10月29日☆8時18分新月です。

エンジェルリーディング
10 /29 2008
新月です~!
一ヶ月って、早いですね~。

29日、午前8時18分が日本時間で、
カルフォルニアは、前日28日の午後4時18分です。

今日も、がっつりと書きます。。

2個以上10個まで書くと叶いやすい。
手書きでボールペンがよい。
名前も書いておきましょう。
肯定文で書くほうが叶っている確立が高い。

48時間以内有効ですが、8時間以内に書くと強力なパワーが!^^!

さて、先週お申し込みいただきましたエンジェルリーディング、
3名さまに決まりました。

タロットカードを息子に引いてもらいました。^^

PA280199.jpg


選んだカードは、

Ⅰ手品師、Ⅷ正義、ⅩⅡ吊るしのカードでした。

キーナンバー1. 8. 12の方ですね。

キーの割り当ては、こちらの日記でお知らせしています。


①tomoさん

⑧momokoさん

⑫かずりんさん



おめでとうございます。*^▽^*


●ブログ内のメールフォームから、上記のハンドルネームで、
天使に聞きたいことを書いて、送信くださいませ。
特にない場合は、今のあなたへのメッセージでもOKですよ。

●件名は「スペシャル企画依頼」で。

●ワードで添付不可能の場合だけ、その旨お知らせください。
メール受信後、3日以内にメールにて返信する予定です。

公開は致しません。個人情報厳守。

では、上記3名さま、お待ちしております。^^*)


外れた皆さん、申し訳ありませんでした。
また、企画の機会を設けたいと思っています。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。



いつも、
ランキングの応援ありがとうございます。 


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)






(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

満月新月のお願いは、もう
すっかり夫婦の恒例になりました。
昨日も二人でしっかり書きまして、
窓の前においております^^

凸凸

8時間は過ぎてしまいましたが
コレからじっくり書きます~^^

ご当選者さん決まったのですね!
残念~(><)
でも、ご当選の方、おめでとうございます♪
きっと、エンジェルの導き?!
息子君、抽選お疲れ様でした~
(勿論、SATOMIさんも、企画お疲れ様です!)

年齢が限界って、そんな~!
まだお若いじゃないですか!
でも、一人で可哀想って事はないですよ~
一人っ子も、二人兄弟も、3人以上も
何人だって、皆それぞれ、いい事ありますもの♪

リーディングありがとうございます。
先ほどメール遅らせていただきました。
宜しくお願いします。

こんばんは~。

一ヶ月があっという間ですねぇ。
一日も。。。
ちょっと腰掛けると一時間がすぐに経ってますよーん。
寒くなりました、湯たんぽを買おうかなーと
思いまーす。

応援ぽちぽっちです☆

こんばんわぁ!!
ホント早いです!!
1ヶ月。。。
どうりで寒いわけだw
あはは♪
応援☆彡

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)ノ
今日は娘と舞台を観て来ました!
またもや・・・終戦後の大人のストーリーで・・
ちょっとハラハラした私です^^;

新月ですね!
今からっやろうかな?(笑

p(*'-^*)。p(*'-^*)。

☆みなさまへ☆

コメントありがとうございます!!
新月、10個、、書いちゃったわ~
よく深い私^^;
でも、こういうのって、楽しいですよね~。

今日は、更新できませんでしたが、
応援は行かせていただきました♪




更新前にごめんなさいです^^;
応援だけしておきました^^

こんばんわぁ!!
今日の応援でっす☆

あ!!!!!!!!
願い事!!!!!!!!

応援☆彡

SATOMIさん

そうそう、新月でした~
お願い、忘れちゃったわ。
次回に回します。
月って気持ちいいですね。
SATOMIさんのバイブレーションと似たものを感じるのだけど。

応援!

明日はやっと、二人でお休みなので、
ぐーぐー寝てまーす!
って時に限って早く起きたりするんですよねぇ♪

応援ぽちぽっちです☆

こんばんは★
今日は健康診断へ行ってきました!

新月の次の日に!
書きました・・・(笑
おそいっ?(;^_^A アセアセ・・・

でも、以前書いたことが
かなり現実になってるので、
あ、普通に手帳になんですけどね。
書くって大事だな~って思います。

ちゃんとがんばってれば、
神様は見ているんだなって★

p(*'-^*)。
p(*'-^*)。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。