変化

スピリチュアル
02 /17 2009
こんばんはー!
今夜で、4連休が終わりました^^;
お天気が、あまりよくなかったけど、終わってみれば、あっという間でした。

さて、
今年に入って、LAで知り合った友達が、この地を去ることが毎月のように。´_`;)
先月、1人、日本へ帰ったところで、
そして、昨日も、日本へ帰国した友人がいたと思ったら、
来月も、この地を離れるという連絡を貰った今日です。

異国で住む辛さに、この別れが悲しいことがあります。

数年で、日本帰国する人も多いし、
または、転勤で違う国へ行く方もいますし、
それに、なんといっても、LAに残って生活したい思いがあっても、
やはり、ビザが切れてしまって帰国という方も多いんですね~。

移民って、こういう悲しみがあるんですね。

でも、みんな良い体験を元に、
そして、
新しく旅たつことだと思うので、それは、寂しいと思う反面、
頑張ってほしいという気持ちのほうが強かったりします。

そして、みんな不安を抱いて、
新しいことにむかっていることが多かったりしますね。

変化を恐れている共通点がありました。

たしかに、未知の生活は、こわい?
ワクワクする人間もいますけどね。ふふふ。^_^;

でも、、、、

変化は進化

です。

私は、この言葉が大好きです。

そして、未来のことなど、誰にも分からん。

それは、仕事にしても、生活にしても、新しい企画にしても、
全て分からないです。


だから、


今、できる最善なことするしかないですよ。


さて、新しいことする皆さんへ

頑張って!

必ず、今の苦労が、財産になるって!^^!


お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

SATOMIさん

変化は進化

ステキな言葉ですね。
変化を望むくせに、恐れてしまいます。

けれど、それは次に進むために必要なことなのだと―

自分なりに変化を受け入れて先に進みたいです。

応援!

こんばんわぁ!!
変化は進化っていい言葉だ!
私も3月1日引越しなので・・・・。

ふぃぃぃ~~。
しかも隣町だし。
進化できるかなぁ??

応援☆彡

変化は進化!
素敵な言葉ですね~(^^)

私は保守的なほうで、
子供の頃から初詣でお願いする事は
今年も平穏無事でありますようにって
事でしたf^^;
子供の頃からゆるゆると、変化の無い、ぬるま湯生活が好きだったのでしょうねf^^;
でも!
変化を恐れていたら、進化は無いですね!
今年は何か小さなことで良いから
変化を求めてみたいです♪

仲の良いご友人が
遠くに行ってしまうのは寂しいですね(><)
でも、きっと、ご友人もSATOMIさんも
新しい何かが始まるのでしょうね~(^^)

頭痛のご心配下さり
ありがとうございます!
SATOMIさんの頭痛はコンタクトレンズのせいだったのですか?!
確かに、目の疲れや視力悪いと
頭痛に繋がりますよね(><)
肩こり!
多分私それです~!
先日は肩から首がパンパンに張って
カチカチでした(TT)
ちょこちょこ、ストレッチした方が良いですね~!
気温の急激な変化についていけなかったようですf^^;
今はもう大丈夫です(^^)
優しいお言葉ありがとうございました!

こんにちは 。

たしかに海外にいるとやっとできた仲の良い友人が、近くから居なくなるのは物凄く寂しいですよね。
私も本当にいい友達が去年の暮れ近くに日本へ帰国してしまい(彼女は健康オタク仲間でした)、しばらくぼ〜っとしてしまいました。
Dr.エリックパールの講演会がシアトルであった時にもいっしょに行きました。
また、いい出会いがあるように信じて行きましょう!

Re: Re: タイトルなし

> v-20kitty's mama さんへv-20
>
> 本当に、海外生活で、
> こういった別れがあることを身をもって体験しました。
> さびしいけど、、
> とても、良い友人にめぐり合えたことは何よりです。
> 離れても、お互い連絡は途絶えるわけでもないですしね~^^*
>
> でも、不思議なのは、そんなに頻繁に会ってたわけでもないのに、
> すぐに会えないところに行ってしまうという、、
> その気分だけで、寂しくなるものなのだなって思ったことです。
> いつのまにか、一緒に頑張っているんだという心の支えになってたのですね。^^;

友人たちとの別れ、ホント、
寂しいものがありますね・・・

ここ最近、私も長きに渡っての
お付き合いしてきた人々が
引っ越しました・・・

しかし、その後、新たなお付き合いが
始まったことも多かったことを考えると、
やっぱり変化は進化なんですね^^

凸凸

SATOMIさん


応援です(^^♪

この時期は別れの季節ですね~

日本も入卒やら・・・

別れがあるから出会いがある!

応援☆

そういう季節になりましたね。
出会いは大切にしていきたいものですね。

こんばんわぁ!!
急いで応援していきます!
いつもごめんね!!
応援☆彡

こんばんわぁ!!
今日も遅くなってしまった。。。
引越しの片付けは旦那の仕事なんですがっ、
なぜか私も落ち着かないw
あはは♪

応援☆彡

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。