2008年★ハロウイン!

ハロウイーン
11 /02 2008
昨夜のハロウイン、、

つかれました~。◎▽◎;

PA310202_convert_20081101124146.jpg

学校のパレードも校庭で周って可愛いものでした。
寿司の創作した
かぶりものもあったり、ダンボール箱で作ったI-honeなどの力作もありました++★すごい。
来年、私も、もえそうですぅ。

今年、先生たちのテーマはパイレーツでした。^▽^’



で、
近所の住宅街を、、、


画像ばかりですが。。。


PA310230_convert_20081101125114.jpg


どでかい家ばかりですわ~@@;


トリック オア トリート


PA310231_convert_20081101124818.jpg

スモークも焚いてるので、
画像も、ぼけてますね、、すみません、へたくそ、、m^_^m。

PA310216_convert_20081101124856.jpg


RIPと書いた上がドクロのマークで、
ここから顔を出す家主、、、

びっくら~でした。



PA310238_convert_20081101124257.jpg



しかし、どこの家も、凝ってますわ~

PA310224_convert_20081101131823.jpg



アメリカ、ほんまに不景気なん??
って、思いましたわ。。。


PA310227_convert_20081101124417.jpg



ここ、↓
暗くて、写真がどうなってるか?わからなかったんですけど、

あれ~、お姉さんのお尻が、、、撮影されてましたか。>▽<

みんな怖くて、家の前で待機している子供がたっくさーん、でした。


PA310239_convert_20081101132048.jpg



この家は、屋敷みたいだったけど、
中に入ってみると、子供たちが沢山で、、
パーティ開催してました。

むちゃでかい家でしたっ!


PA310212_convert_20081101132213.jpg



続いて、
パンプキンだらけ。
可愛いかったです。
でも、写真下手で、、、、くやしー。。。


PA310222_convert_20081101132331.jpg


まだまだ、あったけど、

暗くて、写真もうまくとれず、、、、


PA310242_convert_20081101132428.jpg




2時間は周ったな~


PA310245_convert_20081101124351.jpg

こんなに沢山、食べさすわけには、いかず。。。。


PA310247_convert_20081101124505_convert_20081101130031.jpg


こっそり、どこかへ持参していかなくてはなりませんのよ。。T_T;


楽しいエクササイズおわりましたぁ~^_^*


楽しい週末を!!!



★☆★2009年、カレンダーは決まりましたか?★☆★

猫ちゃん集合のカレンダーを見つけました。。。
皆さんたちが飼われてる猫ちゃんたちの写真が集合した限定版のようです。
販売期間は、11月15日までです!!






いつも、
ランキングの応援ありがとうございます。 


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)






(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

なんかアメリカ~って感じ!

当たり前か^^;

本場はやっぱ違うね。

応援凸

す・・・・すごい!!!
たのしそぉぉぉぉ!!

ほんっと楽しそうだあああ!!!!

なんかハロウィンに全力投球してる感じがいい!!!

楽しんでイベントしてるって感じ~~~。
いいなぁ♪

下の似顔絵、いい感じ☆
笑顔の感じがいきいきしてる!

応援☆彡

あれ?コメント失敗したかな


お久しぶりです携帯壊れてからブログもコメント放置ぎみでした

すみません


豆アドバイスありがとうございました


ハロウィンすごいですね♪うらやましい


私もしてみたいな


ハロウィンは宝塚の大好きなスターさんから手渡しでクッキーいただきました♪幸せでした♪…仮装もしたかっな

本日の訪問、
ギリギリになってしまいました~(><)
すみません・・・
取り急ぎ応援だけ凸凸

こんばんわ☆ヽ(^▽^@)
ワクワクハロウィン!
楽しそうですね~♪

うちの子たちも
アメリカっていいな~
ハロウィンとかお祭りあってさ
なんて言っていましたよ★


連休もいつもどおりの我が家です^^;
今日はのんびり過ごし疲れを取りました♪

p(*'-^*)。p(*'-^*)。

本日も朝からでかけるので、
早々に来ました^^

ハロウィンなんだか
やっぱり日本とは違って
本気のハロウィンって感じですね^^

凸凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。