12月13日、満月です

スピリチュアル
12 /11 2008
12月13日が、満月ですね。

日本時間では、午前1時37分。
カルフォルニアは、前日の午前8時37分です。

満月は身体が吸収しやすい日でもありますので、
宴会時、飲酒は、ほどほどに。。。^^<え、わたし?

みなさん、先月は、豊かさがやってきましたか?


今回は、Satomi’s Herb Soapからのお知らせです。


有料になるのですが、(すみません、、)
エンジェルリーディングを「2009年、あなたへのメッセージ」
申し込みする予定です。

これは、1000円ジャストで提供させていただきます。
プレゼントつきです!

30グラムほどのハーブ石鹸も、
リーディングを申し込まれた方全員にプレゼントします。

ハーブ石鹸だけではなく、
まだ、未発売の米のとき汁と、美白効果の高いハーブエキスを組み合わせて作った美白石鹸や、
老廃物削除する効能のあるハーブで作った石鹸もプレゼント対象になります。

3種類の中から、どれか1つお選びいただく予定です。
数量が、無くなり次第終了ってことで。

未発売石鹸ですが、こちらで、某業者関係の方に、お試しいただいているのですが、
とても好評なので、商品化することになりそうです。^^*喜!

詳細は、また、お知らせいたしますね~★


おいそがしいところ応援クリック、↓
ありがとうございます。^▽^。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)

コメント

非公開コメント

こんにちは~。

1000円でリーディングなんて、お安いですよね。それにプレゼントまで。
太っ腹なSATOMIさんなんですねぇ。

満月って吸収しやすいんですかー。
食べ過ぎないようにしないと!!
ビタミンたっぷりとります!

応援ぽちぽっちです☆

ごめんなさいぃぃぃっ!!
急いで応援でっす☆彡

日にちが変わったので速攻まいりました。
朝から出かけるので、
応援だけで失礼します(><)
明日もたぶん応援だけになると思いますー。
すみませーん(汗)

凸凸

ああ~(><)
勘違いして満月前にお財布フリフリしちゃいました(TT)
その上、その姿を息子に見られ「何してるの?」って言われ
気恥ずかしさから「あっち行ってなさい!」って逆切れしちゃいました(><)
息子は何も悪くないので「またか…」みたいな感じで去っていきました…(;;)
お財布フリフリやり直します~f^^;

ええ?!プレゼント付きリーディングが
1000円ですか?!
凄いですね~(^^)
HPに詳細書いてあるのかな?!
米とぎ汁石鹸、商品化ですか?!
おめでとうございます~♪

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。