充電時間

未分類
01 /24 2009
こんにちはー。

今日も、雨ですー。

なんだか、やる気がでませんねぇ。笑)

いつも、

「時間があったら、●●しよう!」

とか、

「あー、時間がないから、これできなかった」

などと思うことあるけど、
よく考えたら、、、、

時間があっても、
やる気がないと、時間があっても、できないものなんですね~。^^*

なので、
今日は、何もしない!と決めました。

息子も、今日はアフタースクールにいって、長時間いなくて、
まさに、1人で、何かできる絶好のチャンスなんですけどね。


これも、やる気が出るための大切な休み時間ですね。

なんて、いいように解釈してます。へへへ。

週末は、パワー必要ですしね。
皆さんも、充電時間は、焦る必要なく、しっかりとることも忘れずにね★



お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです、、、^▽^
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

こんにちはー。
今から外出なんですが、
夜まで戻れるかどうか
わからないので、応援だけ
しておきます。

よい週末をー!^^

凸凸

こんばんわぁ!!
何もしない日ってすっごい大事だと思う~~。
私もなんもしない日つくろぉぉ!

応援☆彡

SATOMIさん

時間があってもやる気がないとできない。
やる気が私の問題だなぁ~と思います。
気持ちって大事ですわ。
楽に行動に移したいなあと思っている今日この頃。

応援!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。