ラブレター

アメリカ生活
03 /23 2009
こんにちは。

今日も出かける予定だったのですが、キャンセルしてしまいました。

昨日、1日でかけてたら、家の中が、ハチャメチャに。
1日何もしないだけで、、なんで、こーなるの?

うー、、、ん、主婦って、なかなか連チャンで遊べないものですね。
まだ腰も完全ではないし、休息&掃除するとします。

しかし、残念。
某テレビか映画かなんかの撮影のエキストラ参加予定だったんですけどね~^^;
<お祭り好きの根は変わってないが、、、

時代は、、、変わってるのよね~。(当たり前か)
主演さんは、土屋アンナちゃん、他、みな若かったぞ~!知らない名前も、、、´▽`;
撮影場所も、クラブとか。(興味あったけどな~)

昔、わたしがエキストラで、でたことのある番組は、
さんまさんとか、万田久子さん時代でしたから。ははは。。。

でも、!
今夜は、WBC観戦、家で見るほうが良いかな~(根は、やっぱりオッサンですから)

球場で観戦するには、寒すぎやし~腰には、ひえは良くないですし。

朝は、雨が降ってたし、
ここ数日、曇ってて、寒いんですが、

しかし、アメリカと対戦です。3年前を思い出します~♪
サムライJAPAN頑張れ。

天気悪いけど、大丈夫かな~

と、
3年前優勝したWBCのTシャツを着て仕事場へ出かけた夫、、、^^
気持ちわからんでもないけど、
アメリカだから、できる行動ともいえますね~ー▽ー;嬉しがり~


で、で、で、、
まったく話は変わりますが、

初恋の人からの手紙って、皆さん持っていますか?


Satomi、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたSatomiをなつかしく思います。

Satomiが、
「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらSatomiからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。
びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
Satomiのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うSatomiの余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

あ、そういえばSatomiからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにさとみが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、Satomiは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。
嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。
ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

全体的に言えば、おれはSatomiと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なSatomiに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはSatomiが大好きでした。
これからもSatomiらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?


ははは。
ま、これはインターネット診断のものです。
やってみて~^^↓
http://letter.hanihoh.com/


それにしても、ふき出すような手紙でした。

勝ち組になるって?
そういう性分じゃなかったし~

えー!サインペンでライン書いたことあったかなぁ?
と、考えるあたり、
昔、いろんなことしでかしていた性格は当たっているかもしれません。

しかし、
最後の文は、驚きました。

シルバーのリングやら18kやブランドバッグなどなど、
オークションじゃなくて、フリーマーケットで売りさばいてました。ー。ー’汗)

初恋の人に限らず、すみません。

は~

みなさんも、息抜きにどうぞ。^^



ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


*********B.glenキャンペーンのお知らせです。*********


実施日程:3月25日~3月31日キャンペーン

目元専用美容液(IQ essence)発売記念です。

期間中b.glen製品を2万円お買い上げ毎に
このIQ essenceを1本プレゼントだそうです!!!
(4万円以上で2本、6万円以上で3本)

今回は、サンプルではなく、
8900円の製品そのもの1本をプレゼントだそうですー。

すごい太っ腹なキャンペーンですねー!!!
一本そのものプレゼントって、、^^;
お見逃し無く!

ただ、すでに購入者のみ限定で、新規購入者の方は、今回は該当ではないようです。
最近、トライアル買った方には、チャンスですね。

また、3月1日以降、最近購入されたかた、ざんねん、、では、ありません。^^;
12月31日までに商品を購入されたら、
プレゼントされる(保留されています)ことですので、ご安心くださいね。






コメント

非公開コメント

No title

連休中お邪魔できず御免なさい(><)
スキー行って来ました~^^
1泊だったのですが渋滞で夜中帰宅になり
昨日は朝から息子のサッカー試合の
応援に行ってきました
PC開く事さえ出来ずにいました(TT)
本当すみませんm(__)m

これ、面白いですね~?!
いきなり、28年が経ったって書いてあって
ありゃ?何だろう~?って思ったら
そういう事だったのですね~(^^)

エキストラですか?!
土屋アンナさんの主演の?!
それは残念でしたね~(><)
どんなだったか聞いてみたかったです!
でも、腰、悪化したら困りますものね(;;)
お大事になさって下さい!

野球今やってるんですよね~!
旦那が息子に見て応援しておいて~って言ってたけど
息子忘れてるらしく見てない!
TVつけてみます~♪

旦那様Tシャツ、可愛いですね~(^^)

No title

初恋の恋人、以前やってみたことあります。
結構当たってて、ホントに元彼からの
ラブレターみたいな感じでなんだか
涙がチョロって感じでした^^;

凸凸

No title

この手紙あちこちで見るよ~

私もやってみようと思ってたけど忙しくてついつい忘れてた!!


あの帽子、アベイル行ったら色違いあったのでまた買っちゃったよ。
アベイルってしまむらグループのちょい若めのお店ね。
980円と激安の帽子ですがけっこう気に入ってます。
他のはけっこう2000円近くしたけど何故かあれは安かった。

まだ売ってると思うよ~

応援☆

No title

こんばんわぁ!!
明日は早番なので・・・・。
即効寝ます・・・・。
6時起きだあああ。。。。
ううう

応援でっす☆

No title

こんばんは♪
うちは子供部屋は使わず、
リビングにいつもみんないるので、
リビングがすごいことになりますよー(笑

だんだん見慣れてくるのが怖いですな(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、
かわいい子供たちも
散らかすのは今のうちだけかな~とは思っていますが☆


初恋の人からの手紙って、
ありましたね~

私も今度やってみようかな♪(笑

応援\_ρ(^0^*)ポチポチ


No title

またまたやってみた(^▽^;)
うなずける内容もちらほら・・・
私は初恋の相手に霊魂の宿る石をプレゼントしたそうです。
怖い~~~。

satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。