3月27日が新月です。

スピリチュアル
03 /25 2009
新月の願い事を書くチャンスがまたまたやってきましたねー!
今回は、ドリームマップも作るチャンスです。

金運、
結婚、
恋愛、
仕事、
健康など、


どんなことでも宇宙にリクエストをしてみましょう。

 

新月の時刻から約2日以内に願い事を紙に書き出すだけです。

大体2日以内に書けば良いですが、
新月の後しばらくの間、月がはっきりと見え始める頃までに
書けば有効なようです。

今回は、
ドリームマップもお願いことと一緒に作ってみましょう。
願いは、同じでなくてもいいですし、同じでもいいみたいです。
ドリームマップは、お願いごとというよりは、いつか、、、という夢がありますね。

私といえば、写真、切り抜きなど、集めるのは困難でした。
ですので、
書こうかな?と思います。

もしくは、インターネットでダウンロードして印刷する手もありますけどね。
あ、もう、すぐ、やってくるのに、、、
どうしよぉぉ~

なんて、貪欲すぎかな??

とにかく、
一番大切なのは、

楽しむことだと思います。

お願いしたら、執着せずに、ただ、ゆだねるだけ、、、で、いいです。
宇宙にお任せしましょう。
ゆだねてる方が、叶いやすいですよ。

本当に、必要なものは、与えてくれるでしょう。^_^


ロサンゼルス時間は、26日の朝の9時6分くらいから、書き始めてください。


【新月の願いを書くオススメの時間帯】


3月27日金曜日になってすぐ、午前01時06分(一分くらい前後するかも)から、同日の朝、午前09時05分まで(一番目に強力)

3月27日金曜日の朝、午前09時06分(一分くらい前後するかも)から、3月9日日曜日になってすぐ、午前01時05分まで(二番目に強力)


さぁ、楽しんで、作ってくださいませー。


**************

B.glenキャンペーンが、はじまりましたよ~。
2万円以上、お買いもとめいただいた方に、、
(今回は、b.glenの製品を購入したことがある方対象です。)美容液1本(8900円)のプレゼントですよ~目の下、ピン!^^!
31日まで。





ランキング参加中です。
いつもありがとうございますー!!


FC2ブログランキング
(スピリチュアル)




(アロマテラピー)


コメント

非公開コメント

No title

最近新月の願いもやってない・・・

なんでも3日坊主でして。

応援☆

No title

こんばんわぁ!!
ネットバンクのアクセスキーなくしてしまった・・・・。
うわああん。。。
すみません!
応援でっす☆

(* ^-^)ノこんばんは~☆

(*´▽`)ノこんばんわっ☆satomiさん
新月ですね☆27日♪

小学校を卒業した娘は
また演技レッスンで合宿に
行っちゃったので
今回はチビっ子とやりますか~♪^^;

p(*'-^*)。☆☆

No title

(T▽T)アハハ!
またもや当直だと言うのを朝に気付いた私です。
昨日の朝はあわてて用意しましたよ。
今日は帰ってきてから夕方まで爆睡・・・。
今にいたっております。

でも、今からでも寝れそうです。

No title

急いで応援です^^;
すみません。あとでゆっくりきます。

凸凸

No title

SATOMIさん

おお、新月ですか!
今日は曇りですが、書こうっと。

WBC、どきどきでした!
心が折れそうだ、頼むといったイチロー。
それに答えたチームメイト。

これだけの感動を日本人、いえ世界に与えた
サムライ、素晴らしい!

そして原監督の紳士的なコメントには
お人柄が見えてうれしかったです!

SATOMIさんは同じアメリカの空気を吸えて
いいなあって思っていました。

応援!

No title

ドリームマップの準備
私も出来ませんでした~(><)
初めてのことなので
自分で書くとなるとイメージがわかないのですが
イラストとかで書いた方がいいのでしょうか?!
今からでも、切り抜きとかしてみようかな~って
思ってます^^
新月のお願いもしなきゃですね~♪

No title

あのね、私だけかもしれないけど・・・SATOMIさんも同じかな?って思って、思い切って告白します!!

私は野球を見ている時に(もちろん阪神ファンです♪)、流れが悪いな・・・( ̄~ ̄;) ウーンって時、自分で流れを変えようと思い他のチャンネルに変えてみたり、体勢変えてみたり色んなことをします。また、いい流れなのに体勢やチャンネルかえて流れが飛んでしまった時は、むっちゃ反省します。

どうですか?

コメントありがとうございます

ワタナベさん、

いつもありがとうございます。

けいみぃさん、

同じ優勝の空気を味わえて本当に幸せです。
イチローさん、味のあるコメントしてましたね。
可愛かったです。

のんのんさん、

イラストでもOKですよー!
なんでも。

いいもんさん、

ビンゴ~
阪神ファンみんなそうかもしれませんね!
我が父親が、よくチャンネルかえまくってました。
わたしは、そのとおり、体制かえますわ~。>▽<
そして、なぜか、顔を洗っています。笑)
トイレに行って良い流れが悪く変わってるとき、一番ショックです。
要は、ずーっと、冷静に我慢して見れないのですよね。^_^;


satomi

●エンジェルライトイニシエーション
●アバンダンティア・アバンダンス・レイ
●六合 神効
●ラベンダー・クアン・イン
●マリアアンドジーザス
●霊気3
●フラワーエッセンスレイキ(Pacific Flower 48)
●数秘術鑑定
●タロット鑑定
●セルフセラピーカード
●インナーチャイルドカード
●心理学メンタルヘルス
●1996年より手作りハーブの石鹸を作り始めました
●1999年 フランス・ブルゴーニュー滞在する。
●2002年ロサンゼルスで生活をはじめる。
似顔絵は、奈路道程さん作。