LA事情(バスケット編)

アメリカ生活
01 /29 2009
こんばんはー!

昨日、とっても衝撃的なことが!
と、いってもミーハーなだけ??

息子のバスケットクラスでのこと。

私が、最初コーチだと思ったけど、実は子供のレッスンのために付き添ってたお父さん。
やたら背が高い、、、2mくらいあるお父さん。

クラスのレッスン中、息子見学で、わたしの横に座ってた、そのお父さん。

学校の校庭でレッスンがあるのですが、
授業終えた子供たちが、そのお父さんにサインもとめてくるんですよ。

次から次へと。。。。

で、

ご婦人まで、バスケットボール持ってきて、
サインを要求してるので、

思わず、わたしは、ご夫人に

「彼は、誰??」

って聞いてみました。

「あなた知らないの?Michael Cooperよ!」

知らんって。。。ー。ー’
そんなん驚くような有名人?
有名人って知ってたら、えらそうに、オフイスに電話かけてくれってお願いしてませんよ。

(過去にクラスのレッスンの曜日の手違いがあり、
その確認をオフイスに電話してもらったことがあるんですー。その日記は、こちら、「寛大な心」で。


実は、
Michael Cooperという、いま、アメリカのプロ、
レディスバスケットチームのヘッドコーチだとか。


うっそぉぉ~


元レイカーズの選手ですってぇぇぇ?!


ひえぇぇ~


世の中、私の知らんこといっぱいやん。


お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです、、、^▽^
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

プロがコーチしてくれるなんて、
すごいですねーー!

私もミーハーなので、
すっごい喜んじゃいます!

凸凸^^

こんばんわぁ!!
まだ・・・ちょっと調子わるいのぉぉ。。。
急いで応援でっす☆

さすがだ!!
Michael Cooperを知らないなんて・・・って私も名前しか知らない (^▽^;)
そうか~やっぱり大物は心も大きいんだ。
偉そうにしてる人って結構小物が多いモンね。

( ・◇・)?(・◇・ ) 
私の周りだけ?

私は立派な新人類世代でアラフォー世代でもあります。
あと20年たったら何世代と呼ばれるんだろうって今から楽しみにしてる(^ー^* )フフ♪

わお~w(@@)w
ただの、背の高いお父さんじゃなかったのですね~(^^)
私もミーハーだから
そんな事があったら、大喜びしちゃいます~♪

記事中リンク
勝手にしちゃって御免なさい(><)
了承得に伺おうと思ってたのに
事後承諾になっちゃって~(><)
本当すみませんm(__)m
ご不都合があったら、外すので、言って下さい!

更新前でしたね^^
応援済みです^^凸凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。