鈍感さ

アメリカ生活
12 /06 2008
おはようございます。

コメントいつもありがとうございます。
80年代は、好き!って方多くて、嬉しかったです^_^;
また、同じようなサイクルがやってきているみたいで、
ワクワクしますね。

そうそう、

少し前から気になっていたことがあるんですけど、、

毎日、わたしは、息子の幼稚園(キンダー)のお迎えに行ってるのですが、

授業がおわったあと、
息子は、10分ほどクラスメイトとお別れを惜しむかのように、
最後のあげき?で、校庭で遊ぶのが日課です。

その毎日の中で、
ふと気がついたこと。

息子の側に必ず、Mちゃんがいること!≧▽≦!
Mちゃんは、スレンダーな白人さん。
おそらくヨーロッパ系かな?

いっつも、
息子の遊具で遊ぶ先々に、横や前にいるのは、Mちゃん*^^*;

この間、2人で一緒にブランコ乗っているとこを、
割り込んでしまった私、

「もう帰るよ~’’」

そしたら、Mちゃん、

「なんで、かえるの?これから、どこへ行くの?」

と、名残おしく聞いてくる、、、

そんな質問されても、毎回返事に困るわ~。

でも、

これは、

もしかして、
もしかする?☆^^!


しかし、

当の息子本人、まったく気付いてませんけどね^_^’;

この鈍感さは、私と同じかも。。。。私も、かなり鈍かった。

そして、今日、息子に聞いてみた。

「Mちゃん、好き?」

って。

そしたら、


「うん、!!」(おおお@▽@!




「みんな好き、、、」(がくっ。´□`;




や~っぱ、
気付いてないね?T▽T;


でも、いつか、誰かを彼女って言ってくる日が来るのかと思うと、、、


当分、鈍感でいいかな。


でも、幼いころは、
鈍いのも、可愛いですね。

私は、社会人になってからも人のことに関しては鈍かったので、
かなり「大ボケ」扱いされてましたが、
癒されてた人も多かったそうな~。

完成でない人間って、愛されやすいのかもしれませんね。


おいそがしいところ応援クリック、↓ありがとうございます。^▽^。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

******

今日のリーディングお返事です。

☆まーみーさんへ☆

Be Brave

勇気を出しましょう!
まーみーさんの役割は、勇気をだすこと、本音を話すことです。
というメッセージです。

まーみーさんは、何か不安をもっていますか?
それとも、周りが見えない状況に感じていらっしゃいますか?
1人で頑張る必要はないのかも?
きっと勇気を出せば、手助けしてくれる人がいるはず。
妄想や恐れに惑わされないように、今の状況と向き合うことです。
まーみーさんは、守られているので大丈夫です。
ボジティヴでいましょう!


☆Tomoさんへ☆

ASK

ゆだねる。

TOMOさん、ただ、ゆだねるだけでいいですよ。
というメッセージです。

ぐずぐずしたり完全でいたりすることを手放して!
おそらく天使は、今のTOMOさんを、脱出させようと頑張っていますよ。
変化が起こりますので、
それに身を任せて楽しむことです。
相手の行動にいらいらしたり、悲しむことは、余計に厄介な状況に陥ります。
悪いほうへ引き寄せられます。
抵抗せず、身を任せてくださいね。

今日のリーディング結果は以上です。

では、また明日!!

コメント

非公開コメント

こんにちは~。
すみませんーー(><)
かなり急いで凸凸

エンジェルメッセージ私も次します♪したらよかった(笑)なんやろ~思ってみてたんです

アメリカ外観に厳しいんですか!わぁ…見えっ張り(笑)←違うやろ


天然さんなんですか?ますますお会いしたいなあ♪

satomi様
いつもお世話になっております。
シャーガネです。
いつも応援ありがとうございます。
応援クリックさせていただきました。

ごめんなさいっ!!
二日酔いで、や~~っと今復活!!!
急いで応援でっす☆

鈍感バンザイ

鈍感な人って、自分で鈍感だと思っていないですよね。
でも、鈍感な人って、ある意味、周りを気にせずに目標に向かって突き進める点から言って成功する確率が高いのかもしれないな。
応援、ポチ、ポチ。また来るね!!!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。