クラッシクを聴く

音楽
03 /22 2009
こんにちはー。
腰痛も和らぎ、休息、、、と、いっても、わたし家での休息は、2日が限界かも。
あぁ、やっぱり外に出たいですねぇ~

無理かも?ってあきらめてた
知人のクラッシクのピアノ演奏を聴きにいってきました。


演奏は、
ショパン、

ショパン:バラード.幻想曲ショパン:バラード.幻想曲
(1991/05/25)
ツィマーマン(クリスティアン)

商品詳細を見る


ラヴェル、ストラヴィンスキー、リストと、
もう、最高の演奏を生で聴けて、鳥肌が;;;;

中でも、リスト:ラ・カンパネッラは、むちゃくちゃ演奏の難しい曲といわれてます。

リスト:ラ・カンパネッラ+2リスト:ラ・カンパネッラ+2
(1999/12/24)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る


この方、男前で、
彼の演奏を聴くと倒れる女性もいたそうです。悩殺したんでしょうね~

このリストが、コンサートなどを催す世界で初めての人だったようです。(ピアニストでは)

ピアニストの腕は、見えないくらいの速さで、
それは、私と同じ手では、ないよ~魔法の手です。

カンパネラというのはイタリア語で、鐘という意味で、
ピアノ演奏も鐘を鳴らすかのように、
親指が、ジャンプジャンプ(これが、かなり、すごい技だそうです)
なかなか、リストのピアノ演奏に近い弾き方をする人は、いないようです。

音楽は、よいですね。

そして、その背景も心に入れ込んだ音は、心が豊かになります。

賜物ですね。

でも、
皆さん、お一人お一人にも、賜物は必ずあるんですよ。^^*
それを信じて、突き進み、
人に喜びを与えれるといいですよね。



ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


*********b.glen製品をご利用のお客様へお知らせです*********

★既にb.glen製品をご利用のお客様(お得意様)限定で、特別キャンペーンを実施★

4月1日、目元専用美容液「IQ essence」(定価8900円)の新発売に先立ちまして、
実施日程:3月25日~3月31日キャンペーン

目元専用美容液発売記念

iqessence_kaisetsu.gif

北海道のサロマ湖周辺でも見ることができる『アッケシソウ』という植物から抽出した成分サリコーニアは、表皮層の天然保湿因子である尿素を増やし、お肌の水分を蒸発から守っているセラミドを作る4つの酵素を増産する効果があり、その結果、お肌の保水量を高めることをアメリカのバーネット研究所が発表しました。

日本ではまだ紹介されたことがないこの素晴らしい成分に加え、目もとのしわを即効修復する効果で評判のアルジルリンを配合することで、即効性と中長期的な目もとの修復を可能にしました。もちろん、これら最新バイオ成分は、b.glen独自の浸透テクノロジーが施されていますから、お肌が必要とする場所まで確実に届けます。


期間中b.glen製品を2万円お買い上げ毎に
このIQ essenceを1本プレゼントだそうです!!!
(4万円以上で2本、6万円以上で3本)

今回は、サンプルではなく、8900円の製品そのものをプレゼントだそうですー。

すごい太っ腹なキャンペーンですねー!!!
一本そのものプレゼントって、、^^;
お見逃し無く!

ただ、すでに購入者のみ限定で、新規購入者の方は、今回は該当ではないようです。
最近、トライアル買った方には、チャンスですね。

また、3月1日以降、最近購入されたかた、ざんねん、、では、ありません。^^;
12月31日までに商品を購入されたら、
プレゼントされる(保留されています)ことですので、ご安心くださいね。


楽しみですね。





コメント

非公開コメント

No title

クラッシックピアノの演奏会
だったんですね~。
私も昔はよく行きました。
ホントは、若いときよりも今のほうが
必要なんですけどね~^^
CDで我慢しようっと。

satomiさんも目が弱いのですね。
私は、すごくひどい訳ではありませんが、
掛けると、超目が楽になるんですよね。


凸凸

No title

こんばんわぁ!!
今ようやくお風呂はいってあがってきたああ。。。
今日も一日つかれましたぁ・・・。

急いで応援でごめんね!!

(* ^-^)ノこんばんは!

(*^-^)ノこんばんわっ☆satomiさん
クラシックは胎教にも良いですよね♪


ビーグレンの目元美容液♪
年末のプレゼントのを
少し改良したものになりますが、
すごくイイ出来ですよ~♪

p(*'-^*)。☆☆



No title

クラシックなんて優雅だわ♪
私が生できいたのってたぶん・・・25年ぐらい前かな(;^ω^)

楽器できるだけでも尊敬しちゃいます(人´∀`).☆.。.:*・゚

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。