11月28日が新月です

スピリチュアル
11 /26 2008
こんにちは。

昨夜、8時くらいから停電がおこりました。

久しぶりの停電^^;

そんなときに限って、懐中電灯みつからないんですね。
普段いっぱいあるのに。

しかも、
そんな時間からソファーで寝てる役にたたない旦那を、起こしても無駄なので、
もう、ベッドで寝かけていた息子が、電気が光るオモチャを持ってきてくれました。

おおっ!!

そのオモチャで、ろうそく灯してリラックス、、、





と、いってもさぁ、

やる事あるんよね!!

これでは、本も読めませんっー_ー;)

息子と、ベッドルームで寝てしまうことに。。

ま、でも、いろいろなことが頭に浮かんで、
有意義な時間がおくれたのです!☆▽☆!

こうでもないと、本当にリラックスして考えることができなかたかな?
と思うと、停電もありがたいことですね。

ま、朝は、めちゃくちゃになったままで、
バタバタしましたけど、、、

1時間ほどで停電は終わってたけど、、、
もう、そのままベッド中で、休息してたので、何もせずだったしね。
片付けせずに眠れることなんて滅多にないことで、
結果的には、良かった^^ってことですね。


そして、以前から約束していた、
同じコミニュティの隣人さんと、朝からお茶をして、
楽しいおしゃべりタイムを過ごしました。

なんだか、本当に優雅に過ごせた感じがあります。


さて、新月28日1時55分が新月ですね。(日本時間)
LAでは前日の午前8時55分です。

宇宙にお願い事をリクエストする機会です。
8時間以内に2個以上10個まで、
鉛筆以外のペンで紙(ノート)に手書きで、お願いをかいてみましょう。

48時間以内なら可能なので、8時間以内にこだわらず、
ゆっくり書けばいいですね。

いて座の人に、とてもパワーがある月なので、
ワクワクです!

私は、いて座なので、おもいっきり楽しみです。



ランキングの応援ありがとうございます。 
お手数ですが、クリックおねがいします。^^*


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)





(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

たまに停電もいいですね^^
LAって停電多いのかな?
前もなかったっけ?

キャンドルで過ごすのも
おつなもんで、心からリラックス
できますもんね^^

凸凸

とっても素敵ですねぇ。
しかーし、
よく考えてみたら、夜の8時。
寒い!
電気がないとなると、毛布にくるまるしかないですねぇ!!

一時間ほどの停電でよかったですー。

応援ぽちぽっちです☆

キャンドルなんてステキ!!

停電でもしないと、なかなかしないですよね

クリスマスには私もキャンドルしたいな

停電でもプラスな方向に持っていけるなんて
SATOMIさん素敵です~♪
私だったら、ええ~(><)何も用事出来ないじゃん~(><)って思ってしまいそうf^^;

キャンドルの明かり素敵ですね!
息子さん、ナイスフォローです(^^)
すごい利発そうでいいな~♪

ジンジャークッキーのおうちの
日本にもあります~(^^)
詳しく教えて下さりありがとうございます!
作る時は温度に注意なんですね~
うちの子だったら、出来上がったら絶対食べそうですf^^;

新月のお願い楽しみです♪
SATOMIさんはいて座なのですね^^

お世話になっております。
シャーガネです。
停電たいへんでしたね。
キャンドルの光も味があってよいですが。
応援クリックさせていただきました。

こんばんわぁ!!
そういえば、小さい頃は停電ってあったけど、
災害以外停電ってないかも?

ちょっとワクワクしちゃうんだよねw

新月!!まってましたぁ♪

応援☆彡

☆☆☆みなさまへ☆☆☆

コメントありがとうございます。

LAは、停電多いですね、、、
いや、日本で体験することは、ほとんどなかったですから、余計に思います。
工事しても、雨がけっこう降ったりとかでも、信号もとまってますね。

でも、みんな慣れてて、順番に車を発進して、パニックにならないんですよ。

そう思えば、日本は、誰かに守られてる、、
そういう意識が強い国だな~と感じさせられますね。


リーディングも、ラスト月ですので、また募集する予定です。
前回、はすれた方も、ぜひこの機会にと思います。



SATOMI

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。