小さな発見

アメリカ生活
01 /08 2009
こんにちは。

冬休みがおわり、LAは過ごしやすいお天気が続いてます。
やったー。
こうでなくっちゃ~♪

久々にジョギング、、、

P1070029.jpg

といっても、学校の行事のお手伝い帰りで、
少時間しかなく、家に帰っても中途半端だったので、
ちょっと走ろうと思い立っただけです。

ずっと、やろうと思って、体調くづしてたので、この機会に。
思い立ったら、実行って決めたし~
(いつまで続くか、、、、わかりませんが?!)

で、、、学校の近辺は住宅街なのですが、

ん?
コーナーの一軒家に何か文字が書いてる?!

P1070027.jpg

へぇ~

気がつかなかったけど、



P1070026_convert_20090108064722.jpg


消防署でした。

普通に一軒屋と混じっていて、今まで、気がつきませんでしたわ~
車で通ってたはずやのに、、><。(どこ見てたんやろ~?)

たいしたことありませんが、ジョギングしてると、他にも小さな発見があって、
おもしろかったです。

そうそう、りすが、木の実を、土の中に隠してたり、^^;
自分のもの確保してるんですね?!ほのぼの~。


こんな日々の小さなことでも、新しい発見は、
ワクワクしましたよ~。

ワクワクして、写真撮ってるし、、>▽<!
学校の行事でカメラ持参してて、よかった~!

でも、
歳をいくと、こういった日常の中で、ワクワクさが無くなっていきませんか?

きっと、頭から、○○だ。
って、決め付けてしうまうせいもあるんでしょうね~。

それと同時に自分に対しても、

「私は○○だ。だから××だ」

みたいな思いが、盲点かもしれません。

実は、これが楽しく生きれてないこと、につながる可能性大です。

とくに強さを持つ人は、その強さが頑固さになることがあります。
もちろん、自信も必要ですが、
あまりにも過信すると、奢り、高ぶりに変化してしまうんですよね~。

毎日、おもしろいことないかな~なんて口癖になったり、
目標に到達するのに、すんごい遠回りしたり、、、


あ、、、、、、
経験が、あります。 ̄□ ̄;


ま、何事も、決め付けては、楽しめませんね。

小さな発見、ぜひ見つけてくださいね。


って、
今日は、違うこと書こうと思っていたのですが、

明日にします。。^^;笑))


お時間があるときに、
応援いただければ嬉しいです★^▽^★
かなりパワーもらえてます。

FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

ワクワクの発見、いいですよね~。
新しい発見があると、ホント
うれしいものです。そうしたことを
しなくなるから、年を取ると
時間が過ぎるのが早いみたいですので、
子供の頃のように、新鮮な捉え方を
したいな・・・と思っとります^^

凸凸

SATOMIさん

私も盲点たくさんあるのだろうと思います。
あとで「何でこんな事にきがつかなかったのか?」と思いますね。
今年は盲点をたくさん外したいです!

応援!

(*^-^)ノこんばんわっ☆satomiさん
いつも車移動だと、
たまに私も歩いたりすると【発見】がありますね~♪

恋してるときなんか、
本当に雑草さえも愛しくなって微笑みかけちゃうんですよね★
(*/∇\*)きゃ!懐かしい♪

p(*'-^*)。★★

遅くなりましたけど、、、
明けましておめでとうございます。

また今年もお付き合いお願い申しあげますぅ♪
今年は、掃除に気合入れようと
大掃除が未だに続いておりまするぅうう。
手が、かぴかぴで、ふぇーーんです。

SATOMIさんにとって素敵な一年でありますように♪
応援ぽちぽっちです☆

こんばんわぁ!!
ごめんなさいっ。
ホント限界に疲れてます。。。。
うえぇええん。

明日働けば休み!
今日も急ぎでごめんなさい!!

応援☆彡

こんにちは
お久しぶりです!
最近なかなかコメントできなくてごめんなさい!


石鹸が届きました♪わぁいわあぃい♪早速つかってみます♪

エマージェンシーとは遠くにあるような洒落た感じのする消防署ですね。
興味深く拝見しました。

いつもは車や自転車で通る道も、ゆっくり歩くと新しい発見がありますね。
いつまでもみずみずしい女性でいるためにも、そのような感覚を大切にしていたいなと思います。

SATOMIさんのエンジェルリーディングのアドバイスのお蔭で、今日の私は昨日の私とは明らかに違う一日を過ごす事が出来ました。
感謝にあふれる一日でした。
本当に有難うございました。

SATOMIさんとのご縁を繋いで下さったワタナベさんにも、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
これからもお二人のブログを心の栄養にさせて下さいね。ずっと応援しています。

v-20ねこ吉さんへv-20

コメントありがとうございます!
リーディングお役に立てたみたいで、とても嬉しいです。
昨日とは違う自分、、、
良いですね!!!

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
ワタナベさんにも感謝です。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。