ステップアップするために

スピリチュアル
01 /22 2009
こんにちはー。

いつもだったら、夜、感じたことを朝に書いたりするのですが、
今日は、午前中、久々に自分のお買い物を楽しんできました。
と、いっても、ほんのちょっとの小物を買ってただけですけどね。

気分転換になります。
気に入ったものが手に入ると、見るもの全てが可愛くなったり、嬉しくなったりします。

それから、幼稚園へ息子を迎えにいって、
一緒にクッキーをつくり、
なぜか、「プールに行きたい!」
と、言い出して、付き合う羽目に、、、、
今日からお天気は、雨模様で曇りやのに、、、´д`;;

子供は元気でいいよねぇ。

思ったことすぐに発言して、行動に移す!
正直で、無邪気で、楽しんでいます。
これは、大事なことですね~。

できるだけ、協力してやりたいと思ってます。^^*

疲れてくれたあとは、楽ですから、、(((早く寝ます。ははっ>▽<!)))


さて、今日は、知人の悩みで、タロットカードを引きつつ、
もしかしたら、皆も、よく似たこと体感しているのでは?と思って、
記事にしてみたいと思いました。
(Mさん(知人)の了承得ています。)

仕事について、次の段階へ進めないような悩みでした。

彼女の過去には、努力して達成した経緯がでていました。
成功者なんですよね。

一度、成功した、目標を成し遂げた人には、
次のステップというのは、おそらく誰もが、つきまとう問題なんだと思います。

そこで、現在と未来が、悩んでいる状況でした。
どうしたらいいのやら??
前にすすまない。
ビジョンがもてない。
このままでは、空回りになるような暗示でした。

でも、必ず、要因はあるものです。

どうすれば、、、?!


解決策のカードは、
建物のカードが出てきました。^^*

少しづつ、レンガを積み上げていくことなんでしょう。
なぜならば、彼女には、行け行け(押せ押せ)のカードが出ていたからです。

ビジョンが固まっていないのに、完全を望んで、
一気にかたをつけたいと思っていたからです。

お皿に山盛りはいっているのに気づかずに、もっと、もっとのせようとしているんですね。

気持ちだけ押せ押せなので、空振り三振ばかり。
ホームラン狙いは、やめたほうがいいんですね。


徐々に内容を広げて、充実させていけば、
十分に実力の出せる人。


完全なものをしようと、
気負いすぎるのは、きっと、誰もが持っていることなのかも。


徐々に、、、って
案外、難しいですよね。

ホームランや結果を出したいならば、
毎日バッドを振ることだ、と、言ってた引退選手がいました。

そして、同じメーカーでも、違うバッドを持ったとき、
ほんの何ミリかの「ずれ」もわかるようになったそうです。


徐々に、、、
その時間は、とっても重要です。
そこに、大切な気づきがあります。

それは、苦しいことや、嫌な思い、感情を抱くかもしれないけど、
そこで、気づかずに逃げるのも、自分次第です。

選ぶのは、自分。

でも、、、
それは、ステップするために必要で起きることだとしたら、、

嫌な思いでも、辛いことでも、何でも、やってこい!
って気分になるよね?!^○^!


で、気がついたあとは、
子供のように、行動を起こすことも必要なのかもしれませんね。


*****
エンジェルやタロットのカード引いてみたいって方は、
お申し込みは、こちら(有料)です。


お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです、、、^▽^
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

やっぱリーディングって道しるべに
なりますよね~。ワタシもSATOMIさんに
引いてもらってよかったと思ってます。

おととい、ネットを見ていたらエンジェル
リーディングがあったんですよね。
無意識に引いちゃってた自分がいました。
もちろん無意識に質問までして・・・

そしたらね、SATOMIさんが出してくれた
のと同じ結果、大天使ミカエルだったんです^^;
ビックリしましたよ。

凸凸

SATOMIさんは良いママですね~(^^)
私だったら、そんなの無理無理~!で
終わらせちゃいます(><)

そちらも曇天なのですか?!
こっちもなんです~!
雨模様嫌だなって思ってたのですが
遠い異国のSATOMIさんのところが同じような天気って思ったら
何だか妙に嬉しくなっちゃいました♪

やっぱりエンジェルリーディング凄いですね!
お友達、これで前に進めますね(^^)
本当、徐々にって難しいですね(><)
自分では山盛りになってるお皿
中々気付けないものです(><)

コラーゲンサプリは、ホルモンへの影響は
大丈夫だと思いますよ~(^^)
勿論物にもよると思いますが
コラーゲンは基本食物に元々入っているものだし、摂りすぎて悪影響があるものでもないと思うので!
でも、体質にもよるのかな~?
サプリ苦手な方もいらっしゃいますものね(^^)
そういう場合はヤッパリ、食物から意識して摂れば
それで良いのだと思います♪
(今度ちゃんと調べてみます!(って言っても検索かけるくらいしか出来ないですが…f^^;))

こんばんわぁ!!
オバマさんかっこよすぎ!!

かなり大好きな男性になってしまった。
いい男だねぇ♪

ちょっと落ち着いたら、グリーティングお願いしますね♪

応援☆彡

こんばんは、satomiさん
今日はちょっと心身ともに疲れているので
応援だけですみませ~ん!


p(*'-^*)。☆☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。