光の正体は?

アメリカ生活
02 /27 2009
こんにちは。

先週、息子がはじめてゴルフ体験をしました。
と、
いっても、ミニパターゴルフをゲームセンターのようなところでするものですが、、、

画像 069

可愛いけど、、、

GOLF1.jpg

暗闇でのゴルフは、、、

どう?


画像 070

お化け屋敷から出てきた気分でした。。。≧▽≦

うーむ、
ゴルフするのは、青空がいいですね。

ここのアミューズメント?
というか、ミニゲームセンターは、
白い服を着ると、光って目立つという宣伝でしたけどね~
白以外は、見えない!って感じでした。^^
言葉は、言いようですな~。

光!
そうそう!!
そういえば!(ここから不思議ことなので興味ない人はスルーしてね)

昨日、朝起きて歯を磨いてると、
シャリン、シャリンって後方から音がしたんですよね。

ふりかえってみたら、
まぶしい光物が、バスルームの扉の中央にくっついてきてました。
すっごい綺麗な、、ダイヤの輝きを大きくした感じでした。

すっごく、まぶしい~
でも、綺麗で、しばらく呆然とししまったほど。
長時間輝いていました★☆★

はじめは、子供が鏡でも持って反射させてるのかと思ったら、
何もない状況での光の出現です。WOW!

天使が沢山やってきたのかな~。
何だったのかなぁ。??

なんだか、新月のあとだし、楽しみです。

今から、ヒーリングして休みます。^^

今夜も、パワー充電しますよ。



ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

No title

うわ~!光の正体、
なんだったんでしょうか?
とっても興味あります!

きっと天使たちがsatomiさんの
ところに何かメッセージを
持ってきたのかもしれませんね!

続きの記事、待っています^^

凸凸

No title

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!!
光ですと!?
それは絶対にいいことが起きる前兆だー!!

No title

こんな時間に御免なさい!
今日はスキーに行く事になり
急いで応援に伺いました~^^
日帰りなので早朝出発です
駆け足ですみません(><)

こんな、パターゴルフがあるのですね~(^^)
本当可愛いです~♪
暗闇でゴルフって言うのも、面白いですね!

ダイヤモンドのような光?!
なんだったのでしょうね~(^^)
でも、素敵な予感ですね!

No title

なんなんでしょうね??

光の正体まではわからないの?

私もそういう体験一度くらいはしてみたいもんです。

応援☆

No title

ごめんなさい。
急いで応援凸凸

No title

(*^-^)ノこんばんわっ☆
面白いゴルフコースですねぇ♪
うちもやってみた~い☆(//∇//)♪

光の祝福を受け、
ますます
satomiさんのスピリチュアルに磨きがかかるような気がします♪
素晴らしい事ですね☆

私も、直感を更に磨いて、
心と物の目利きを強化していきたいと思います。
何事も自分を信じて・・・ですね☆

応援\_ρ(^0^*)2ポチッ

No title

ワォ ー!!

きっと天使さん達か観音様ではなかったのでは?(私の勝手な直感ですが....)

No title

スキーは長野県のスキー場に
行ってきました~(^^)
小さいスキー場なので
上級者さんには物足りないかもなのですが
私たちファミリーには
ちょうど良かったです~(^^)

雪焼けしちゃいました~(TT)

コメントありがとう!

v-22kitty's mama さんへv-22

そのようでした^^ 臨時収入ありましたよ。驚いた~★^▽^★
わオーです。

みなさん

応援してくださってる皆様にも、ご利益ありますように祈りますよ。



No title

satomiさん、今日は楽しんで
おられるかな~^^

思いっきり遊んできて
くださいね^^

凸凸

No title

意外と暗闇の中のゴルフっていけるかも♪
だって~照明消してのボーリングって思ったよりもいいスコアがでることがあるよ。

No title

メールありがとうございました^^
お返事しておきました~。

応援凸凸

No title

臨時収入いいな~

ちょっと最近やばいので私も臨時収入欲しい・・・・

応援☆

No title

SATOMIさん

100マイルドライブ、お疲れ様でした!

わ~、ステキ~
エンジェルがきたんですね!
よい体験、素晴らしいです~
SATOMIさんのピュアなハートによってきたのでしょうね!

また体験があったら教えて下さい♪

応援!

No title

暗闇ボーリングDayがあったんですよ♪
なぜか普段は50前後のスコアの子もその日は140とかだしちゃう(^▽^;)
やっぱり見てないのか?って思ってしまった。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。