11月13日15時17分が満月

スピリチュアル
11 /12 2008
11月13日15時17分が満月です。

お財布、ふりふりですね~

月は、浄化をあらわします。

私は、年末に向けて、早めの大掃除を開始して行く予定です。

2-3年着てない衣類は、もう処分してしまうこととは、もちろん、
すっきり~!させなくてはね。


やはり、掃除は運気アップにつながります。


急に来客があっても良いような部屋でいたいですね。


そして、たくさんの豊かさをゲットしましょう。


いつも、
ランキングの応援ありがとうございます。 


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)






(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

SATOMIさん

もう、満月ですね。時間がたつのは早い!
お掃除、私もスタートです。
来年の為にも運気アップさせなきゃ♪

応援!

こんばんわぁ!!
そうそう!
今日月を見たら・・・かなりキレイだったぁ♪
私も大掃除の計画たてなきゃぁ!!
がんばるぞぉぉ。

応援☆彡

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。