すごいですね~!
やっぱり、そちらは何につけても規模が違う~(^^)

お店で迷って、結局時間がなくなり買わずって…
すごく良く分かります~!
後で、やっぱり欲しかったかも~とか
私は思ってしまいますf^^;
一人時間、欲しいですよね~!

(*'▽')ノこんにちわ☆
空気の入ってるトランポリンBOXのようなもの、
日本でもありますが、
うちの子達も小さい頃はよくやりましたね~^^
懐かしいな~♪

親子でドラゴン♪
やっぱりタトゥは昇り竜ですわね(笑

長いサンドウィッチ、食べたいですーーーー!
(^¬^)ジュル...夕食前どき・・・


p(*'-^*)。

はぁはぁ・・・
今帰ってきました!
急いで応援です☆

☆ワタナベさん☆

アメリカって、
なんでも、でかいですわ~笑)


☆のんのんさん☆

のんのんさんも、
お買い物で迷って時間なくなるってことありですか!
もうちょいの我慢ですね。^^;
それまで、子供と楽しみましょうっ!


☆NANAさん☆

ほんと、
竜のように、
今後昇っていきますように~♪


☆SANAさん☆

おつかれのところ、
ありがとー!


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。