年末ですね

アメリカ生活
12 /30 2008
おはようございます。

はぁ~やっと暖炉が点火したー!
って、早く言えばよかった。
ここのコミニュティの人がやってくれるなんて知らんかったよぉ~。
あまり寒いので、どうしたらいい?って言いにいったら、お兄さんきてくれて、結構時間かかってたけど、つけてくれました。

「長い間放置してたから、うんたらかんたら??○×△??」
(英語なまってるし、早いねんー。ー)いまだに、英語わからん私の言い訳。。」

相変わらず、自分に言い訳する私>△<

しかし、寒かった、、、
暖房は、あったけど、音がうるさくてね、、
ほんま、デリカシーないよ。アメリカ製って。

あぁ、
言い訳の次には、文句、、、T_T;


この癖を修正したい来年です。>▽<!


それから、
特別企画のリーディングおよび石鹸の発送はすべて済みました。
大反響で嬉しかったです★

それに、皆さんから、いろいろ感想などもいただき、私も楽しかったです。
お返事がすべての方にできなくてごめんなさい。
でも、全部、読ませていただいて、ニタニタしてます。

さて、これからも、さらに邁進していきますよー!


で、、、
申し訳ありませんが、もしかしたら、私の不備があって、
リーディングが、まだだという方が、いらっしゃったら、ご連絡くださいね。

石鹸は、発送してから1週間くらいで到着しているようなので、
2週間たっても届かない方は、一度、ご連絡ください。
コメントでもメールでもOKです。


おいそがしいところ応援クリック、↓
ありがとうございます。^▽^。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

暖炉なんですね~^^
とっても暖かそうです♪
つけるのが難しいのですか?!
本当
もっと早く言えばよかった~って思うことって
結構ありますよね~!

私は言い訳&文句が得意技で(><)
私も来年はなおしたいです!

リーディング大盛況、お疲れ様でした!!
本当に、私は嬉しかったし
皆さんもきっとそうなんだと思います(^^)
改めてありがとうございました!

旦那様御節余り好きじゃないのですね~
私も子供の頃は正直余り好きじゃなかったです
冷めてるし~とか思ってf^^;
筑前煮とぶり!!美味しそうです~♪

旦那様は、そちらでお店持つのが
目標なのですね~♪
それとも、もう、お店構えてらっしゃるのかな?!
お二人とも輝いてて素敵だな~!
でも、確かにサービス業は連休取れないのが
つらいですね(><)
ご自分のお店じゃ余計に休めないですよね…。
飲食にお金かかりすぎるのは、つらいですね(><)
でも、美味しいもの沢山食べれていいな~♪
(なんて、SATOMIさんご本人にしたら、大変ですよね、部外者意見ですみません~)

SATOMIさんのこれからの更なる邁進!
こちらまで、ワクワクしてきます~♪

こんばんわぁ!!
年内最後の訪問でっす☆

今年1年間本当にありがとうございました♪
また、来年もよろしくお願いします!!

来年が素敵な1年になることを影ながら祈ってます♪
また、来年も変わらず・・・よろしくお願いいたします。

sanaより

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。