達成感

スピリチュアル
02 /20 2009
こんにちはー。
なかなか、コメントのお返事できてなくて、すみませんでした。
これから、なるべく、お返事かいていこうと思ってます。

いろいろ励みになったり、同じ気持ちを持っていたり、とても嬉しいですね。
いつも、ありがとうございます!

しかし、、、

ひやぁ~長かったわ~
今まで、、、、

でも、1つ前に進んだことがありました。

日常生活で、いろいろ調べることがありまして、、、 ̄` ̄;
時間だけが、流れてまして、、

電話で確認しても、、、、わからんことも多くて。。。
あ、聞いても、間違ったこと言われたりするしね。

担当者によって、回答が違ったりするし。(´д`)
なかなかオートアンサーで繋がらなかったり。
この国は、なにかと信用性ないし。(’*’)
いや、信用ある国って日本ぐらいじゃないかなぁ~

英語が、
わからんというよりも、このアメリカの、それぞれの機関の仕組みが分からんので、
いつも、紐をくちゃくちゃにしたのを、とき施すようなことになってしまいます。

この紐、、、
ばっさり切って、新しい紐に変えたら楽やのに、、、
って思うことがあったり。

(つまり、お金で解決?!)

しかし、
この紐を施すことが見えた先は、、、、

めちゃ、めちゃ明るい気持ちになってるんですよ。

全てに、ありがとう!
って思う気持ちになるんです。

これぞ、達成感っていうものでしょうか~^^;

ま、
まだまだ、やることあるけど、なんか見えてきて気分がいいですね~
ばっさり切ってたら、こんな気持ちにならないんだろうな~と思うと、
よかった~★☆




お時間があれば、応援いただけると、嬉しいです。
Thank You!

リーディング興味のある方は、こちらで、どうぞ。



FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



*アダルト系や関連性のない宣伝目的などのコメントは、
削除させていただくこともございます。*

コメント

非公開コメント

一つ前進だったんですね!
何のことかはわかりませんが、
タイトルの達成感、いいですねーー!

私も小さなことでも達成して
いきたいことたくさんありますので、
コツコツやってみます^^

凸凸

そういう気になれるのはいいね~

私はまだそこまでの達成感はないような・・・
最近夜更かしで、どうもお疲れモード抜けきれず。


応援☆

こんばんわぁ!!
今日ダンボールが到着しました!!!
荷物詰め頑張り中。。。。
ふぅ~~。

応援☆彡

(* ^-^)ありがとうございます♪

こんばんわ☆satomiさん、
嬉しいコメントありがとうございます♪

まだまだこれからですが、
私も努力を怠らず、そして美容だけでなく
家事や子育てや自分磨きにも
頑張っていきたいと思っています☆

輝きたいです☆もっと♪(〃▽〃)

satomiさんのおっしゃる達成感、
私もいっぱい味わいたいですね~☆

応援\_ρ(^0^*)ポチッポチッ


なんだかよくわからんが(;^ω^)
とにかくよかったよかった♪
でもSATOMIさんっていつもすげ~~って思うのよ・・・。

日付が変わったのでやってきました。
朝から出かけるので、応援だけで
失礼いたします。

よい週末を^^

凸凸

Re: タイトルなし

★みなさんへ★

なんだか意味のわからん日記にコメントありがとうー!!笑)
ま、詳細は、公にかけることも、かけないこともあり、
まぁ、日本では、ありえない話だし、
厄介なので省いてまして。。。^^;
ただ、こういう達成感って良いなぁって感じました。
いろんな方法で、紐をといて行くといいんですね。
あまり、そんな厄介なものはいらないけど、勉強になりました。^^*

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。