自分が変わるために必要なこと

スピリチュアル
11 /13 2008
こんにちはー!

最近、とても忙しく、ヤボ用も多いのですが、
充実させていただいてます。


さて、私、最近のこと。

気がつけば、
小室さんの歌を口ずさむ自分に驚いた~^^!

華原朋美さんとか、グローブの歌が好きでした。

しかしながら、
おごりは、自分をつぶしてしまうなぁと実感しましたねぇ。
人事ではなく。

また、復活してほしいもんです。


プロ野球は、西武が日本一になりましたな~
もう、ええちゅーくらいシリーズのハイライト見ました。

西武、渡辺久信監督って、、(結構イケメンピッチャーだったのよね。)
太ったなぁ。。

いや、ちやう、ちゃう、f-▽-;

監督1年目で、日本一ですよ。

日本一になるということ、
そういうことも含めて、
結果を残す人って、すっごい大きな問題も苦労も、裏切りも、、、
乗り越えてきた人だなってことに、
感動をいただきました。

彼は、西武時代、エースだったけれども、
最後には、トレードなどを経て、最終的には、どこにも受け入れ先がなく、切られたりして、
(だいたいの過程ですが、、そんな感じだったと思うんです。うる覚えですみません。)
台湾で、たしか野球コーチを経て、
そして、戻ってきましたねぇ。

もう、日本のプロ野球の監督には、なれないと思ってたそうです。
それほど、凹んだことがわかります。

うん、うん、
人って、乗り越えなきゃ、何も残せないんですよ。

そうやって、
信用できる人も、信頼も、落ちたときに踏ん張ることで、
生まれるんですね。


一皮向けるって、
自分が変わるって、
口先だけではなく、
実際に、いろいろ経験し、学び、あきらめず、這い上がる努力、
そういうことから自信につながるものですね。

簡単には、一皮向けません。

すぐに良い結果を求めてしまわないように。。。

時間は、かかって当然!

そんなことを学んだ日本シリーズでした。

西武、日本一、おめでとう!
渡辺監督、感動をありがとう。


で、

小室さん、
一皮向けた心からの曲を聞かせてくれる日を待つとしましょう。


あ、

なんか、たまたま見つけた
ヤフー占いなんかしてしまいました。^^*
ネット占いは興味なかったんですが、

天麗美人占い

これは、生年月日を入れて、自分がどの美人に当てはまるか?
って、まぁ、普通の占いかな?なんて思ってたけど、
結構、当たって、驚きました。

おもしろかったです。^_^!


いつも、
ランキングの応援ありがとうございます。 


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)






(アロマテラピー)



 

コメント

非公開コメント

小室さん、TMの頃好きだったんです~(><)
おごりもあったのでしょうし
やっぱり、根っからのアーティスト気質だったのでしょうね(;;)
出直して復活して欲しいですよね!

西部の監督さんて、凄いのですね~
そうか…
色々経験し、這い上がり、乗り越えることで
何か結果を残せるくらいになるのですね!

私はいつも楽な方楽な方を選択し
流されてきたので
踏ん張り力なさそうです(><)
今からでもほんの少しでも、諦めず努力する事
頑張ってみたいです…(余り気力がなくて御免なさい)

今日満月なのですね?!
早いな~♪
大掃除、私もしなきゃです!
私は捨てられない典型なので
来年は捨てられる人になりたいです!
その前に、大掃除では思い切ってやってみます~

コメント送信不具合でしたか?!
御免なさい(><)

美人占い、私もどこかの
ブログでやったーー^^
桜美人でした。

おっしゃるとおり、なんでも
日本一って背後には見えない
苦労やいろんなことを乗り越えての
実績みたいなものですね。

ラッキーなだけではどうしても
無理。ラッキーは後押しですね。

凸凸^^

SATOMIさん

日本は失敗を許さないj土壌があるなと思います。
マスコミの報道を鵜呑みにするのは間違い。
小室さんも罪を償って、新たによい曲を作って欲しいと思います。

今日、お財布下ろしました~

応援!

こんばんわぁ!!
早速やってみましたぁ!!
海美人だったぁ・・・・。

この頃忍耐にかけてるのが・・・ホントよくわかります。。。

この占いでも・・・なんかその辺指されてるきがするぅ。

結婚するまでかなり忍耐力あったんだけど、
苗字変わって・・・かわった?!
あははw

応援☆彡

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。