信じること

エンジェルリーディング
12 /04 2008
おはようございます。
朝から、用が盛りだくさんありバタバタしてました。
来年に向けて、準備することが出てきました。
嬉しいことです。

新しいことスタートすることって、ワクワクしますね!
しかし、その反面、不安に襲われることもありますよね~

ちゃんと、できるんかな~とか。
失敗したら、もう先がないようなくらい、震えることとか。

とくに、
願望が手に届くチャンスの手前なんかそうだったりします。

どんな有名な人でも、本番前は、
緊張の連続だということ、よく聞きます。

だけど、本番になると
開き直り?(やるしかない!)で、うまくいったりします。^^

いい格好しなきゃいいんですね。
普段の自分のありのまま、、、

そして、自分にできる!
ってことから自分を信じることができ、
達成できるということを学び、
自分自身に感謝するんでしょうね。

さて、
今回のリーディング結果です。

今日は、その信じることのカードが,
いきなりでてきました。。^^*)
今、ブログを見にこられている方にも必要なメッセージかもしれませんよ。
私にも..??

☆きぼちゃんこさんへ☆

Believe

信じてください。
今日の題材そのままですね。^^
信じることが大切だというメッセージがありました。

直感、きぼちゃんこさんが思うこと、信頼してください。
今を信じていないことがブロックになっているようですよ。
自分の思ったことに、そんなことないと、否定しないように。
自分の思うことに忠実であること、
ほしいものや、やりたいことがあるならビジョンを思い描いてください。
自分を信じることは、きぼちゃんこさんにとって、
今後、とても強力なパワーになってくるようです。


☆ぴろさんへ☆

Trimphant!

成功を祝す

ぴろさん、あなたの成功をおさめ、形になって現れるでしょう。
今の障害は一時的なもの。
今、天使たちが、その道から取り除く作業が行われているようですよ。
なので、心配しないことです。
心配しすぎると、問題のほうにエネルギーをとられてしまいます。
問題が起こっても、それは、妄想です^^*
ストレスで落ち込むこともあるかもしれませんが、
それは、ぴろさんが、今後安定したものになるためのものです。

PS;
いつもブログを楽しみにしてくださり、ありがとうございます。



本日は、
以上です。徐々にUPしていきますね、、
応援クリック、
ありがとうございます。^▽^。


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

信じる事!確かに絶対うかるわ!思った試験は全て受かってきたきがします★なるほどね~

洗濯干せないんですか!なぜ!?

雑巾にアロマ染み込ませたら部屋においうつりますかね?


…メッセージってなんですか?最近気になって気になってみてます(笑)

satomiさんの、コーチの逸話を聞いて、
吹き出しちゃいました^^;
私も散々なことを言っておいて、
「ほしー!」って言った自分が
おかしくてしょうがありませんでしたよ^^;

凸凸

わーーい!ありがとうございます!

ビリーブ!なんていいお言葉!
信じるのみですね。
ありがとうございます。

ふらふらとしないように、しっかりと地に足つけて
いきたいとおもいます。

応援ぽちぽっちです☆

こんばんわぁ!!
緊張が最高潮になると、
軽く・・・気が抜けますよねぇ。

他の人のリーディング見ても、
やっぱり勉強になるなぁ。。。


応援☆彡

(*^-^)ノこんばんわっ☆
自分をj信じるってことは
本当に大切なことですよね。
私も、いつもお肌の悩みとか聞いてくるママ友に、言っております♪
自分を信じて~っと♪

来年、ものすごい楽しみなんです。
このワクワク感、なんとなく自分でも予想すると
さらにワクワクしますね☆(=´▽`)ゞ

p(*'-^*)。☆☆

SATOMI様
お世話になっております。
シャーガネです。
来年への準備ができたのはすばらしいですね。
未来をしっかり見据えるということですね。
応援クリックさせていただきました。

ありがとうございました

リーディングありがとうございます!!
ネット環境から離れていたのでお礼が遅くなってしまってすみません。

今自分がすごく安心できる言葉を頂けました。
自分を信じて前を向いて一歩一歩がんばっていきたいと思います。
そんな勇気を頂きました。

本当にありがとうございます!!

これからもブログを楽しく拝見させていただきます。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。