

エンジェルリーディングお申し込みありがとうございました。

おはようございまーす!

もぉ、はまってます。80年代音楽に、、、^^

いや~予定って狂いますね。
(どんな予定やねん?!)

12月はクリスマス雰囲気に、どっぷり~はまりたかったんです。
音楽もね、
クリスマスミュージックで、がんがんさせようと思ってたんですよ!
これで、モチベーションあげて、
どこに行かなくても、幸せなゴージャス気分を毎日家で浸ろうと思ってね~f^_^’)<変?


ところが、どっこい?
20年以上も昔にワープしてるよぉ~≧▽≦

どんどん思い出がでてくるよ~<とまらん?

今日なんて、
デッドオアライブのボーカル、スティーブだっけ、、なつかしい曲~。
と思いつつ、彼の顔を思い出してました。

この方、何十億と稼いでた人なのに、
顔に不満もってて(化粧してたし、わからんかったけどね)
美容整形のため(繰り返し)に費やして、破産したよねぇ。○ジャクソンも、よく似た感じだけど。

あまりお金を持つと、金銭感覚は、麻痺するし、
欲望もエスカレートしていくのか、、
庶民の私には、わからない~、、、;;;

でも、80年代音楽を聞くっていうキッカケは、
楽しめ!ってことだと勝手に解釈しております~ふふふ。


さて、
今日のリーディングお返事です。

☆Tamさんへ☆

Change  In Direction

方向変換です。

人生を前向きな方向に変えていくために、必要な変化を意味します。

Tamさんは、なにか迷っておられるのかな?
迷っているときによく出てきたりするカードなんです^^;
もしくは、あれ?これ?って色んな選択が多く浮かぶときとか、、。

友達や休みの過ごし方に新しいチャンスがおとづれてるようです。
今までと違った自分、、
変わっていくといいよ~というメッセージです。
変化を恐れず、新しい人とのかかわりを大切にしていくといいですよ。
スッキリするには、積極性が鍵かも?^^*


☆イブさんへ☆

Emotions

情緒

自分自身の感情を信じることです。

イブさん、
今、魂の声を無視した気持ちになってませんか?
本当の気持ちに注意してください。
というメッセージでした。

たとえば、
だれかに、何か言われて、いやな気持ちになったことなどを、
何でムッツとしたのかな?とか、
ちょっと冷静なって自分を見るとよいかもしれませんよ。


☆点子さんへ☆

Don’t Compromise

妥協してはいけません。

エンジェルたちは、点子さんに
妥協せず、価値観を曲げるな、と告げています。

点子さんは、ついつい遠慮しがちではありませんか?
みんなのまでは言えても、特定の人には言えなかったり、、、
いざとなると、本音をいえてなかったり。

望むものを手に入れるには、
断固とした態度をとることが求められていますよ!
勇気をだしてね。

PS;コメントありがとうございました。
すごい~!私のHP自分で検索したことなかったんですけど、
トップで出たなんて信じられません≧▽≦!
小さな、細々としたHPなんですけどねぇ。^^:
でも、よかった、、検索で見つかって^^!嬉)


以上で、今回募集したリーディング終了しました。

みなさんに前向きなパワーがやってきましたか?
ちょっとしたメッセージでも、人から後押しされると、やる気がでてきたりするもんですよね~

いくら自分でわかっていても、
やっぱり、自分ではスッキリできないな~と思うこと、
私にも、あります。^^!

でも、私、皆さんからのコメントもらってるでしょ?
ものすごーく、励みになってるんですよ。
だから、前向きでいられるんですね~。

それから、
リーディングのお返事、
みなさん、ご丁寧に本当にありがとうございます。


追伸;

申し込んだけど、公開されてない!
って方は、コメントにて(メールでもOK)ご連絡していただければ幸いです。

では、週末たのしんでください~(あ、私、1日遅れてますけど、、)

おいそがしいところ応援クリック、↓ありがとうございます。^▽^。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

私洋楽全然分からないのですが
昔よく流れていた曲が、ラジオから聞こえたりすると、ウキウキしたり、当時のことを思い出したりします^^
私は何故か、BON JOVI聞くとそんな気分になりますf^^;

クリスマス気分、盛り上げたいけど、出かけるのとか、何かする気力がいまいちでないな~(><)って思ってたのですが
今日の記事拝見して、SATOMIさんの当初の予定、頂いちゃおう~って思っちゃいました!
家で、クリスマスソング流して、飾りとかも多少して、家で気分盛り上げたら、出かけたくなったりもするかもしれないな~って(^^)

リーディングお疲れ様でした!
今回もありがとうございました!!
本当に自分でも分かってても出来なくて、
背中押してほしいな~って思う時
いっぱいあります!
今回は動くのではなく、色々考えたりそれに集中するって言って頂いて、
少し色々ちゃんと考えよう~って思いました!
年末慌しくなりがちですが、ちょっと冷静に落ち着いてって思えました~

アメリカって色々規制あるんですね~こども一人で街歩かせたり留守番させたりもダメなんですよね??
今アメリカに移住したら無知すぎて一日で補導されそう(笑)

個人宅の美容院なんてあるんですね!!すご~い!


お金ありすぎるとダメなんでしょうね…小室もダメになりましたもんね…

そして50万円チケット買う人いるんですよ~
信じられない~!

