今年の抱負

スピリチュアル
01 /04 2009
こんばんはー!

2009年が明けたんですねぇ。
今年はカルフォルニア寒いし、周りは風邪引き多い中、
今年は、、、どんな年になるのか楽しみなことも多数でてきました。

みなさん、目標定まりましたか?

今年の私は、

「やるべきことを後回しにしないこと。」です。

昨年のこと考えてたのですが、、、

いやな思いしたことを中心に振りかえってみたら、、、

ちゃんと、その日に済ませることせずに、
面倒くさいからといって、後回しにしていたこが、実は後に、厄介なことや、後悔が出ることが多い!
と、気付いたからです。

本来は、とてもシンプルなことなのに、
実は、自分が厄介なことにさせていたこと、、、

面倒くさいという箇所を改めて、
何が一番今必要なことか、、、
大切なことは何か、、、、

それが、目標にスムーズに到達するための方法かもしれませんね。

やっぱり、答えは、自分の中にあるんですね。^^*

さて、今年も、自分に無りなく、自然に頑張っていきましょうか!

P.S
みなさまへ
コメントやメール大変ありがとございます。^^
このブログに遊びにきてくださる方が、とてもピュアな心を持った方ばかりで、
感謝の気持ちでいっぱいです。Thank You!


お時間があるときに、
応援いただければ嬉しいです★^▽^★
かなりパワーもらえてます。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

今年の目標、色々ありすぎて、
全部果たしたいと思っています^^
しかし、自分に甘く、ゆる~くね^^

年末は、また一つ素敵な出会いがあり、
(やっぱり恐ろしく霊感の強い人ですが・・・)
最近は、そういう人とのかかわりが
かなりあるようです^^

satomiさんからのリーディングも
もう既に効果が出ています^^
ミカエルに感謝です

凸凸

こんばんわぁ!!
これからお出かけすることになりました。
美容に悪すぎw

急ぎで応援☆彡

SATOMI様
あけましておめでとうございます。
シャーガネです。
年末はなかなかブログを更新できず申し訳ございませんでした。
なかなか更新ができなくなってきましたが、SATOMI様のブログは、できる限り訪問して応援させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。

SATOMIさん

おはようございます。

後回しにしない、その通りです~
私に当てはまることです。
もっとかろやかに行動したいなあ。

応援!

私も今年も「やりたいことは
とりあえず何でも手を出してみる」という
方向で、楽しく歩んでいこうと思います^^

凸凸

そちらは年末年始はクリスマス続きなのですものね~!
コチラはクリスマス翌日には寂しいくらいに、お店などで、クリスマス物がお正月物に全とっかえされてました~(;;)

今日には仕事始めで、お正月気分も終わりにしなきゃですしf^^;
お店は早速バレンタイン商戦色になるでしょうしf^^;
もうちょっとゆっくり、季節イベントを味わいたいのですけどね…
(行事をイベントって思っちゃいけないかな?)

5日から幼稚園なんですね?!
うちは9日からです~(><)
でも、次男がいるから、幼稚園始まってもひとりにはなれないですがf^^;
4月の入園が楽しみです!
(その前に子供ともっとちゃんと付き合わないといけないですね(><))

今年の目標!
まだ決まってませんでした(><)
年末、ゆっくり考えよう~とか思ってたら
考えるこそさえ忘れてました(TT)
今月中に定めたいです!
でも、SATOMIさんの目標とっても分かります~!
確かに後回しにしなければ、もっと簡単に済んでたって事
多いです!
私も1個はその目標にしたいです!
真似していいですか?!

sATOMIさん。
明けましておめでとうございます。

初めて書き込みさせて頂きます。
昨年末には、ハーブせっけんをお送り下さり
有難うございました。
使う度に優しい香りに癒されています。

「やるべき事を後回しにしない!」
心に直球で入って来ました。

本当に。SATOMIさんのおっしゃる通りです。
当たり前ですが、大切な事ですよね。

新年早々にハッとする気付きを有難うございます。

こんばんわぁ!!
それ、私も目標です・・・。
ダラダラしてると、ホント後で大変になったり、
ムダになっちゃうからぁ・・・。
後回しは避ける!!

今日で最後!
あははw
今日はちょっとサボり気味でした

応援☆彡

satomiさん
あけましておめでとうございます!
昨年はどうも有り難うございました~!
また今年も仲良くしてくださいね★(^-^*)

石鹸、satomiさんの手作りかと思うと
なかなか使うのがもったいなくて・・
香りがすごく好きです。
クンクンしてまずは楽しんでおります(〃▽〃)
ありがとうございました♪

もうずっと年末~お正月と、
バタバタとしておりまして(汗、
昨夜ようやくPCを触る事が出来ました。

無事に、
新ブログの引越しも完了いたしましたが、
まだ記事内のリンク変更などの作業があります・・^^;

どうぞ新しいブログの方でも
よろしくお願いいたします!(*_ _)♪

     ↓↓↓
「エイジレス美人の作り方」
http://ameblo.jp/eijiresu/


p(*'-^*)。★★

[絵文字:v-20]★ねこ吉さんへ★[絵文字:v-20]


こんにちはー!
コメントありがとうございます!!

去年は、後回しにしてたことが多くて、
早くやっとけば、、、みたいな出来事がありすぎてね。
こうやって皆さんへ宣言すると、引き締まる思いがしました。

お互い頑張っていきましょうね。

これからも、よろしくお願いします。

SATOMI

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。