無料エンジェルリーディング

エンジェルリーディング
11 /28 2008
「あなたへのメッセージ。」

この企画は終了しました。


エンジェルからのメッセージを受け取りませんか?
もちろん無料です。

(((いつも応援していただきまして、ありがとうございます。^○^)))

もう、今年も残すこと1ヶ月ほどです。
12月、今年の目標はクリアできましたか?

私は、、ある望みが叶った1年になりました。
と、いっても、その望みというのは、
私の思ったこととまったく違う形で実現することになりました。(予想外)
そんな形で願いが叶うのか、、というような流れでした。
しんどかったけど、、踏ん張って、そのまま流れていくようにしました。
不思議です。。^_^*

と、まぁ、
今年、最後にスッキリさせておきたい方も多いですね!


初めての方、
後押しがほしい方、
スッキリしたい方、

どなたでも歓迎ですよ!

前回は、スペシャル企画(有料リーディングのお試し企画でした)で、
3名さまだけのリーディングさせていただいたのですが、
エンジェルからのメッセージが必要だった方たちだったのだな~と、
本当に実感させていただきました。^^*
ありがとうございました。

今回は、締め切りまでに申し込まれた方全ての方へメッセージを送りますね~♪

申し込みは、
コメント欄に、リーディング希望を書いていただければOKです。

*希望が、かかれてない場合は、コメントだけでは、
受付しませんので、どうぞ、よろしくお願いします。*


●ニックネームで可。
●非公開での申し込みコメント可。

ただし、リーディングの結果は、全てブログで、ニックネームとともに公開させていただきますので、
ご了承いただける方でお願いします。



エンジェルからのメッセージは、現在の心境が現れる場合もあります。
こればっかりは、わからないんですが、
今の、あなたへの必要なメッセージです。

今回の企画は、
具体的な質問は受けていませんので、ご了承くださいね。
今、あなたに必要なメッセージという質問のみです。

エンジェル・オラクルカード、1枚だけ引かせていただきます。
ずばり当てはまる方もいれば、
もうちょい、エンジェルからの声を聞きたいって方もいますし、
霊的に何か感じる方もいます。
さほど悩みのない方は、ぜんぜん、はずれたカードが出ることもあるんですよ。^^
おもしろいですね。

また、著作権の引っかかりもありますので、
エンジェルカードの画像も載せれませんが、ご理解のほどを~。


締め切りは、12月2日深夜2時。
カルフォルニアは、2日の午前9時で締め切ります。

今回は、一気にブログで公開せずに、
申し込まれた方、順番にブログにて公開させていただきます。

締め切り次第、数人づつアップさせていただく予定です。
ですから、
遠慮なく気軽にお申し込みくださいね!

少しでも、皆さんの気持ちをアップさせるキッカケになれば嬉しいです。




さて、今日から、4連休に入ります^^
少し遠出しようかな~と思ってます。
最近ガソリン代が下がってきてるので、チャンスですしね。
車社会のLAでは、ありがたや~^^;


応援クリック、
いつもありがとうございます。^▽^。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

リーディング希望。
よろしくお願いします

リーディング希望です!
いつもありがとうございますm(__)m
お忙しいのに申し訳ないな~と思いつつ
遠慮なく気軽にと言う優しいお言葉に甘え
お願いしちゃいます^^
本当いつもすみません~

すごく楽しみです!
自分へのメッセージは勿論
他の方のメッセージもいつも楽しみなんです~♪

リーディング希望

こんばんわぁ!!

おぉぉ・・・
リーディング!!
お願いしまっす☆

願い事しっかりかきましたああ♪

応援☆彡

こんばんは~。

わお、まってましたー!
またまた ずーずーしくも
リーディング希望させていただきまーす。

宜しくお願いいたします!

そちらのイチゴって甘くないのですねぇ。
甘いって幸せな気分になれるのに、、、ね。

応援ぽちぽっちです☆

お世話になっております。
シャーガネです。
人の成功をサポートするのがエンジェルリーディングでしょうか?
すばらしいですね。
応援クリックさせていただきました。

こんばんわ~。
以前お世話になったmomokoです!

リーディング希望します!
星周り的にも変化のときと聞きました。
今年最後の一か月にどんなメッセージを頂けるのか楽しみしております。

リーディング希望です!

二度目ですが、よろしくおねがいします。
すんごく、たのしみです

リーディング希望します。

今年の締めくくりと、来年に向けての自分に、どんなメッセージがいただけるのか楽しみです。
よろしくお願いします。

リーディングのお申し込みありがとうございました。しめきらせていただきます。
SATOMI

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。