自分の寿命

スピリチュアル
02 /09 2009
みなさん、天国からのメッセージってしってます?
友人から教えてもらったサイトなのですが、

おもろい!

天国にいった私が、今の自分あてへ手紙書いてるんですー。

こちらです。
興味のある方、
名前と西暦入力するだけなので、エンターテイメントでお楽しみください。^^


私のは、、↓

2009年のわたしへ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは93歳で、つまり西暦2058年に階段での転倒が原因で生涯を終えます。

今にして思えば、たくさんの人に支えられた素敵な人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。

それは2011年の夏の日のこと。
わたしは新宿駅である人物と再会します。
そこで人生を変える運命の出会いを果たすことになるのです。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。

最後にひと言。
93年間生きてみて思ったのは、
「失恋は人を強くする。」ってこと。

では、また。
残された人生を思う存分味わってください。

SATOMIより 2058年の天国にて


って??≧▽≦

私の予想では、100歳くらいまで生きて老衰で死ぬかと思いましたが、
途中で階段でこけるのか??
なんて、間抜けな、、、、(しかし、私らしいなぁと。^_^;)

2011年に新宿に行くかどうかわからんけど、
その前に、おそらく、このことは、忘れてそう。。。^д^;

最後のメッセージ??
93年生きて、これだけ?
もっと気の利いたメッセージないんかいな?? ̄□ ̄;

失恋かぁ。

私が、いやになられてサヨナラしたり、
または、いやになってサヨナラしたり、
お互い好きだけども、環境などで離れなきゃいけなくなったこと含めて、
その全ての別れは、失恋。


まぁ、一番、楽なのは、
自分が振られることですね。


そのとき、そりゃぁ悲しいけど、
この先、私、1人で生きていけるんかな?って思うくらいしんどいけど、
その辛さって、
自分さえコントロールできればいいことなのですよね。
自分次第で、なんとでも思えるってこと。

でも!
好きになられて、その相手を私が好きになれず手放すときは、
相手のコントロールは、私にはできないから、どうしょうもない。
私の力では、何もできないことに、ジレンマで、辛いなぁと思うし、
傷ついた手当てできないし。
念も怖いし。。。厄介です。


あ、
たしかに、失恋は、人周り成長するものか、、、^▽^;
とうことで、天国に行った私からのメッセージいただいときますw。

って、今、こんなメッセージ貰っても、、、おそいって。><!

いや、もしかして、まだ恋の予感あるんかなー?
旦那のほうが先に逝くみたいやし。///-▽-’///



お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


アロマテラピー部門で1位になってました。
みなさん、どうも、ありがとぉぉ。びっくり~。

コメント

非公開コメント

Satomiさんへ。
さっそくこの天国からのメッセージをしてみました。
もう、大笑いです。
私の人生なんて最後のメッツセージに出ていた『なんてね』なんて死んでからもギャグみたいな人生なのかと呆れてしまいました。
天国の私から今の私へのメッセージは『食べたい時には食べたい物を食べておく。なんてね』ですからね。なんか余程食べものに執着していただけの人生だったようじゃないですか〜!!!
これで私はもう二度と鬱になんてならないと確信いたしました。アッハッハ!!!
Satomiさん、紹介してくださって有難う御座いました。

v-20kitty's mamaさんへv-20

いやぁ、ほんと、笑えますね~>▽<!
なんてね。。。ですか!!笑)))
しかも、食べたいもの食べるって最高のメッセージじゃないですか!!!
あ~ははは。
おいしいもの食べて、楽しく過ごすようですね。
ご報告ありがとうございました。^▽^♪


面白いですね~♪これ(^^)
これから恋の予感?!
SATIOMIさんは長生きですね!

私は85歳ですって~f^^;
「2010年の冬のこと。
わたしは運命に導かれるようにして、韓国の釜山へ出張する」って書いてありましたf^^;
これから、海外出張を伴うような仕事に就くのかしら?!
そうなったら面白いですね~^^
「忘れっぽいですから、メモしておいてください」って書いてありました!
さすが私、良く分かってます~♪
本当に面白かったです(^^)
他の前世のプロフとかも気になりました^^

ランチフレンチだったのですか?!
羨ましいです~(^^)
SATOMIさん癖毛なのですね~
私もです(><)
扱いにくいですよね~(;;)

こんにちは
お見舞いありがとうございます!風邪大丈夫ですか?
色々モヤモヤしてたのですが

これ見て笑えました!日記リンクさせてください(笑)

私は「ケミカルピーリング@研究所」を運営しております
HIROと申します。

この度、私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

こちらからはリンクを張らせていただきました。
http://www.muse-web.jp/link01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


もし、相互リンクを頂ける場合は下記の内容を
お使い頂ければと思います。

■ホームページ名
ケミカルピーリング@研究所

■URL
http://www.muse-web.jp/

■説明文
ケミカルピーリングの手順や種類、短所、長所など
ピーリングを検討の方に基礎知識を解説するサイト!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.muse-web.jp/" target="_blank">ケミカルピーリング@研究所</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ケミカルピーリング@研究所
URL:http://www.muse-web.jp/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんわぁ!!
引越し準備・・・頑張り中。
大掃除したはずなのに・・・ゴミばっかりw

急いで応援だらけですが・・・
ごめんね!!

応援☆彡

やったよ~♪
旦那と私を総合すると・・・
旦那は2011年にアフリカに行って翌年は私が札幌に移り住むらしいです。
そして旦那は病気で亡くなり私は天寿をまっとうするんだってさ~♪
二人とも夢の南の島には縁がないのがかなしい・・・。

(*´▽`)ノシこんばんわ☆
えぇ~!思ってたより・・・ほにゃららだ!
でも占いだから当たるとは限りませんものね~(笑

ひ孫が見れるくらい
長生きはしたいものです♪

p(*'-^*)。★★

HIROさまへ

> v-20HIROさまへv-20
>
> リンク完了しました。
> どうぞ今後もよろしくお願いします。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。