ついてない1日

アメリカ生活
01 /18 2009
おはようございます。

週末ですねー。
今日は、さわやかに1日が過ごせるとよいなぁ~

昨日は、息子がアフタースクールに行っている日で、(週1回だけ)
その日は、息子の習い事もなく、唯一ゆっくりできる日だったんですよ。

普段できない用事をこなしていけるんよね~^▽^*

なんだか、子供がいないと体が軽くて、
動きも早い!

軽やかな気分だったのですが、


まずは、去年から、病み付きなったリサイクルセンターへ!

たまった空き缶を持っていたのだけど、
数人並んでいて、待つこと20分ほど。

わたしの順番になって、担当者が、

「今日は、アルミ缶は受け付けてないんだよ、ごめんねー。明日ね~」

だと。´д`;)

せっかく、いっぱい運んできたのに、、、<とほほ。

ま、こんなこともあるよねぇ。
なんせ、いつ何があるか、わからんアメリカやから。

続いて、
オフイスにあるジム(運動するマシーンが少しおいてある)の鍵の請求がきていたので、
たしか、引越したときに、支払ったはずなのに未払いになっているのかと思って
確認しにいったら、

「これは、毎年支払うのよ~」

とのこと、、@_@

え、毎年、?
鍵のお金取るの?!

私は、てっきり、鍵のデポジットだと思っていて、
鍵をかえしたときに、お金を返してくれると思ってたので、かなりショック。ーдー;))

20ドルやけど、、
毎日ジムを使ってるなら、安いものだろうけど、
我が旦那、一回も使用してないはず。。。。もったいない。

使わないなら、家に鍵をおいとけ~。
なぜか、鍵は、持ち歩いている、、、旦那のおまもりか。。。’▽’;

なんだか、ソンした気分になり、連続で気が凹みました。

が、

またもや気を取り直して、息子を迎えにいく前に、
買出しにいっておこうと思ってスーパーへ。

そこで、アルコールを買ってた私、

店員に、
ID要求されたけど、IDを、持参するのを、
うっかり忘れてて、ビールが買えず没収。 ̄へ ̄;;

店員のおばさん、こわかった。。。
この年で、悪いことして怒られている学生の気分を味わうことになるとは思わなかったよーっつ!

もぉいい加減未成年扱いは、やめてくれ~
アラフォーなんですっ~><。


そして、とぼとぼ、家に帰ってきたら、

次は、
なんと、私の住んでるビルディングから非常ベルが鳴り出した!!

えー?!
次々に消防車に囲まれる、、、


へ?
いったい、どこが燃えてるのぉ?!
私の家ちゃうやろなー??


同じビルディングに住むおじいさんを入り口で発見して、
何があったか聞いてみるが、、、

「何もないよ。」

とのこと、、、

「おそらく、誰か、ドアを閉めたときに、非常のマグネットが当たったのでは?」

と、いうような説明を、永遠にされて、(話す時間、ながいー。)
結局、何もなかったんですが、、

驚くやんかー。。。!

そして、
あっという間に息子の送迎時間になり、、、

わたし、

何も用事をこなせませんでした。。。 ̄_ ̄¶


むっちゃくちゃ疲れた1日だったので、
今日は、さわやかな日になりますように。


凹んだ私に、応援いただければ嬉しいです、、、^_^;
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

SATOMIさん

あら~、お疲れ様でした。
いろんなことがあった日でしたね。
用事は次回にでしょうか?
アメリカ、何があるかわからんというのが
よくわかる気がしました。

応援!

今日はいい事ありますよ♪♪

若く見られてラッキー

って事で(笑)

こんにちは~(^-'*)
大掃除途中の応援でっす!

ほんと子供がいないと、ふぅ~~~~~
ですよね(笑

うちなんか4人ですから、
そりゃもう毎日が動物園状態でして★

学生に見られるなんて嬉しいですね♪
でもお酒買えないのも困る=っ∑( ̄ロ ̄|||)

石鹸の香り、
毎日クンクンウットリ楽しんでいますが、
いい加減使わせていただきます!
もったいないけど使わなきゃね♪

p(*'-^*)。★★


こんばんわぁ!!
明日はお休みなんだけど・・・
新居住場所へGOするために、6時おき。。。。
仕事より早いですぅぅ。涙

急いで応援でっす☆

ただいま、外出先から戻りましたので、
慌てて訪問しています(><)
応援だけしていきますね。
またゆっくりきまーーす!

応援凸凸

v-22みなさまへv-22

コメントありがとうございますー。
今日は、休日で更新お休みします。
こちらは、連休なんです★

はぁ~災難続きとはいえ、何も進まなかったけど、何もおこらなくて、
よかったです^^;

おはよぉぉ!!
今日は何時に帰ってくるか?
わからないので・・・・急いで応援でっす☆

連休なんですね~

子供さんいるといろいろと忙しいよね。
うちはダンナが子供並みですから・・・

応援☆

続くときは続くんですよね~^^;
でも、なにもない平穏な日で
よかったです^^

連休、楽しんでくださいね^^

応援凸凸

ありゃりゃ(><)
それは疲れますよね~(;;)
お疲れ様でした!
重なる時って重なっちゃいますよねf^^;
でも毎日ちょっとづつ
こういうアクシデントが有るより
1日で済んじゃった方が良いですよね^^
今日は爽やかな1日になりますように(^^)

今日こちらは、予想気温が16度なんです~!
春になっちゃったみたいf^^;
天気も良いし、爽やかです^^

アドバイスありがとうございました。

あまり気にせず…自分はありがとうが言えるようにこころがけます!

コメント元気もらえました♪うれしかったです!

SATOMIさん

メッセージ、ありがとうございました!
とってもうれしかったです♪

そちらは大統領就任で大騒ぎですか?
日本もすごいですよ!

応援!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。