自分のお薬は何ですか?

未分類
02 /05 2009
こんにちはー。
なんだか、またお天気がくづれそうな気候です。
明日は雨マーク、、。

最近、ずーっと、昼間は半袖OKで暑いけど、日陰は寒い!って日が多くて、
風邪引きかけそうな私、、、

もぉ~よくわからん天候についていけません。

踏ん張るときですね。ビタミンC補給です。
わたしは、ハーブティー&蜂蜜入りを2リッターくらいは飲みます。

トイレ行く回数が増えて大変ですが、、、。
これで治ると思っています。


あとは部屋の空気を入れ替え!

ユーかリか、ティートリー精油をポットで炊きます。
部屋の中を、香りが、まわるまで、ずーっと。。。。。。


みなさんは、風邪を引きそうになったときは、または、引いたとき、
何を摂取しますか?

私の友人は、

パンシロン命です^^;笑)

別に、パンシロンが効くってわけではないかもしれないけど、
私には効く!


と言っております。

これって、その気になっているから治るんでしょうね。

ある友人は、

病院へ行って処方した薬じゃないと安心できないと言います。

たいしたことないのに。-。-;はは。

それは、本人も気づいてて、
行かないと、治らない気がするらしいです。

そして、これは、もしかしたら大病では?!
と、考えてしまうんですって~~<そんな、発想浮かぶ?!

みな、人それぞれのお薬があるんですよね。


うちの旦那は、

ウコン!


買うのはいいけど、
飾ってるだけで治っているみたいです。_。;


お願い、飲んでよ~ ̄□ ̄;


何箱も貯めて、邪魔やねんけど。。。


みなさん、
独自の薬があるかな?
早めの対抗で風邪を最小限に抑えましょう♪♪♪



お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

風邪の引きはじめとかだったら、
薬じゃなくて、ビタミン総合サプリ
みたいなのを飲みます^^

あとでメールのお返事しますねー!

凸凸

パンシロンってなんだったっけ?
あとでぐぐってみよぉぉ。
私はジンジャーティーかも?

かなりがぶ飲み。
でも。。。。夜寝れないんですよねw
風邪対策にはわるいかw
あはは♪

応援☆彡

(*´▽`)ノシこんばんわ☆satomiさん

風邪の引き始め真っ最中でした~(;^_^A アセアセ・・・

私はですねぇ、
しょうが湯を飲んで、
ポカポカします・・・(//∇//)

今日は加圧して、
ちょっと体調もあれだったんでキツかったけど、
帰ってきたらスッキリ良くなっていました★


コメント、お預かりいたしました♪(^-'*)

p(*'-^*)。★★

今度は薬つながり??プププッ (*^m^)o==3

私は風邪のひきはじめ?は水分補給です。
たいてい喉からくるタイプなので部屋には濡れタオルに首にもタオルまいてます。

★みなさまへ★

わーい!
参考にさせていただきますー。
さすが、みなさん、薬飲まない方たちが多いんですね。
しょうが、、よさそうです。
それに、いいもんさんの濡れタオル、、私に合うかも?!

みなさん、コメントありがとうございました!!!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。