簡単ダイエット!

美容
02 /14 2009
こんにちは~♪

今日は、世界中で愛がいっぱいかなぁ??
バレンタインデーなんですねぇ。
LAでは明日なのですが、ちょとしたランチパーティへ行く予定です。

さてと、甘いものづくしのあとは、、、
ダイエットも気になる方もいるのでは?!

わたしは、全然努力してないのですが、
気が向いたときしか、できません。基本は、怠け者なので。><;

ただ、
おなかがでてきたな~?とか、
ちょっと食べ過ぎたかな?
って思ったら、やることが1つだけあります!

((1つだけかいな~ ̄□ ̄;))

ジョギングも、たまにしますが、
雨とか風が強いとか、暑すぎとか、挫折してしまうんで、続かないんですよね。

でも、
家で3分半くらいで簡単にできるなら、私もやれるってことで、
たまにするんです!、(簡単でも、たまにしか出来ない愚か者です。。、、、)


それは、結構有名だと思うのですが、

水平足ふみです。

なんと!

その場で足踏みをするだけです。。。^^*

ただ、注意することは、
太腿(ふともも)の部分を、
地面と水平になるまで持ち上げること。


片足ずつ持ち上げ、片足を上げるのを1回とカウントし、1日300回(3分半ほど)。
背筋を伸ばして、手を振って足踏みします。


しかし、これが、
簡単なようで、けっこう300回って、しんどいときがあります。<私だけ??

ま、そんなときは、とりあえず、100回でも。<自分に甘いので、、

でも、最初は、
数十回程度から始めていくのもいいと思います。


これ、効きます!本当。
単なる足踏みだけど。。。


面倒くさがりでも、OK!
お金もいりませんよ~

やるぞ!って気持ちのみですー。
お試しあれ~

あ!
便秘にも効くって友人が言ってました。
ちなみに、わたしは、毎日、快便です。^^(なので、効果は、わかりませんが。)

この水平足ふみは、気が向いたときしかやりませんけど、
今、ブログをかいてて思いました。

毎日、やったほうがいいですね。f^_^;ははは。


お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

水平足踏み、よさそう!
それだけでもかなりの
運動になりそうですものね^^

やってみようっと。

凸凸

バレンタイン・・・全然どうでもいい~

自分がチョコ食べられたらそれでいいって感じかな。

水平足ふみやってみようっと!

応援☆

こんばんわぁ!!
もうすぐ引越しがちかづいてきたああ。。。。

ううう。進んでないっ。
急いで応援でっす☆

SATOMIさん

こんばんは。

水平足踏み、結構疲れそうですね!
なにか自分に合ったエクササイズがあるといいなと思います。

応援!!

4連休なのですね~(^^)
如何お過ごしですか?!
私も怠け者で、運動全然出来ません(TT)
でも、SATOMIさんはスポーツ色々お好きだし
やってらっしゃるから
全然OKですね~(^^)
お写真めちゃスマートだし!

この運動なら私も出来そう!
300回は…きつそうだけどf^^;
難しいのは直ぐ忘れちゃうので(><)
これ、私向きです~♪

連休楽しんでくださ~い♪
(下の記事、すっごく楽しそう~(^^))

SATOMI様
こんにちは(^-^)/
 
早速やりました『水平足踏み』…百回で息アガリましたT_T
ホント‘タカが足踏み’って馬鹿にしてはいけませんね^o^;
でもたった百回でしたが、後になってとても清々しい気分になりましたo^-^o
今夜は百五十回に挑戦します'-^*/
 
お疲れが出ませんように、お身体くれぐれもおいとい下さい
m(_ _)m

こんばんわぁ!!
ごめんねぇ。。。
本日も急ぎでっす☆
引越しはなんだか落ち着かないです・・・・。
うぅぅ。

応援

只今外出先から帰ってきました・・
急いで応援だけで、また
ゆっくりきますー。
すみません(><)

凸凸

コメントありがとうございます

> v-20RIKOちゃんさんへv-20
>
> 足踏み、やりましたか!^^!
> 結構しんどいでしょ?!
> 私は、100回づつ、分けてすることが多いです。^^;
> でも、これは、300回が1パターン基本みたいですよ。
> 私も、書いた責任?頑張ります!!
> でも、たまにでも、おなかは引き締まりますので、きっと、いいはずです。
>
> コメントありがとうございました。^^*

>
>
> v-20コメントいただいたブロガー様へv-20
>
> 今から、応援だけいきますね~。
> 休み中でまったりしています。
> いつもありがとう!!
>
>

300回で1セットなのーーー??
結構な回数ですね^^;

お休み、楽しんでくださいね^^

凸凸

ランチパーティーは
どうだったでしょうか~(^^)
きっと、ご馳走もイッパイかな?!

連休、まったり楽しんでくださ~い(^^)
お休み中なのに
わざわざ応援すみません~m(__)m

こんばんわぁ!!
調べごとしてたら・・・
あっ!!!っという間に時間が。
ほんと毎日毎日、急ぎでごめんなさい!

応援☆彡

私は寝転がってTVを見てるときにCMの間だけ腹筋をたまにしてます・・・たまにですけど。

こんにちはー!

4月のロス行き、延期になっちゃった^^;
がっかりなんですが、ワクワクなことも・・・

秋くらいにいけたらいいなー。

凸凸

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。