夢の国(笑)ですが裏はかなり汚い世界なんです…

リーディングありがとうございました!m(__)m
うわぁ~、たしかに(゜o゜)という感じです。本当にありがとうございます!参考にさせていただきます☆ 

80年代、なつかしいですね。Satomiさんと世代が同じかも!? デット・オア・アライブなつかしいです(笑)ボーカルはたしかピートという名だったと思います。それでバンドメンバーがスティーブかな? You tubeで見だすとなつかしさもありテンションがあがりますよね~(笑)

見た見た!

テレビでやってたよね~

結局最後は整形しすぎてひどくなってたけど・・・

最初の1回でやめてればよかったのにね。

元からけっこういい男だったのにもったいない。

応援☆

リーディングありがとうございました~
また何かありましたらよろしくです!

こんばんは~。

デッドオアライブ!懐かしいですーー。
80年代の音楽ってよかったー、あの頃は楽しかったーとよく言ってますけど、あー年取ったんでしょうねぇ。。。

ネクスト、おもしろかったんですけど、最後がもう少しもりあがったらなーってとこでしたよーん。
ニコラスケイジも不思議な魅力ですね。

応援ぽちぽっちです☆

80年代の曲、いったんはまると
私もずーっと聞いてしまいそうです^^

音楽ってその時代に気持ちが
どっぷりと戻れるのでおもしろいですよね

凸凸

こんばんわぁ!!
先日、ディスコいきましたよ~~w

アラフォー世代がかなり集まっててたのしかったぁ♪

70年代と80年代は楽しいと思う!!
ポップスは逆にあんまり知らないけど、
ディスコ系は・・・・w

あは♪
応援☆

satomi様
お世話になっております。
シャーガネです。
突然何かにはまることってありますね。
ユーチューブで動画を探していたりするとはまることがあります。
応援クリックさせていただきました。

v-20☆☆☆みなさまへ☆☆☆v-20

コメントありがとうございます。^^
今日は、お休みなので、まったり、だらだら過ごします~

夕飯なにしよう?

のんのんさん、
今でも、ボンジョビは、聞いてます。好き、すきー!

POPさん、治安悪いから、どうしても子供ほっとけないんですよね。13歳まで、キッズシッターいるのよ。
だけど、最近、日本もそんな雰囲気じゃない?
親が子供をしっかり見とかなきゃいけないな~と、思う時代です。’

きぼちゃんこさん、
私も年を感じます、、
あのころは、、って思うもの。


点子さん、そうそうピート!でした。
すっごい懐かしいいね。
同じ世代ですか、嬉しいな~。


桜舞さん、

ほんまー!ほんま。
整形一回で、やめときゃよかったよね。笑)


ワタナベさん
音楽って、不思議ですね。
そのとき思いだすパワーがあります。

SANAさん
DISCO復活してるん??
行って見たい!
どんな服装でいけばいいのか??汗)

シャーガネさん、
今は、動画見れて便利な時代になりましたよねー!離れてても、日本のこと知ることができて、ラッキーです。



コメント返しありがとうございます(^^)
私、本当洋楽(と言うか音楽)疎くって(><)
でも、そんな私でも、音楽聞くとその時代に浸れたり、
クリスマスやイベントの気分になれたり
楽しくなったり、しんみり出来たり、良く分からないけど感動しちゃったりと
音楽ってすごいな~って思います!

大雨はほんの一時だったので大丈夫でした(^^)
でも、そのほんの10分の間に全身びしょ濡れで
何だか、おかしくなって自分で笑っちゃいました~f^^;
次男の傘は小さいからか、折れずに無事でした
私は…傘買わなきゃです~(TT)

更新前にすみませんー。
忘れぬうちに応援凸凸

SATOMIさん、こんにちは~。

寒いよーーん。
出たくないよーん。

SATOMIさんもたまにはまったりしないとね♪
私は、まったりしすぎかなー。。。

応援ぽちぽっちです☆

こんばんわぁ!!
休日、ゆっくりやすんでくださいねえ!!

応援☆彡

こんばんわ☆satomiさんヽ(^▽^@)

80年代音楽、懐かしいですね♪
私も洋楽などしょっちゅう聴いていましたが、
曲名と歌手名などがわからなかったりします^^;


週末はPCをおやすみしてたので
来れませんでした、すみません;

昨夜はブログ記事も更新し、
また今週も頑張りたいと思います♪

p(*'-^*)。★★

SATOMIさん

今日はさださんが歌ったひばりさんのCDと
サラ・ブライトマンのクリスマスソングのCDを購入。

音楽っていいですね~

ほんとに写真に人柄ってでてしまう。
特にSATOMIさんはリーディングなさるから
無意識にリーディングしているように思いますね。

応援!
応援クリックありがとう

FC2Blog Ranking

メルマガでお得な情報を発信しています。
無料遠隔ヒーリングや、限定販売のお知らせなどお得な情報をゲットしてくださいね!
メルマガ購読・解除
 
自己紹介
From ロサンジェルス♪
バナークリックするとHPへ
Satomi's Herb Soap


Satomi's プロフィール

エンジェルリーディングや、
タロットでのメール鑑定しています。

天使から今あなたに必要な
メッセージきいてみませんか?

IMG_1010.jpg

鑑定はこちら

メインブログは、こちら

アチューンメントのお申込みページへ

カテゴリー
最近のコメント
フリーエリア
最近の記事
メールフォーム
私へのお問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

応援ありがとうございます。

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
