日焼けの後が取れた!!

美容
02 /01 2009
おはようございますー!


今日は感動!!



さすが!

私の愛用コスメBglenですー。

日焼けしたあとが取れました~★



毛穴見えて、綺麗な肌ではないし、恥かしいけど、アップしてしまった~笑

鼻のよこに、できてたのですが、
放置してたのよねぇ。

この日焼けでできたホクロみたいなシミは、今年の夏発生しました。


あきらめてたんですが、、、´ー`;

わたし、いつも、このLAの日差しで、ファンデーションもつけてないし、
しかも、プールにも公園にも出回ってる状態でした。
シミできて当然ですよねぇ。汗;;;

まー、ほんと、最悪ですよねぇ。

で、まぁ~
試してみました。
そこんとこ強化して、、、、


P1050006_convert_20090131135319.jpg





で、

とれましたねぇ。(驚ー!!


このホクロみたいなの、数日前から、浮きあがってきてたんです!!!


そこのとこUP!

P1130029.jpg


で、
ちょっと、色白になったような??

これ、私の作ったハーブの石鹸で洗顔後、
B.glenの化粧水と、
セラムCと、
保湿ジェルを3週間使った結果です。


早めの処置で
取れますよっ!!!!




今、B.glenキャンペーン中で、初めてのかたが、トライアル注文したら、
トライアルは、★1890円★
小顔クリームも、、オマケでついてくるみたいですよー。
先着3000名様なので、お早めにね。

いいなぁ。。。

わたしは、小顔クリームを試したことないけど、かなりの評判です。^^*
あごのあたりなど、気になる箇所が、スッキリするみたい。


いやぁ、

でも、びっくり★

ちょっと、まじで、ヤバイしみがあるので、
集中で、また、トライしてみますー!!!!^^

なんだか、すごく、嬉しいですー。



お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)











コメント

非公開コメント

キレイになってますね~!
3週間で取れたのですか?!
やっぱり早めの対処が
良かったのでしょうね~(^^)
私は、出来てからかなり経っちゃってるシミなので短時間では無理っぽいんですが
でも今ビーグレン美白セット使用中なので
かなり期待してます♪
消えますように~!

すみません。
今日ちょっとバタバタしていて、
応援だけで失礼します(><)
凸凸

こんばんわぁ!!
明日は早出で・・・しかも、
体調が・・・・。
早めに就寝します!
応援☆彡

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

いや~めでたいです!!
この歳になってシミが消えるというのは正に努力のたまものです。
b.glen & ノニジュース & アラフォー仲間としては嬉しさを分かち合うしかなあいでしょっ!
遠く離れているけど肩たたきあってる気分です。

私もただいま消したい場所の毛穴に集中してジェルを塗りこんでます。
ちょっといい感じになってきたよ。

がんばるで~
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

本日は友人が泊りに来るので、
こんな時間に訪問しています^^;

satomiさん、お肌きれーーーー!
LAの日差しの強い中、
そんなにキレイでいられるなんて、
すごいですよ!

私なんて、紫外線浴びまくりで
シミたくさんありますもの^^;
ま、あまり気にしていませんが・・・

凸凸

アトバイスありがとうございました!

ついネガティブにかんがえちゃうんで(笑)発想展開大事ですね



肌綺麗ですね!

レーザーいっちゃいますか?!(笑)
そちらは日差しが強いのですよね(><)
SATOMIさんはファンデは
使ってらっしゃらないのですね?!
私は去年の夏は、UV効果のあるBBクリーム使ってましたが
ファンデーションお嫌いだと、合わないかな~?
日焼け止めはOKですか?
私も夏前に、日焼けしにくいコスメ
探したいです♪
SATOMIさんのお勧めが見つかったら
是非ご紹介して下さいね~(^^)

やっぱり月曜はきらいです。
病院勤めは朝からの2時間で休日に取り戻した体力を奪っていく・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

こんばんわぁ!!
明日は仕事なんだけど、
朝から引越し業者さんが見積もりに来ます!!
ううう面倒だなぁ・・・・。

スミマセンが、急いで応援でっす☆

(*´▽`)ノシこんばんわ☆satomiさん

ビーグレンの美白クリームと
satomiさんのハーズ手作り石鹸との
相乗効果ですねっ!(^-'*)
すごいな~♪

っていう私も・・♪
ビーグレンとサプリで
シミが!消滅するまであと一歩!
ほとんどわからないくらいにまでなりましたね~

ビーグレン、最高ですよねぇ♪
あとは早くアイケアが・・・ククク♪

p(*'-^*)。☆☆

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。