遊んだあとのツケ

アメリカ生活
01 /28 2009
こんにちはー!

いやぁ、幼稚園が月曜お休みだったので、母子は、3連休♪
パパは仕事だって聞いてたので、
遊ぶ計画をみっちりしていたのに、、、

パパが休みになったりして、
計画が立て直しに、、、、
そうして、バタバタあわただしく時間が、去っていきました。

その休み中で、
息子のクラスメイトのお誘いで、
ボーリングをしに行くことになったのですが、
初挑戦の息子。

画像 066

ガーターしないように、柵をしてくれるんですねぇぇ。
いまどきのボーリング事情はスゴイなぁ。。。
と思いながら、、、

しかも、ボールがもてない小さな子供用に、
ボールを投げるための器具も登場★

逕サ蜒・065_convert_20090128034527

ボーリングのプロ級の腕前のお父さんに教わってた息子のスコアは
100を超えてました。ストライク4回ほど出てたし、、わたしより、腕前も体力もある。

わたしは、3回くらい投げたとこで、腰に違和感を感じて、
やばいなーと思いながら投げて右に右に流されていくボール、、、
私って、腰をかばうから、どうしても、曲がってしまうみたい。><!

ガーターが続くと気分も下がるので、ボールを再度、調整して、
最後は、連続で、なんとかスペア出した根性が仇になって、腰に、きてるー。

本当は、リベンジかけて、もう1ゲームしたかったけど、親は皆、腰の痛みを訴えていたので、
抑えました。笑)

(((みんな、腰が痛かったみたい???)))

しかし、やらんで、よかった~

ちょっと、やっぱり、腰が痛い~
意地になって、やらなくて本当、よかったですー。


びびーってきたら、
止めたほうがいい年になってきてる、、、そんな現実を目にした日でした。´д`;)

でも、
どの親も一緒で、少し安心したりしましたわ~。≧▽≦;



お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです、、、^▽^
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)





コメント

非公開コメント

SATOMIさん

ボーリング、楽しそう!
私は始めてのボーリングは大学生の時でした。

確かに腰を使いますよね。
気をつけてくださいね!

応援!

やっぱり、息子さんボーリングも
上手だったのですね~(^^)
流石です!

こんな道具があるのですね~?!
日本のボーリング場にもあるかな?
一度連れて行ってみようかな~^^
でも…
私も腰に来そうですf^^;
腰は、着ちゃったら辛いですものね(><)
親は皆、っていうのが
何だか確かに、皆もか~って
安心しちゃいますよね^^

息子の幼稚園の給食は
そこかのお弁当屋さんの(多分)お弁当みたいのなんです~^^
長男は全く好き嫌いが無くてf^^;
私が作るお弁当も、何入れてもOKです!
多分小学校行ったら、お代わりするだろうな~
次男は…好き嫌いがあって
お弁当残してきそうです(><)
実は私が子供の頃から全く好き嫌いが無くて、
給食も大好きでした(^^)
母が料理余り得意じゃないからかもですf^^;
同様に私も料理苦手なので(><)
好き嫌いあるほうが、料理にもこだわりが有って、お料理上手になるのかな~?

こんばんわぁ!
やっぱり風邪が・・悪化しちゃいました。
風邪引かないって豪語してたのにぃぃ。。。
今日も急いで応援でっす☆
ごめんね!

SATOMIさん!!
メールまでくれようとしていたなんて・・・
「ありがとう。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 」
内臓はとても元気です (^▽^;)
これからも関西人のツッコミを待ってます♪

私も1年も前ですが若者たちとボーリング・ビリヤード・ダーツの3本勝負をしてました。
まだまだ若いもんにはまけへんで~♪
バブルっ子をなめんなよ~。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。