本当のこと

エンジェルリーディング
03 /13 2009
こんにちはー。

先週から、夏時間になって、1時間早くなったのですが、
なんだか、身体がついていけてません。

時差ボケです。´□`;)

たったの1時間ですが、微妙に疲れます。
しかも、1時間早いってことは、朝6時半起き、つまりは5時半におきている!
と、思うと、損した気分になるのよね。

朝弱いから。
あ、最近、夜も弱くなっているか、、、
これって、体力なくなってんのかなぁ~ ̄○ ̄;睡眠必要です。

が、

この時差ボケは、1週間はかかると思うな~ふぅ。

そうして、頭、ふらふら生活していた私、、

息子が自分のCDを聞こうとしてデッキみたら、
パパの超お気に入りのCDが入ってて、
息子は、そのパパのCDを何気にデッキの横の棚に置いてたんですよね。

そしたら、デッキが調子悪くて、息子が、

「音、なれへん」

って、うるさく言うもんやから、デッキを動かしていた私、
単に接触が悪かっただけのことで、通常通り動くようになり、ほっとした瞬間、

ガタン

棚に乗ってた小物が、パパのCDに落ちてしまう。。。


うっそぉ~´д`’


見事に的中で、CD割れてるで~
なんで、こんな命中するん??
ってほど、運が悪いよ~`-´!

どーしよーーーーーーーー汗;;;;<<青い汗がっ。-_-。

旦那のお気に入り。
しかも、昔のCDやし。。。簡単に手に入らないだろうしなぁ。
どうにかして、弁償せなな~

で、
こういう動揺したときって、
なんか、頭が混乱してしまい、適切な判断ができなくなるんですよねぇ。

なんで、こんな偶然なアクシデントが私に起こるんや?
いったい、どういうこと?!
って腹をたてたり、イライラが増してました。


こんなときは、

とりあえず、落ち着かせるために、天使に相談しようっと思って、
エンジェルカードを引いてみました。^^;

なに言われるのかな~と思って。

そしたら、

ずばり、

きたーーーーーーーーーーーー

SPEAK
本当にあなたにある真実を話しなさい。
相手は怒るかもしれません。
しかし、あなたは、真実を話す必要があります、、、

略)

ぷっ=^з^

これ引いて、めっちゃ笑えました。

ほんまや~
わたし、何をごちゃごちゃ考えてたんやろ~って。
余計に、しんどくなるだけやん。
事実は、事実。

と、思った瞬時、

電話がなりました。

なーんと、旦那からの電話でした。

なんでぇぇぇ’’’’@▽@’驚いた~。

ちょっとヤボ用の電話、、

!しかし、!

これは、合図だと思って、告白!

すると、

「なんで割れるン??普通、割れることないよな~、それが不思議や。」

で、終わり。

えーー??
怒られると期待していた私の予想を見事に裏切られました。^▽^*

うふふふ。
天使さん、守ってくれたのね。ありがとう。




ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)



コメント

非公開コメント

No title

ハハハ・・(^^;)
ズバリでしたね!

でも私も旦那さん同様、CD割れることって
ないので、なぜ~のほうが強いです^^;
どうやったら割れるの?
その疑問で許されましたね!ラッキー!

凸凸

No title

こんばんわぁ!!
CD割れるの・・・確かに珍しいw

カードの暗示もなかなか・・・・。

私も今1時間早く行動しなくっちゃで、
ちょっと体力ついていかないw

休みの日は寝まくってますw

JRでも熟睡なんだけどねえ・・・・。

応援☆彡

Re: コメントありがとうございます

v-20ワタナベさんへv-20

本当に、、^^;
珍しい出来事にラッキーだったんですね。あはは。


v-20SANAさんへv-20

カードの暗示すごいよね。笑)

環境が変わると、最初はなれるのに大変だけど、3ヶ月もしたら、
なじむと思うよ。
でも、1時間早いのは、大変だよね。
わたしも、、夏時間は、毎年疲れます。

No title

それは焦りますよね~(><)
私なんて、多分息子に八つ当たりしちゃうかも(TT)
何でこんなところに置くのよ~?!って…
そういう場面で心を落ち着けるためにも
カード、良いですね~!
しかも
出たカード、ピッタリですね~♪
すごい!
旦那様も、怒ってなくてよかった^^

夏時間ですか?!
それは時差ぼけになりそうです~(><)
日本はそういうの、無いですよね?

No title

おはようございます^^

今日の応援凸^^

No title

こんにちは★satomiさん
エンジェルが守ってくれたんですね♪

イライラにはあと、
例のサプリ、
気分アップもいいですよー♪

さっき娘にホワイトデーのプレゼントを持って
6年生の男の子が二人来て・・・
娘はレッスンで留守なので
ママの私があたふた!(゚ロ゚*)

月曜に手渡してもらうことにしました。

二人ともかっこよくて・・・ムフフ♪


そんな私は今日も飲みです;

p(*'-^*)。★★

No title

こんばんわぁ!!
明日は。。。恐怖の早出・・・・。

急いで応援でっす☆ごめんなさいぃぃぃっ。

No title

日付が変わったので速攻まいりました。
本日朝から出かけて今日中に戻れるか
どうかわかりませんので、
今のうちに応援凸凸^^

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。