LA事情(バレンタイン)

アメリカ生活
02 /13 2009
こんばんはー!

幼稚園(キンダーガーデン)の、バレンタインのパーティがおわり、
子供たちは、とても喜んでました~

画像 062

ピンク、ピンク!^^!


いいなぁ。こんなパーティが幼稚園行事にあるなんてね~
皆で持ち込んだスナックや果物、サラダなどが、食べ放題♪
手作りの味が盛りだくさん。
そして、チョコやキャンディを各々がプレゼントに用意しています。
各自子供たちは、それを入れる袋まで作って待機してますからねぇ~^^;


画像 058



私の時代には、こんなのなかったよぉぉ~。
私も、いろんな試食ができて、勉強になります。

息子が選んだギフトは、
スポンジボブでした。

画像 057

オマケについてたスナック?は、食べれるようなものではなかったので、
手作りクッキーを作って、
リボンをつけながら、ラッピングを息子と一緒に楽しみました。

ほんと、食べれないようなキャンディ?スナック?グミ?みたいなのが多すぎ~。
それさえなきゃ、カラフルで良いのですが。。。。



ところで、
満月時に、パワーもらえた気分は、ほんとか?!
疲れてただけちゃうんか?
って思ったりしたけど、

今回の満月は、何十年ぶりかの大きなお月様だったそうです!!
なので、ちょっと違った感じを受けた方も多かったようです。

って、LAでは、雨で。
わからなかったんですよねぇ~
見えなかったよーーーー。

でも、月と私はエネルギーが合ったということでしょうか?!
なんだか、成長した気分です。^^*

今日も、知人から、ヒーリングを受けて眠ります。

今年は、たくさんエネルギーを受けるという目標の中に1つあったのですが、
自然に機会をあたえて下さっている気がします。
やりたいことが、心から思うこと、そして必要なことは、
必然と、与えてくれるもんだと思いました。

これも、タイミングがありますね~
流れに逆らわずに生活してれば、きっと「やるべきこと」が、
やってくるんでしょう。

焦らないことですね。


さて~と、明日から4連休です。(パパは超忙しいけど)
でも、お天気は雨が、続くみたいですー。ー最悪。。。。

どこへ、
出没しようかなぁぁぁぁ。

子供とは、ずーっと、まったりは、できませんしねぇ。
家の中が大変なことになりますわ~

どうぞ、私にアイデアを何か与えておくれ~。^_^。祈!



お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

幼稚園でのこういうパティー、
すっごく子供の記憶に
残りますよねー^^

楽しそう!こういう楽しい感覚、
大人になっても忘れないように
したいです^^

凸凸

わー、ピンクだらけで楽しそうですねぇ。
でも食べれないものが多すぎ。。。なんですねぇ。着色料ばりばりでしょうしねぇ。

あー、バレンタインさえ忘れてましたー。。。

応援ぽちぽっちです☆

SATOMIさん

楽しそうですね~
私の子供の頃、そんなパーティなかったなあ。
アメリカだからあるのかな?

月は場所によっても表情が違いますね。
夜、車で走っているとドキッとする場面がたくさんあります。
赤くて大きくて・・・
いつも不思議灘あって思いながら見ています。

応援!

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。