ハロウイーン☆カーニバル祭

アメリカ生活
10 /27 2008
昨日は、
学校でのイベントでした。

ハロウイーンのお祭り、、
ミニ文化祭といった感じで、可愛いお祭でした。

いきなりの、小学生のバンドマンに、、、
仰天。



上手でしたわ~惚れ惚れ。
かっこいい。
小学生。。。???
なんか、色っぽい~。。。(おばさん発言、、^^;)

で、

なんじゃこりゃ?




PA250189.jpg


お化け屋敷みたいなのかな?

中に入ってでてきた息子は、

おもしろかった~♪

と笑顔でしたが。。。


ん、、、??




中に入ってる、どこかのお父さん、お疲れ様です!!
今日は、まじで、暑かったですよ~。

ゲームは。
いろいろありました。


PA250197_convert_20081026123802.jpg



水が入った容器で、
水を飛ばしておもちゃをゴールインさせる競争です。

息子は小学生の子相手に、
勝ってましたねぇ。

普段、のんきな息子がねぇ???
競争だと燃えるみたいです。。。

PA250187_convert_20081026123650.jpg


サッカーのゲームでも、
全てゴール??@@;


根性ある。。。。?


どうやら、
景品かかってたみたいですね~

子供にしても、
やはり、
なにか、目標があると、(小さいけれども、、)
目の輝きが違います。

わたしたちも、なにか目指すものがあれば、
目の輝きは光りますよね!!

昨日は、幼いころの好奇心を
思い出してみる機会に恵まれました。


それにしても、
ボランティアの先生や、ご家族の方、、、
お疲れ様でした~♪

私も、お片づけのボランティアに参加させていただいたものの、
役に立ってませんでした。
かってが、わからず。。。´`;)
来年、頑張ります。。。。☆




いつも、
ランキングの応援ありがとうございます。 


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)





(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

幼稚園小学校共同のお祭りなのですか?!
すごく楽しそうです(^^)
コチラで言う、中学や高校の文化祭みたいな内容ですね!

息子さんすごいですね~!
運動神経抜群なのでは?!
サッカーゲーム全てゴールって
中々出来ないですよ!

こういうイベントって、大人も楽しいですよね~♪
月末に向け、又パーティとか増えるのかな?!

つんくさん、日本にいらした時(上司さんの)お近くに住んでらしたのですか?!
羨ましいです~^^
(ファンじゃないのですが、根がミーハーなので)
あの本、SATOMIさんのような色々な本沢山読んでらっしゃる方からしたら、物足りないのかもしれないのですが、
私はすごく良かったです~(^^)
歌と一緒で、つんくさんの気持ち伝わってきました!

シュミレーション、やっぱり大事ですか!
はい♪もっともっとやってみます^^

お~
外人さんがいっぱい~ って当たり前だよね。
楽しそう!

応援凸

たしかに景品があると本気
ですますよね~。
大人もおなじですね^^;

凸凸

こんばんわぁ!!!
うわあああ!!
楽しそう♪

いいなぁ☆
子供がいるとイベントがほんっとワクワクするものになっていいね♪

大人になると・・・ふぅ~~。
あははw

応援☆彡

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
わ~~♪
すごく楽しそうなイベントですね!

うちの小学校も
お祭りが12月くらいかな?
もうちょい地味ですが(汗、
あります♪
その前に音楽会とマラソン大会!
役員なので写真も撮らねば~^^;

p(*'-^*)。p(*'-^*)。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。