A Happy New Year

未分類
01 /01 2009
あけましておめでとうございます。

2009年も、Satomi’s Herb Soap と、ブログともよろしくお願いいたします。
(((まだ、LAでは大晦日ですが、、^д^;)))

1日と2日は業務をお休みいたしますので、(日本時間では2日と3日)
ご注文のメールなどのお返事が遅れます。
ご了承くださいませ。

年末までに石鹸および、リーディングのご注文いただいた方には、
全て発送&お返事が済みました。

昨年は、みなさま本当にお世話になり、どうもありがとうございました。
ブロガーの皆様にも、いろんな刺激をいただきました。
応援も、マメにしていただきまして、感謝の多かった1年です。

そして、日々のたわごとの多いブログですが、>。<;
今年もよろしくお願いいたします。


画像 078



お時間があるときに、
応援いただければ嬉しいです★^▽^★
かなりパワーもらえてます。Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございますm(__)m


去年はいろいろとお世話になりました~
今年もどうぞよろしくお願いします。


今年初めの応援ぽち!!

主婦はお正月といってものんびりできないよね。
特にダンナがいると・・・^^;

あけまして、おめでとうございます。
ただいま実家から戻りました~・・・

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします^^


子供の字ってほのぼのしますし、
力がありますよね~。
大好きです^^

応援凸凸

こんにちは~。
今日はお出かけですね!といっても
時差があるから、終わっているのかな?

応援凸凸

SATOMIさん

明けましておめでとうございます!
今年もSATOMIさんの記事を楽しみにしております!

あら、SATOMIさん、もやしもんのファンですか?
私も7巻買いました~
オリゼーとソーエ、かわいぃ~
と叫んだ7巻でした。

応援!

あけましておめでとうございます♪
今年も去年同様、仲良くしてくださいねぇ!!

私は今日から仕事始め。
セール初日でかな~~りつかれましたぁ♪

応援☆彡

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

今日は新年の挨拶だけ
失礼しますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)

これ息子さんが書いたのですよね?!
可愛すぎです~♪
”あけました”っていいです~^^
おめめとうも可愛い!
私こういうのツボでf^^;

旦那様がお店構えたら
SATOMIさんも色々もっと忙しくなっちゃいますものね!制約も増えちゃうかもだしf^^;
確かに”ゴメンですが”って気持ちも分かります~f^^;(旦那様にゴメンなさいm(__)m)

こんにちは~。
今から急遽でかけることになりまして、
慌てて廻っておりますー。
応援だけで失礼します。

凸凸

SATOMIさん

応援です~

こんばんわぁ!!
かわいい♪
あけました おめでとう♪

なんかほのぼのしちゃいまっす☆
応援☆彡

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。